【急募】平日週3日・3時間半勤務・扶養内OK!医療コンサル会社で《庶務事務スタッフ》を募集☆ブランク不問/長期/有休あり◎30〜40代しゅふ活躍中!横浜駅チカ♪
[パート・アルバイト]
経営戦略研究所株式会社
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 有給を取得しやすい
勤務地名 |
経営戦略研究所株式会社 |
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週勤務日数 |
週3日 |
勤務時間 |
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給与・報酬 | 時給1,200円以上 |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区【所在地】神奈川区栄町1-1 KDX横浜ビル6F |
最寄り駅 |
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仕事内容
☆★毎日・毎月のルーティン業務をおまかせ♪ 庶務事務スタッフを募集★☆
「経営戦略研究所株式会社」は、歯科医院さん専門の経営コンサルティング会社です。
今回は、全国の歯科医院に出向きコンサルティング・セミナー講師を行っているコンサルタントや
内勤の社員を、“縁の下の力持ち”的存在としてサポートしていただく《庶務事務スタッフ》の募集です☆
【具体的な仕事の内容】
◆コンサルタントスケジュールの報告
◆クライアント向けSNSやHPのブログ更新
◆オフィスと会議室のお掃除・ゴミ出し
◆郵送物の振り分け
◆商品やテキストの発送
◆セミナー用荷物の管理
◆PCでのデータ入力、各種リストの作成
◆手土産や贈り物等の手配
◆事務用品等の在庫管理・注文
◆設備・備品管理
◆テナントビル管理会社とのやりとり
◆来客応対・お茶の用意・片付け
◆お中元やお歳暮の受け取り、配布
◆御礼状の作成 など
日々発生する細々とした業務に対応するため、マルチに動けて目配り・気配り上手なしゅふさんにピッタリ☆
午前の3時間半のみで十分対応できる業務量なので、安心してスタートしていただけます♪
同業務を行っている方がもう一人いるので安心です。
スピーディーな対応が必要になるので、2年以上の事務経験とPC基本操作スキルは必須◎
責任を持って業務を担っていただける方のご応募をお待ちしております♪
\当社の職場環境を紹介します/
正社員数は29名。
パートスタッフは、庶務(2名)、経理(1名)、WEBデザイン(1名)、セミナーパート(1名)、人事労務(1名)が活躍中!
30~40代が中心の職場です。
コンサルタントは全国に出張することが多いため、オフィスに常駐するのは事務スタッフが中心。
普段は比較的落ち着いた雰囲気ですが、メンバーが揃うとワイワイ賑やかになる職場です♪
当社オフィスは横浜駅チカにあり、複数線利用も可能な抜群のアクセスが自慢◎
仕事帰りにランチやショッピングを楽しめるのも嬉しいポイントです☆
アピールポイント
☆★平日週3日×3時間半・副業OK! 子育てしゅふさんも働きやすい環境★☆
平日のみ週3日、9:00から12:30まででOKなので、家庭と仕事の両立もラクラク◎
残業はなく、扶養内で働けます♪
お子様が学校などに行っている間に完結できる勤務時間帯なので
仕事が終わって帰宅しても、笑顔で「おかえり!」と出迎えられます。
また、パートさんにも有給休暇を付与しますので
お子様の学校行事などでのお休みもお気軽にご相談ください☆
当社はお子様を育てながら仕事も頑張るしゅふさんを、全力でバックアップいたします!
☆★成長中の活気あるコンサル会社で働く★☆
当社は医療系コンサルティング会社としての実績が高く評価されており
すでに300院を越える医院への支援を行いながらも
新規のクライアント様の引き合いも増えて、事業拡大中◎
そんな当社をバックオフィスから支えるやりがいも感じていただけるはずです♪
ぜひ当社の仲間となって、長くご活躍ください!
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 有給を取得しやすい
- 9〜16時以内勤務可能
- 残業なし
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 服装自由
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 完全禁煙
募集情報詳細
応募資格 |
☆★医療に関する知識不要・ブランクOK★☆ 【必須】 ◆長期で働ける方 ◆事務経験がある方 ◆Excel・Word、スプレッドシートの基本的な操作が出来る方 【歓迎】 ◆子育てと両立しながら働きたい方 ◆社内でのコミュニケーションが苦にならない方 ◆よく気がつき、かゆいところに手が届く方 ◆整理整頓が得意な方 ◆フットワークの軽い方 ◆スプレッドシートの基本的な操作が出来る方 今回募集する《庶務事務スタッフ》は、スピーディーな対応が必要になるので PCでExcelやWord、スプレッドシートの基本的な操作ができる方限定の募集となります! ☆完全禁煙の職場となります☆ |
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ポジション名 | 医療系コンサル会社の庶務事務スタッフ |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週3日 |
勤務可能曜日 |
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勤務時間 |
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勤務期間 |
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勤務条件備考 |
【勤務期間】 長期でのお仕事になります。 就業開始日はご相談ください。 【勤務時間】 ◆平日のみ週3日 ◆9:00~12:30 勤務時間帯は固定となりますが、学校行事などでの出勤調整は 時間調整や有給休暇の使用が可能です◎ 【残業】 基本的にありません。 【服装】 普段は自由です。 社内でクライアントへの経営相談等を行う日には キレイめのオフィスカジュアルをお願いすることがあります。 |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
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最寄り駅 |
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給与・報酬 |
時給1,200円以上 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
【給与】 |
応募情報
応募フォームよりご応募ください。
履歴書、職務経歴書のデータをアップロードしてご応募いただけるとスムーズに選考が進みます。
書類審査
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1次面接(WEB)
▼
2次面接、適性検査、PCスキルチェック
※携帯アドレスをご利用の方は「@consuldent.jp」のドメイン解除をお願いいたします。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。
会社概要
会社名 | 経営戦略研究所株式会社 この企業の他の求人 |
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住所 | 神奈川県横浜市神奈川区栄町1-1 KDX横浜ビル6F |
事業内容 | 経営コンサルティング 1.医院専門経営コンサルティング 2.医院経営セミナー開催、医院スタッフ教育セミナー開催 3.医院専門ホームページ制作 |
設立 | 2004年 1月 |
ホームページ | https://www.consuldent.jp/ |
更新日:2024/09/24