\慣れたら一部在宅OK&短時間OK/人材サービス企業のバックオフィスメンバー募集【週3~/1日3h~/平日のみ】作業時間が選べる&残業なし◎20代・30代活躍◎
[パート・アルバイト]
Trust Design株式会社
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 一部在宅OK
- 感染症対策あり
勤務地名 |
Trust Design株式会社 |
---|---|
週勤務日数 |
週3~5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,300~2,000円 |
勤務地 | 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F |
最寄り駅 |
|
仕事内容
\人材業界・採用業務経験ある方は大歓迎/時短&一部在宅OKのバックオフィス、及びマーケティング業務
◎土日祝はお休み♪週3日~OK
◎10~18時の間で1日3h~OK
◎業務に慣れたら一部在宅OK
「自由度の高い働き方で、これまでの経験をいかしたい」
「今は子育て真っ最中!時短で効率よく働きたい」
そんな方も安心のワークスタイルです◎
Trust DesignはIT企業様に特化した採用支援を行っている会社です。
人手不足の昨今、企業様の「採用」に関するあらゆる悩みを解決するため
様々な角度から機動力の高いサービスを提供しています。
あなたにお任せするのはバックオフィス業務やマーケティング業務です。
こまかな業務が多いため、PC作業に慣れている方を歓迎します!
人材業界や採用業務の経験のある方なら尚歓迎♪
あなたの経験とスキルをぜひ発揮してください。
ご応募をお待ちしています。
【仕事内容】
●見積書・申込書等の書類作成
●各求人媒体の調査
・求人数の増減
・求職者(エンジニア)登録数の増減
●営業リストの管理・データ整理
●法人番号の入力
●顧客へのレポート発行
●分析サポート(数値入力・出力結果を社員へ引き継ぎ)
●顧客管理ツールの移行作業
・kintoneからNotionへのデータ移行
・入社後~年内の期間限定の業務です
●マーケティング業務
・リストの精査
・システムを活用し、メールの送信業務
・反響に応じて文面のテコ入れ
今回は初のバックオフィス担当者募集♪
これまで社員全員で少しずつ手分けしていた業務ですが、
あなたにお任せすることでより良い体制をつくっていきたいと考えています。
\週3~×1日3h~OK/
一つひとつの内容は難しくなく、業務量もそれほど多くありません。
手が空いた際にはメールマーケティングのお手伝いなどをお願いします。
\慣れたら一部リモートOK/
採用後は毎回オフィスへの出社をお願いしますが、
業務に十分慣れた後は週1出社×リモートのハイブリッドな勤務体制に。
より効率的に働くことができますよ。
アピールポイント
企業の”採用”をサポートする企業♪バックオフィスメンバー募集です!
採用成功をとことんサポートし、顧客企業の成長を支えていくTrust Design株式会社。
「”採用”の仕事が好き」
「お客様にとって本当に理想的なサービスを提供したい」
そんな思いを持ったメンバーが集まっている会社です。
あなたにお任せするのはバックオフィス業務、及びマーケティング業務です。
各求人媒体の求人数・登録者数の週ごとの変化を調べたり、
レポート発行のための分析補助、書類作成、
システムを活用したメール送信業務をお願いします。
一つひとつはシンプルな内容ですが、
お客様の採用成功実現のために欠かせない業務です!
まずはPC業務に慣れている方であればご応募OK♪
人材業界・採用業務に関わった経験のある方でしたら大歓迎です。
業務に慣れた後はリモートが中心となります。
日々のタスクをご自身で管理し、
時間が余った時には何をするべきかを考え、
自発的に業務に取り組める方に向いている環境です。
子育てとの両立も安心◎短時間で無理なく働けます♪
★ 慣れた後はリモート中心
業務に慣れたら出社は週1回でOKです!
当社のメンバーはすでに出社×リモートのハイブリッドな働き方を実現しています。
週1出社でコミュニケーションをきちんと取りつつ、効率よく働ける環境です。
★ 週3日~OK
勤務は週3日~OKです!
週のはじめは勤務をお願いしますが、その他の曜日×日数はお気軽にご応募ください。
お子様の行事などにあわせて柔軟に調整可能です◎
★ 1日3時間からOK
10~18時の間であれば時間帯も自由に選択いただけます。
「子どものお迎え時間まで」
「家事をすませてお昼からスタート」など
あなたの生活リズムにあわせて働けます。
20代・30代メンバーが活躍中!風通しの良さも魅力です◎
当社の平均年齢は30歳ほどで、男女活躍中です!
既婚メンバーが多いので、子育て事情にも理解あり◎
それぞれリモート中心で業務を進めていますが、
週1回はオフィスに集まりきちんとコミュニケーションをとっています。
今回募集のポジションは業務量がそれほど多くないため、
子育てママさんも負担なく働けるのが魅力です!
「仕事は好きだけど、今はガッツリ働けない」という方におすすめ。
将来のキャリアのためにも、子育ての時間を大切にしながら仕事を続けていける職場です。
ぜひ一緒に働きましょう。お待ちしています!
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 9〜16時以内勤務可能
- 未経験歓迎
- 残業なし
- 社員登用あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
募集情報詳細
応募資格 |
【必須】 ●PC業務スキル ●オフィスに出勤できる方 ※業務に慣れたら出社は週1回でOK 【歓迎】 ●人材業界での勤務経験 ●人事での採用業務経験 |
---|---|
ポジション名 | 人材サービス企業のバックオフィス業務(一部在宅) |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週3~5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
*上記シフトパターンは一例です* 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 即スタートOK 【時間】 10:00~18:00 内 ●1日実働3h~ ●午後スタートなど時間フレキシブルに調整OK 【残業】 残業はありません 【日数】 週3日~ ●毎週月曜日は勤務お願いします (祝日の場合は火曜日に振替) ●学校行事などでの勤務調整OK 【休日】 土・日・祝日 |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
\2024年11月に池袋へ移転予定です/ 新オフィスは池袋駅から徒歩3分ほど♪ 移転後も通勤便利です! 【現在のオフィス】 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F |
給与・報酬 |
時給1,300~2,000円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
□交通費全額支給 |
福利厚生備考 |
□加入保険は労働条件による □社員登用制度あり □服装ビジネスカジュアル □一部リモートOK |
応募情報
<応募は24h受付中>
【必要書類】
履歴書(写真貼付)・職務経歴書
※応募時に書類データのアップロードをお願いします。
【応募方法】
応募フォームよりご応募ください。
※携帯アドレスをご利用の方は「@trust-design-0201.com」のドメイン解除をお願いいたします。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。
【選考プロセス】
1. しゅふJOBより応募
2. 書類選考
3. 1次面接(オンライン)・性格診断
4. 2次面接(オフィスにて実施)
5. 採用可否のご連絡
会社概要
会社名 | Trust Design株式会社 この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F |
事業内容 | 広告代理店事業 人材紹介事業 |
従業員数 | 10名 |
設立 | 2021年 2月 |
資本金 | 500万円 |
ホームページ | https://trust-design-0201.com/ |
更新日:2024/09/26