「しゅふJOBパート」は、「しゅふJOB」に変わりました

更新日:

株式会社ビースタイル メディア(本社:東京都新宿区、代表取締役:小牟田斉美)は、主婦・主夫採用に特化した求人サイト「しゅふJOB」について、ブランド名とロゴのリニューアルをいたしました。

 

 

「しゅふJOB」は、“しゅふに嬉しい条件”で検索できる求人サイトとして、2010年にサービスを開始。

2020年に10年目を迎えました。

現在、サイトには月間90万人のユーザーが訪れ、累計22,000以上の職場での採用活動にご利用いただけるサイトに成長しました。

そこで、11年目を迎えるにあたり、ブランド名を「しゅふJOBパート」から「しゅふJOB」へ。さらに、ロゴをリニューアルいたしました。

「しゅふJOB」では、従来通りのパート採用だけでなく、正社員やフリーランスで働くしゅふの増加も見据えています。

社員、パート、派遣など、複数の雇用形態の採用を行いたいお客様の需要にお応えするとともに

多様化する求職者のみなさまの「働きたい気持ち」に応えながら、最高の出会いの場を提供してまいります!

ぜひご活用くださいませ。

 

▼プレスリリースはこちらからもご覧いただけます。

 

・会社概要
会社名:株式会社ビースタイル メディア
設立日:2020年2月27日  ※2002年7月5日ビースタイルグループ創業
代表者:代表取締役社長 小牟田 斉美
事業内容:求人サイト「しゅふJOB」の運営
ミッション:主婦(夫)労働力を求める企業、働く条件の多い主婦(夫)、互いのニーズを満たした情報提供をすることにより、最高のマッチングの場を提供する

 

<<第3回 日本サービス大賞 厚生労働大臣賞を受賞しました>>
https://service-award.jp/result_detail03/labor01.html

 

▶PCサイトはこちらから

 

しゅふJOB
しゅふJOB

この記事を書いた人

twitter

しゅふJOB