【時短正社員】ご希望に合わせて週3日~・1日6時間~OK!≪APAMANグループでの事務スタッフ≫ワーママたくさん活躍中!プライベートを重視したい方必見!
[時短正社員(週35時間未満)]
ApamanProperty㈱ 小倉営業所
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
勤務地名 |
ApamanProperty㈱ 小倉営業所 |
---|---|
週勤務日数 |
週3~5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 月給72,600~161,333円 |
勤務地 | 福岡県北九州市小倉北区福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-3 あるあるCity2号館3階(fabbit内) |
最寄り駅 |
|
仕事内容
★人気の時短正社員!安定×プライベートも充実です★
私たち「アパマンショップ」は、
全国に1000店舗以上を展開し、業界トップクラスの規模を誇っています!
今回は、APAMANグループのApamanProperty㈱東海支社での
事務スタッフを募集します!
選べる勤務時間で、あなたにピッタリの働き方が可能な職場◎
基本的に残業はありません!
未経験の方も大歓迎ですよ♪
【仕事内容】
入力業務をメインに事務をお任せします。
≪具体的には…≫
・一般事務
・物件登録
・管理会社からのデータ取得
・反響対応
・データ入力
・各種書類作成・補助業務
・電話応対
・発送作業 等
経験や専門知識は必要ありません!
未経験の方も大歓迎です!
業務の流れは、先輩社員が丁寧に教えますので、
ブランクのある方や業界未経験の方も
安心してスタートできる環境です◎
全くの未経験からスタートした先輩もたくさん活躍中。
サポート体制が整っているので、みんなでフォローします!
業務限定正社員であれば、時短勤務も
できますので、家庭とも両立しやすいですよ◎
アピールポイント
★プライベート重視の方に!家庭と両立も◎★
\自分のライフスタイルをキープ/
「週3日~」「1日6時間~」勤務時間が選べます◎
実際、このポジションで活躍中の方の中にはママさんたくさん!
子供の送り迎えや家事をするために9時~16時で働いている方もいれば、
フルタイムで安定した収入を稼ぎながら、
定時帰りでプライベートを満喫している方も在籍しています。
通勤ラッシュを避けて朝はゆったりめの10時出勤もOK◎
あなたのライフスタイルに合わせて、柔軟な働き方が可能です。
★長く活躍できる職場環境です★
【長く安定して働けます!】
業界大手の安定基盤も、当社の魅力の1つ。
業務を標準化し、メンバー同士で内容を共有しているので、
フォローし合える環境が整っているのも、大手企業ならではです◎
業務が共有化されているので、
お休みのとりやすささにも自信があります!
家庭やプライベートなど、自分自身の生活も大切にしながら、
ご活躍いただけますよ!
定期昇給制度もあります☆
【やりがいもばっちり!充実の毎日を】
実際の業務では、現場の社員さんのお仕事が円滑に進むよう、
様々なサポートをお願いします。
「人の役に立てる仕事がしたい」
「人をサポートするのが好き」
「パソコンスキルを活かしたい」
そんな方には、とても向いているお仕事です!
【ネイル・私服勤務♪(社内規定有)】
おしゃれを楽しみながら、
働けるのも女性には嬉しいポイント◎
あなたらしく毎日を過ごせます♪
★企業担当者からのメッセージ★
◆役職手当(月15,000円~7万円)
◆定期昇給(30,000円/年)
◆人事考課による昇給/昇格
◆宅地建物取引士/月1万円~2万円
◆マンション管理士/月5,000円
◆管理業務主任者(管理組合業務)/月2万円
◆業務管理者(管理業務)/月3,000円 など
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 有給を取得しやすい
- 9〜16時以内勤務可能
- 未経験歓迎
- 残業なし
- 残業少なめ
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- 服装自由
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 上場企業・有名企業
募集情報詳細
応募資格 |
《未経験も大歓迎!ブランクのある方も活躍できます◎》 【必須】 ■高卒以上 ■簡単なPCスキルをお持ちの方 ※ExcelやWordに、簡単なデータ入力ができるレベル 【この仕事で磨ける経験・能力】 ■総合的な事務スキル ■円滑に業務を進めるためのコミュニケーションスキル ■皆が働きやすくなるためには?を追求するホスピタリティ ■宅建の専門知識 【過去に採用した転職者例】 大手企業でスキルアップしたい20代の方、 宅建取得に向け勉強中の方、 子育て中の30代のママ、ブランク明けの40代の方など さまざまなメンバーが活躍しています! ご興味を持っていただけた方は、 まずはお気軽にご応募・お問い合わせください! ※APAMAN株式会社からApaman Property株式会社への在籍出向となります。 |
---|---|
ポジション名 | 不動産会社支社での事務スタッフ |
雇用形態 | 時短正社員(週35時間未満) |
募集人数 | 予定 2名 |
週勤務日数 |
週3~5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
【勤務時間・日数】 週3日~・1日6時間から勤務可能です。 ※9:00~18:00の間で実働6h~ (30分刻みも可能) 【残業について】 残業は原則ありません。 【休日・休暇】 ☆土日祝勤務できる方、歓迎! ◆シフト制(週休2日、または3日から選択) ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆生理休暇 ◆介護休暇 |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 | ※U・Iターン歓迎します!! |
給与・報酬 |
月給72,600~161,333円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
【収入例】 |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
◆社会保険完備 ◆定期昇給 ■交通費支給(上限3万円) ■資格手当(宅建資格手当:2万円/月)等 ■勤続手当(1年毎に支給) ■出産祝金(一子毎に5万円) ■定期昇給 ■社宅制度 ■社会保険完備 ■慶弔見舞金 ■インフルエンザ予防接種補助金 ■定期健康診断 ■オフィスカジュアルOK ■国内・海外研修 ■沖縄県宮古島に保養施設 ■社員紹介制度:1人紹介につき10万円支給 ■お部屋探し紹介制度:1人紹介につき1万円支給 ■業務用PC・携帯支給 ■資格取得祝金 ■社内表彰(永年勤続・優秀賞) |
応募情報
◆最後までお読みいただき、ありがとうございます◆
応募フォームよりご応募ください。
(フォーム内に履歴書・職務経歴書のデータをアップロードしてください)
選考結果に関わらずご連絡させていただいております。
【STEP1】Web応募書類による書類選考
【STEP2】面接(1~2回)
※履歴書(写真貼付)・職務経歴書・筆記用具をお持ちください。
※面接会場は、お住まいの地域によって東京本社・各支社・近隣店舗となります。
※Web面接可能です。
(個別にご案内しております。)
【STEP3】内定
◆ご応募から内定まで最短で1週間です。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※携帯アドレスをご利用の方は選考のご案内のため、「@apamanshop.co.jp」「@apaman.hrmos.co」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします
会社概要
会社名 | ApamanProperty㈱ この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 19階 |
事業内容 | Apaman Property(アパマン プロパティ)は賃貸管理戸数約84.400戸を管理する不動産会社です。 私たちが展開する「アパマンショップ」は、全国に1000店舗以上を展開し、業界トップクラスの規模を誇っています。 成長のカギは、業界に先駆けて導入したIT技術。独自に開発したお部屋探しシステムや、 事務作業などを自動化するツールなどを取り入れ、働き方改革に繋げています。 また、効率的な業務環境を構築し、質の高いサービスをご提供。 研修制度も充実しているため、プロフェッショナルとして成長していけます。 |
設立 | 2005年 9月 |
ホームページ | https://www.apaman-property.co.jp/company/ |
更新日:2024/09/13