【フルリモート × 正社員 × 電話対応】自宅でネイルサロンの予約受付など★家庭と両立◎完全在宅で電話代行ワークのSV業務★ネット回線と静かな環境があればOK!
[正社員]
株式会社StarTwinkle
- NEW
- ブランクOK
- 時間や曜日が選べる
- フル在宅勤務可能
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 感染症対策あり
勤務地名 |
株式会社StarTwinkle |
---|---|
週勤務日数 |
週5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 月給219,000円以上 |
勤務地 | 新潟県新潟市中央区(完全在宅勤務・出勤なし) |
最寄り駅 |
|
仕事内容
電話代行業務「ラクーンコール」を運営する
株式会社StarTwinkleでの
フルリモート × 電話対応のお仕事です!
接客中に予約電話を取り逃してしまう店舗様や
人手が足りていない企業様からの依頼を
自宅に居ながらお電話対応でサポートします♪
今回は基本の電話業務に加え
SV業務(顧客対応・スタッフ管理)を
担当してくださる<正社員>を募集いたします☆
★具体的な内容/オペレーター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<受信>
☆ネイルサロンの予約受付
☆美容クリニックの予約受付
☆ネットショップの問い合わせ窓口
☆宅配弁当の注文受付 など
トークスクリプトやマニュアルをベースに
予約受付や問い合わせ対応を行います。
<発信>
☆企業へのサービスのご案内
など、架電の業務もございますが
ガツガツした営業電話のような業務は
ほぼありませんのでご安心ください♪
《入社後の流れ》
まずは各案件や商材についての研修からスタートします。
(オンラインでの研修です)
サービスのご案内に必要な
基礎的な知識・経験を一通り学んでから
お仕事開始となりますのでご安心ください。
《SV業務について》
基本的な電話対応業務に慣れたら
少しずつSVとしての業務をお任せしていきます。
★具体的な仕事内容/SV
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<クライアント対応>
☆既存クライアント
・成果報告(納品)
・対応方法の変更などの相談
☆新規クライアント
・新規案件の問い合わせ
・案件の進め方などの擦り合わせ
こちらから顧客へ営業活動することは
一切なく、あくまで案件ありきの対応です。
<スタッフ対応>
☆案件や商材の研修
☆数値(応答数等)の管理
☆通話ログの確認(改善が必要であればフィードバック)
クライアント、スタッフともに
Zoom等を利用したオンラインでの対応となります。
*****
フルリモートで自由な働き方ができる反面
責任感が伴う仕事でもありますが
分からないことはチャット等で
すぐに確認できる風通しのいい環境です。
「自由度」や「働きやすさ」を活かして
全国や海外のスタッフと一緒に成長していきませんか?
不明点を後回しにせずしっかりと確認できる方や
リモート勤務でもチームワークを大切にできる方を歓迎いたします♪
アピールポイント
★海外在住のスタッフも活躍中★
当社では日本全国にいるスタッフをはじめ
ニュージーランドなど、海外に在住しているスタッフも在籍!
