マンションコンシェルジュ★乃木坂・六本木★<三井不動産グループ>【月21万~/賞与あり/週5日シフト勤務/未経験OK/20代~50代活躍中】※英会話可能な方

[契約社員(週35時間以上)]

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

お祝い金3,000
  • NEW
  • 未経験歓迎
  • 残業少なめ
  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

週勤務日数

週5日

勤務時間
  • 07:45~16:15/11:45~20:15
給与・報酬 月給210,000円
勤務地 東京都港区
最寄り駅
  • 乃木坂駅 徒歩3分
  • 六本木駅 徒歩7分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

【企業情報】
三井不動産グループのマンション管理会社として、三井不動産が開発・分譲したマンションを中心に、
お客様の大切な資産をしっかりと守っていくためのマンション管理サービスを提供しています。

【仕事内容】
タワーマンションなどにお住いのお客さま方の暮らしをサポートする『マンションコンシェルジュ』
共用施設の予約受付や宅配便の取次などのサービスの他、お客様を笑顔でお見送り・お出迎えまで
お客様の暮らしに寄り添う様々なお仕事を行います。

【仕事詳細】
◎お見送り・お出迎え
◎クリーニングのお預かりや宅配の取次ぎ 
◎お客様からのお問い合わせ対応(タクシー手配・共用施設の予約受付など)など

配属前に充実した研修を受講していただきますので、安心してスタートできます♪
勤務先のマンションには、フロントマネージャー・マンション管理員など弊社社員も
常駐しておりますので、日頃のサポート体制もバッチリです。

三井不動産グループの一員として一緒に働きませんか?

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

必要とされているステージで自分磨き

当社で活躍されているコンシェルジュの大半は、未経験からのスタートです。
働いていない期間=ブランクが長くご不安を感じていらした40代・50代の方も
安定的にご活躍いただいております。

人生経験が豊富な分、若い層にはない落ち着きや安定感、
年配者とのコミュニケーションや対応力に長けているみなさんこそが
マンションコンシェルジュには必要なスキルなのです。

子育てを通して培ったコミュニケーション能力や、主婦業を通して磨いてきた段取り力などは、
多くの仕事で業務遂行に不可欠な能力です。
主婦で培った経験を活かしやすいポジションで、クオリティの高いお仕事をしませんか。

『経験や資格がないけど、やりがいのある仕事を始めたい』
『接客が好き、仕事の喜びや達成感を知っている』
『子育てが一段落したので、自分のために働きたい』
『女性が活躍中の職場で働きたい!』

そんなあなたにはピッタリのお仕事。
お客様の暮らしに寄り添い、心からの「おもてなし」を提供するこの仕事は、
きっと、もっとあなた自身を磨き、輝かせてくれるはずです。

充実の研修制度

研修は、豊洲本社に開設した体験型コミュニケーション研修施設「すまラボ」で行います。
「すまラボ」には、マンションにある施設(コンシェルジュデスク・管理室等)や設備と同等の設備があります。
しかも、東京都職業訓練校としては初めてのコンシェルジュ養成コースに認定されていますので、
研修を受講すれば、認定書を取得することもできます。

研修終了後は勤務先のマンションで、先輩コンシェルジュの指導のもとOJTが行われます。
お客様のご要望を自ら察知し、お客様一人一人に合った対応力を身に付けられるような
カリキュラムをご用意しています。

主婦(夫)にうれしい条件・環境

主婦(夫)にうれしい条件

  • 未経験歓迎
  • 残業少なめ

主婦(夫)にうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • 50代の多い職場
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

新型コロナウイルス感染症対策

  • 手指消毒剤設置

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID 乃木坂・六本木(フル)
応募資格 ◆日常英会話スキル(英語でコミュニケーションを取れる方)
◆パソコン基本操作できる方(エクセル・ワード・メール送信、入力程度)
◆経験不問!未経験・ブランク復帰歓迎☆
◆長期勤務できる方
ポジション名 高級マンションコンシェルジュ
雇用形態 契約社員(週35時間以上)
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 07:45~16:15/11:45~20:15
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【勤務日】
 シフトによる週5日勤務(毎月ランダムに勤務日と勤務時間帯が決まります)
 ※土日祝含め、どの曜日にも勤務可能な方
 ※土・日勤務の目安:いずれかに勤務、もしくは両方勤務になります
 ※ご都合を確認した上で、前々月の月末にシフトを決定します。

【勤務時間】
 ① 7時45分~16時15分(休憩あり・7時間30分勤務)
 ②11時45分~20時15分(休憩あり・7時間30分勤務)
 
◆現場の核となるスタッフとしてご活躍いただきます
◆現場経験をしてからスタッフの指導・育成を行うディレクターへのキャリアアップもあります
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都港区
最寄り駅
  • 乃木坂駅 徒歩3分
  • 六本木駅 徒歩7分
給与・報酬

月給210,000円

給与・報酬・交通費・手当備考

【給与】
月給210,000円 ※研修期間中も変わりません。
◆賞与あり

【交通費】
交通費支給 ※会社規定による

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ◆社会保険完備(週20時間以上)
◆交通費支給(会社規定による)
◆各種施設を割安でご利用できる制度あり
 (カルチャー教室、フィットネスクラブ、レストラン、宿泊施設、テーマパークなど)

応募情報

応募フォームよりご応募ください。WEB選考を通過された方のみ、2週間以内に別途ご連絡をさしあげます。

※携帯アドレスをご利用の方は 「@mitsui-kanri.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
この企業の他の求人
住所 東京都江東区豊洲5-6-52NBF豊洲キャナルフロント4F
事業内容 土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託
建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託
土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介
建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨等の販売および斡旋
従業員数 2918名
設立 1973年 7月
ホームページ http://www.mitsui-kanri.co.jp/recruit/

更新日:2022/09/22

PAGE TOP