<10名の新規募集>【週3~・1日6h】みずほ銀行事務センター/未経験OK・ブランクOK・しゅふ活躍中♪
[パート・アルバイト]
みずほビジネスサービス株式会社 大阪ターミナルセンター(みずほビジネスパートナー(株)(みずほフィナンシャルグループ総合人材サービス会社)より紹介)
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 有給を取得しやすい
- 感染症対策あり
勤務地名 |
みずほビジネスサービス株式会社 大阪ターミナルセンター(みずほビジネスパートナー(株)(みずほフィナンシャルグループ総合人材サービス会社)より紹介) |
---|---|
週勤務日数 |
週3~4日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,130円 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区天満橋京町2-8 天満橋京町ビル |
最寄り駅 |
|
仕事内容
・預金取引や決済取引に関するオペレーション事務
(取引の内容などを専用の端末機器に入力、書類作成)
・銀行営業店の後方事務全般
(申請書類の記入漏れなどのチェック、データ入力、入出金・振込の処理、電話応対、書類整理など)
◎難しいPC操作や知識は必要ありません。
専用の機器への入力や使用については、入社後OJT研修で業務を覚えていただきます。
【OJT】着実な業務習得を目指して、担当の職員があたなをしっかりサポートします。
【基礎ルール】情報管理の基本やビジネスマナーなどについて、わかりやすい勉強会をご用意しています。
◎対面接客業務はございません(一部電話連絡を伴う業務はあります)。
※みずほ銀行関連会社「みずほビジネスサービス株式会社」との直接雇用での安定長期ご勤務になります。
アピールポイント
☆★明るく活気ある職場!幅広い年代の方が活躍中★☆
「ブランク明けで久しぶりにお仕事復帰を考えている方」
「家事・育児と仕事を両立させながら働きたい方」大歓迎!
家庭の事情や子育てに理解がある職場なので、たくさんのしゅふの方々が活躍されています♪
入社後の丁寧な研修とフォロー体制も整っていますので
ブランクがある方でも、銀行業務未経験の方でも安心してスタートしていただけます。
☆★しゅふに嬉しいポイント★☆
月12日勤務なので、週3・4日での勤務になります。
家庭と両立しやすいペースで、扶養内での勤務が可能です!
さらに、社内食堂が完備!昼食費の補助制度(実費の半額、月額上限3,500円)もあるのでランチの心配はいりません!
もちろん持参したお弁当を食べていただく休憩スペースもあります♪
大手企業で長期的に安定してお仕事に就けるチャンスです。
あなたのご応募お待ちしております!
主婦(夫)にうれしい条件・環境
主婦(夫)にうれしい条件
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 有給を取得しやすい
- 未経験歓迎
- 残業少なめ
- まかない・食事補助あり
主婦(夫)にうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- 50代の多い職場
- 主婦(夫)が活躍中
- 服装自由
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 食堂あり
- 完全禁煙
- 上場企業・有名企業
新型コロナウイルス感染症対策
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
- 定期的な洗浄・消毒
- 飛沫防止パーテーション・ビニールカーテン等仕切り設置
- マスク着用徹底
募集情報詳細
お問合せ用求人ID | みずほビジネスサービス(株) 大阪ターミナルセンター |
---|---|
応募資格 |
・高卒以上、会社勤務経験のある方 ・長期勤務のできる方 |
ポジション名 | 銀行関連事務 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 10名 |
週勤務日数 |
週3~4日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
☆勤務開始日はご相談ください☆ 【就業時間】 9:30~16:15(昼食休憩 45分、実働 6時間) 【時間外労働】原則なし 【勤務日数】 毎月原則12日 *翌月の出勤予定日は前月に決定します。 *曜日固定の勤務ではありません。 【試用期間】6ヶ月(期間内の待遇変更はありません) 【雇用期間】1年(更新する場合あり) ※兼業(Wワーク)は原則禁止です。 ※勤続2年6ヵ月を超えた方には、年1回無期雇用契約に転換する機会があります。 無期雇用契約では契約期限を意識せず60歳まで勤務でき、 再雇用制度を通じ65歳まで勤務することが可能です。 ※パソコンおよび端末などの操作経験を活かせます。 ※ハローワークでお仕事お探し中の方も歓迎 ※一般事務/営業事務/受付事務/経理事務/金融事務/銀行事務/損保事務の経験を活かしたい方歓迎 |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 | 大阪府大阪市中央区天満橋京町2-8 天満橋京町ビル(京阪電車/地下鉄谷町線 天満橋駅より 徒歩2分) |
給与・報酬 |
時給1,130円 |
研修・試用期間 給与・報酬 | 時給1,130円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
【時給】1,130円 |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
◆有給休暇制度あり ◆社内食堂設備あり 昼食費補給金制度あり(実費の半額、月額上限3,500円) ◆定期健康診断制度あり ◆制服はありませんが、エプロンを貸与いたします ◆研修制度あり ◆屋内原則禁煙 |
応募情報
こちらのお仕事は「みずほビジネスパートナー株式会社」よりご紹介します。
みずほビジネスパートナー株式会社はみずほフィナンシャルグループのグループ会社各社や一般事業会社等のお仕事を幅広くご紹介する総合人材サービス会社(みずほ銀行100%出資)です。
下の「応募する」から応募フォームにお進みください。
ご応募を受付しますと「みずほビジネスパートナー株式会社」より応募受付の連絡をメール・お電話にてさしあげます。
(お電話番号はご連絡のつきやすい番号をご記入下さい)
【WEB面談実施中】
エントリー受付後、必要書類を拝見した後、
みずほビジネスパートナー(株) 本社(東京都)がWEB面談を行います。
ご自宅から、スマホ・PC等にて面談が受けられます。
詳細については、面談実施の際にご案内いたします。
なお、求人先の状況等により、ご応募いただいたすべての方に
ご案内をできかねる場合もありますので、予めご了承ください。
【応募後の流れ】
(1)応募(応募フォームより応募)
(2)書類受付
(応募フォームにご入力いただいた情報にて)
(3)面談のご案内
(4)面談
(5)ご登録
(お仕事の紹介のご連絡)
【応募方法】
◆応募フォーム(24時間受付中)
★ご住所は番地まで必ずご入力ください。
※携帯アドレスをご利用の方は 「@mizuho-bp.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
【新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組み】
弊社では以下の取り組みのもと皆様と社員の健康安全を第一に
企業活動を続けてまいります。
◎アルコール消毒液の設置
◎マスクの着用
◎適切な距離の確保
◎飛沫防止パーテーションの設置
◎室内の換気
会社概要
会社名 | みずほビジネスパートナー株式会社 この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都千代田区大手町1-5-5 みずほフィナンシャルグループ大手町本部 大手町タワー24階 |
許認可番号 | 派 13-010003 |
事業内容 | みずほビジネスパートナー株式会社は、みずほフィナンシャルグループの総合人材サービス会社として、数多くの皆様にみずほ銀行を始めとする金融機関や、一般事業会社のお仕事をご紹介しております。 2001年から開始した有料職業紹介事業につきましても、着実にノウハウ・実績を積み重ねております。 これからも、みずほ銀行、みずほフィナンシャルグループの関連会社等を主な紹介先、派遣先とした総合人材サービス会社として皆さまのさまざまなニーズにお応えできるように努めてまいります。 |
更新日:2023/02/07