子育てや妊娠中の方、介護をしている方
地方にお住まいでコールセンターが近くにない方など
約30名以上の在宅ワーカーの方が活躍しており
主に20代~40代の女性スタッフで構成されています。
当社に入社した理由のひとつとして
黙々と仕事がしたい、個人で業務を進めたい
という方もいらっしゃいます。
「会社のイベントや人間関係がちょっと苦手…」
「通勤時の車の運転や満員電車が得意ではなくて…」
といった方にも、お勧めです◎
当社は一人一人がプロフェッショナルとして
「自分らしく」働ける会社です★
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 未経験歓迎
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業少なめ
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- 服装自由
- WEB面接(オンライン面接)OK
- ダブルワーク(副業)OK
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- フル在宅勤務可能
募集情報詳細
お問合せ用求人ID | ST_新潟県② |
---|---|
応募資格 |
★ブランク明け・職場復帰もOK★ 【必須条件】 ①ご自宅でネット回線を有線接続ができる方 ②Windows PCの操作経験がある方 ・メール、Excel等の基本の入力操作ができる ・チャットワーク、slackなどのチャットツールの使用経験 ③土日祝に勤務が可能な方 ・サービス業のお客様が多いため「土日祝」の勤務をお願いしております。 (平日に週2日の休日を取ることができます) ④電話でお客様とやり取りをした経験のある方 ・コールセンター経験があれば問題ありませんが 営業や受付、接客などの人と話す仕事の経験があればOKです。 アルバイトでの経験でも問題ありません◎ 【歓迎条件】※必須ではありません ・コールセンターでの勤務経験 ・コールセンターでのSV経験 ▼▼▼ 完全在宅でのフルリモート勤務のため ・安定したネット環境 ・生活音が入らない環境 のご準備をお願いいたします☆ ご不明な部分もあると思いますので 応募時や面接の際にお気軽にご相談ください! \こんなアナタにぴったり!/ *育児や家庭とうまく両立したい *今までの電話スキルを活かしたい *ブランクありでも活躍できる仕事がしたい *通勤をせずにテレワークをしたい など |
ポジション名 | フルリモート勤務の電話代行ワーク |
雇用形態 | 正社員 |
募集人数 | 予定 2名 |
週勤務日数 |
週5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
★ 勤務時間について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ①10:00~19:00 ②12:00~21:00 スタッフ体制により、①と②の混合シフトとなります。 ご希望の勤務スタイルは面接で詳しくお聞かせください◎ ※休憩は1時間しっかり取っていただけます。 ★ 残業について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 残業は基本的にありません。 電話応対で時間がオーバーする程度なので 平均残業時間は月10時間以内です。 ★ シフトについて  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 土日祝を含む週5日勤務です。 年単位の固定休日シフトとなりますので 面接時や勤務開始時にお気軽にご相談ください! ★ 休日について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・年間休日105日(シフト交代制) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・有給休暇 など |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
★完全在宅勤務です ★通勤はありません |
給与・報酬 |
月給219,000円以上 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
★試用期間1ヵ月(条件変更なし) |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
*完全リモート勤務 *社会保険完備 *昇給制度あり *社用PC貸与 *髪型(色)自由 *服装自由 *ネイル・ピアス・アクセサリーOK テレワークのため 勤務時の服装や髪型は自由です♪ ビデオ通話がある時は、TPOに応じた服装で ご対応をお願いします◎ |
応募情報
『株式会社StarTwinkle』の
お仕事に興味をもっていただき
ありがとうございます!
【応募する】ボタンより
ぜひお気軽にご応募ください。
【採用までの流れ】
≪1.応募≫
「応募する」をタップ/24時間受付
ご応募情報を確認後、担当者からご連絡いたします。
≪2.書類選考≫
履歴書(ご用意が可能な方は職務経歴書も)を
データにてご送付いただきます。
送付先のアドレスは担当者からご連絡いたします。
≪3.面接(全2回)≫
オンラインにて面接を行います。
通常の採用面接に加えて
オンラインでのネットの通信環境や
業務中の周辺音に問題がないかの確認もいたします。
フルリモートでの業務となるため必要な確認項目です。
今後、業務を行う環境と同じ状況でのご対応をお願いします。
≪4.勤務開始≫
勤務開始日はご家庭等の都合によりお気軽にご相談ください◎
会社概要
会社名 | 株式会社StarTwinkle この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都新宿区西新宿3-3-13 西新宿水間ビル6F |
事業内容 | ・営業支援、営業代行、テレアポ代行 ・WEB制作、グラフィックデザイン ・コンサルティング |
従業員数 | 3名 |
設立 | 2015年 9月 |
資本金 | 300万円 |
ホームページ | https://startwinkle.jp/ |
更新日:2024/12/02