【週に7~10時間程度】税理士事務所のテレワーク 簿記3級資格活かせる◆Office系事務ソフト基本スキル◆ブランクOK◆在宅勤務

[パート・アルバイト]

斉藤税務会計事務所

お祝い金3,000
  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • フル在宅勤務可能
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

斉藤税務会計事務所

週勤務日数

週3日

勤務時間
  • 09:30~13:00/13:00~16:00
給与・報酬 時給1,150~1,500円
勤務地 大阪府大阪市北区西天満6丁目2番16号 つたや第5ビル 5F
最寄り駅
  • 南森町駅 徒歩6分
  • 大阪天満宮駅 徒歩10分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

【仕事内容】
・パソコンによる会計データ入力
・エクセル、ワードによる資料作成補助
 がメインのお仕事です。初心者でもしっかり教えて、育てます!

・挨拶マナーを大事にする会社です。
 入社されたら、大きな声で元気にあいさつしましょう。

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

【ここがオススメ!】

○お子様の都合でのお休み調整できます!
○すき間時間にお仕事ができます。 
○先輩のテレワーカーが丁寧に指導します。
○夏休み・冬休みがあるので、帰省やご家族での旅行もOK!
○周辺には天神橋筋商店街や大手スーパーがあり仕事帰りの買い物にも便利です。
○梅田へも徒歩12分圏内に位置しています。
○労働環境や福利厚生の改善をいつも心掛けてます。
○年に1~2回の家族も参加できるバーベキューパーティやハイキングがあります。(参加費無料)
○昼休みは1時間ゆっくり休めます。冷蔵庫、電子レンジがあるのでお弁当持参OK!

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 未経験歓迎
  • 残業なし

しゅふにうれしい環境

  • しゅふ活躍中
  • 子連れ面接OK
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • お弁当持参OK
  • 完全禁煙
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • フル在宅勤務可能
  • 手指消毒剤設置

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 【必須】
・日商簿記3級あるいは同程度の知識のある方
・Word、Excel、メールの送受信などのPC操作のできる方

【歓迎】
・弥生会計、発展会計入力経験者
・その他のソフト入力経験者

【備考】
・税理士事務所が初めての方も丁寧に指導します
ポジション名 会計データ入力、その他資料作成等の税理士補助業務
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 2名
週勤務日数

週3日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:30~13:00/13:00~16:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 上記以外にも相談に応じますので気軽に相談してください。
試用期間が3カ月あります。
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 大阪府大阪市北区西天満6丁目2番16号 つたや第5ビル 5F
最寄り駅
  • 南森町駅 徒歩6分
  • 大阪天満宮駅 徒歩10分
勤務地情報詳細 大阪市北区西天満6丁目2番16号 つたや第5ビル 5F
「斉藤税務会計事務所」
給与・報酬

時給1,150~1,500円

研修・試用期間 給与・報酬 時給1,150円
給与・報酬・交通費・手当備考

試用期間も時給は変わりません
交通費支給(規定による)

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 年に1~2回、お子様や家族同伴可のバーベキュー等のイベントあり(参加費は無料)

応募情報

履歴書、経歴書送付→書類審査→面接→採用

まずは「応募フォーム」 よりご応募ください。

※携帯アドレスをご利用の方は 「@clock.ocn.ne.jp」のドメイン解除お願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 斉藤税務会計事務所
この企業の他の求人
住所 大阪府大阪市北区西天満6丁目2番16号 つたや第5ビル 5F
事業内容 法人個人の確定申告、法人個人会計監査、記帳指導、自計化指導、クラウド化指導、法人個人の事業再生、相続対策 、相続税申告、年末調整、事業計画策定、予実管理、人事制度構築その他これらに付随する業務
従業員数 6名
設立 2004年 12月
ホームページ http://www.kaikei-osaka.com/

更新日:2024/09/19

PAGE TOP