紹介予定派遣【週4日時短もOK/希望によりシフト設定】ヘルプデスク・社内SE/主婦活躍! 【就業先】企業のリスク管理マネジメントに関わるコンサルティング会社

[派遣]

派遣/紹介元:株式会社かなかな

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 一部在宅OK
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 感染症対策あり

mainImage

勤務地名

派遣/紹介元:株式会社かなかな

週勤務日数

週4~5日

勤務時間
  • 09:30~16:30/10:00~16:00/10:00~17:00

  • 09:30~17:00/09:00~16:00
給与・報酬 時給2,100~2,200円
勤務地 東京都千代田区
最寄り駅
  • 半蔵門駅 徒歩2分
  • 麹町駅 徒歩10分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

現在2名の情報システム部にて、
・業務システム環境の運用業務
・新サービス、機能調査、検証
をメインに、経験によりヘルプデスク寄りの業務か、
「導入検討~計画、検証、運用展開」などセキュリティ、ネットワーク管理といった社内SE寄りの業務か、お任せしていく範囲を擦り合わせながら決めていきます。

生成AIなど新サービス調査や検証、運用見直しにも一緒に関わります。
新しいシステムへのキャッチアップに興味を持たれる方ですと非常にマッチします!

【環境】
グループウェア:Google Workspace、Microsoft365
認証システム:HENNGE
セキュリティシステム:Google MDM、EDR、CASB
など


【就業先について等】
紹介予定派遣として半年後に契約社員採用予定!リモート含めたハイブリット勤務です!
就業先は、企業のリスク管理、事業継続計画、サイバーセキュリティやISO認証取得支援、内部統制支援等、
企業のリスクマネジメント等に関わる事業を展開している70名ほどのコンサルティング会社です。
すでに主婦の方が時短・シフトで就業している業務ポジションで、社員数増加により業務量も増えており、新たに増員することとなりました。

情報システム部門におけるヘルプデスク、もしくはセキュリティ・ネットワーク管理を行なう募集ポジションで
ご経験やスキルによりお任せしていく範囲を決めていきます。
週4日で1日5~6時間など時短設定もOKですし、ご希望が週5日ベースやフルタイムに近い形であれば、そのご希望のままに設定いたします!

最初の1ヵ月だけは環境的に実務に慣れていただくため週2~3出社となりますが、
その後は週1~2に出社頻度が減り、在宅勤務寄りの働き方で、バランスを取りながらお仕事に関わっていくことが出来ます。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 有給を取得しやすい
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 扶養を超えて損なく働く
  • 残業なし
  • 社員登用あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 服装自由
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • ダブルワーク(副業)OK
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 一部在宅OK

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID 10146
応募資格 これまでにヘルプデスクとしての実務経験、またはネットワーク機器やサーバーの運用経験の「いずれか」の経験をお持ちの方を幅広く募集しております。

経験年数やブランク年数は不問で、チームとして能動的に一緒に取り組んでいける方がマッチする環境です!
また、新しいシステムのキャッチアップや検証・調査への取り組みにモチベーションを感じられる方ですと、環境的にとても合うと思います。
ポジション名 紹介予定派遣・主婦活躍中のヘルプデスク、社内SE
雇用形態 派遣
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週4~5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:30~16:30/10:00~16:00/10:00~17:00

  • 09:30~17:00/09:00~16:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【勤務曜日】
月曜~金曜のうち週4日から選ぶことが出来ます!
週4日限定の募集ではないため、「週4日~5日」という週により変動的な形や「週5日ベース」という希望でも、基本的には希望通りに設定いたします!
※土日祝日休み

【勤務時間】
9:00~17:00の間で、1日5時間~MAX7時間の間で希望に合わせて決定します。
9:30開始、10:00開始ももちろん可能で、終業時間や休憩時間の設定も、理想とされる形をおっしゃってください!
在宅時、出社時で時間を分けて設定もOK。

情シスの社員さん2名はお子さんのいる主婦の方で16時台や17時までなどの勤務形態です。
急なお休み、早退など、チームで協力しながら取り組んでいきます!


【期間】
即日~長期 ※お仕事決定から1ヶ月後開始など、スタート時期はご希望に合わせて決定いたします!
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都千代田区
最寄り駅
  • 半蔵門駅 徒歩2分
  • 麹町駅 徒歩10分
勤務地情報詳細 【会社所在地】東京都千代田区
【アクセス】「半蔵門駅」1番出口から徒歩2分、「麹町駅」から徒歩10分
最初の1ヵ月だけは環境的に実務に慣れていただくため週2~3出社となりますが、
その後は週1~2に出社頻度が減り、在宅勤務寄りの働き方で、バランスを取りながらお仕事に関わっていくことが出来ます。
給与・報酬

時給2,100~2,200円

給与・報酬・交通費・手当備考

時給2,100円~2,200円+交通費実費支給 ※賞与・退職金相当の時給含む

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社かなかな
この企業の他の求人
住所 東京都港区南青山3-5-2 南青山第一韮沢ビル3F
事業内容 人材派遣事業(派13-317463)
職業紹介事業(13-ユ-317004)

時短、リモート、副業、シフト、フレックスなど様々な働き方の希望にあわせた求人提案を特徴としております。
今の希望、将来の希望、不安や理想など一人ひとりのお考えをじっくりと伺うところからはじめ、どのようにそれを「叶えられるか」を一緒に考え、提案いたします。
IT関連の職種(SEやプログラマ)からWebデザイナーなどのWeb系職種、人事や経理、営業アシスタントといったオフィスワーク職まで幅広く取り扱います。
ブランクをお持ちの方の職場復帰も多く、就業決定から就業後までフォローさせていただきます。
従業員数 10名
設立 2024年 5月
資本金 2,000万円
ホームページ https://kanakana.jp/

更新日:2024/09/05

PAGE TOP