時給1500円~【完全在宅可・1日5h~】東京都IT企業の《経理スタッフ》☆\社員登用が前提です/経験生かして即戦力に◎PC貸与あり♪
[パート・アルバイト]
株式会社souco
- NEW
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 一部在宅OK
- 感染症対策あり
勤務地名 |
株式会社souco |
---|---|
週勤務日数 |
週3~5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,500~2,000円 |
勤務地 | 東京都港区など、ご自宅で働けるフルリモートOKのお仕事です |
最寄り駅 |
|
仕事内容
☆★子育てしゅふ活躍中!★☆
「株式会社souco」は、全国の倉庫情報をネットワークし、「段ボール1箱・1坪から倉庫を利用できる」
倉庫シェアリングサービスを展開しています。
在宅勤務(リモートワーク)を基本とし、Googlemeetやslackなどのツールを使って先輩社員が優しく業務をレクチャーします。基本PC操作スキルがあり、経理経験のある方が活躍できる業務です。(Excel、パワーポイント、スプレッドシート、業務管理システムへの入力)
【具体的な仕事の内容】
◆日次業務
・仕訳入力および伝票処理
・売掛金・買掛金管理
・銀行口座の入出金確認・記帳
・支払処理とその記録
◆月次業務
・月次決算業務のサポート
・経費精算およびチェック
・勘定科目の明細作成
・残高確認および修正仕訳対応
◆年次業務
・年次決算対応(決算書類作成補助)
・税務申告書作成のサポート
・固定資産管理や棚卸しの記録
・資金繰り表の作成/更新
◆問合せ対応
・取引先企業からの請求支払い関連の問い合わせ対応
・株主から求められる決算資料の送付
業務はすべてオンラインで行うため、フルリモート勤務が可能♪
また、試用期間3カ月後は、正社員登用を前提とした採用となるので、安定して長く働きたい方に
おススメのお仕事です☆
アピールポイント
☆★経理・会計の経験を活かして即戦力に♪ 面接・研修・実務はすべてリモート実施★☆
今回募集する《経理スタッフ》は、創業9年目の物流スタートアップ企業の経理業務全般をご対応いただきます。
経理/会計の業務経験が2-3年以上ある方で、Excel・Word・PowerPointの操作がスムーズにできる方限定の募集◎
日商簿記2級 有資格者歓迎◎
主婦/ブランクOK!
面接・研修・実務まで基本的にすべてオンラインで完結しますが、出社して業務を行いたいときには交通費も実費支給いたします。
社員登用あり◎ 経験を活かして長く活躍していただける方を大募集中です。
☆★平日のみ週3日×5h~でOK! 家庭と両立しながら、正社員登用を目指せます★☆
平日のみ週3日、1日実働5時間~でOK!
残業は基本的になく、家庭と仕事の両立も可能です。
有給休暇が取りやすい環境なので、お子様の学校行事などもぜひご相談くださいね。
また、土日祝は完全休みとなり、ご家庭での時間を大切に働ける環境です☆
2016年にスタートした当社では、20~30代がメインで活躍している風通しの良さが自慢☆
社員の6割以上が女性となり、部署や役職を超えてフラットに意見交換をしています。
すでに産休育休を取得したメンバーが3名おり、現在1名育休中、2名は復職済み、
また復職したうちの1人は取締役へと昇格しています。
また、代表や取締役も子どもの送迎で仕事時間を調整するなど、
役職に関係なく柔軟な働き方をしていますよ◎
今回は試用期間後は正社員登用を前提とした採用です。
まずは時短勤務からスタートしていただき、長期安定で働きたい方にもおススメ!
ぜひ当社のメンバーとなり、ご経験を活かして活躍してみませんか。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 有給を取得しやすい
- 9〜16時以内勤務可能
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業少なめ
- 社員登用あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- 服装自由
- 資格取得の補助制度あり
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
- フル在宅勤務可能
募集情報詳細
応募資格 |
★ブランク不問★ 【必須】 ◆経理の実務経験(2〜3年以上) ◆基本的な簿記の知識(簿記2級程度) ◆Excelや会計ソフトの使用経験(基本的な操作スキル) ◆正確かつ迅速なデータ処理能力 ◆チームでの協力・コミュニケーション能力経理の実務経験(2〜3年以上) ◆ご自宅に安定した通信環境をお持ちの方 【歓迎】 ◆簿記1級や会計士資格の保持 ◆経理業務の自動化や効率化に向けた提案・実行力 ◆IT系の企業での業務経験がある方 ◆リモートワークでの業務経験がある方 【求める人物像】 ◆正確な経理・会計業務ができる方 ◆リモートワークの就業環境でも、自分を律してメリハリをつけて働ける方 ◆社員登用を目指し、安定して長く働きたい方 |
---|---|
ポジション名 | 東京都IT企業の経理スタッフ |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週3~5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
★上記シフトは一例です★ 【勤務時間】 平日のみ週3日、10:00~19:00 内で実働5時間以上 選べます。 【休日・休暇】 ◆土日祝 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇(法定通り付与) |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
★完全在宅がベースのお仕事です★ <本社住所> 東京都港区港南2-16-5 NBF品川タワー5F ワークスタイリング品川 |
給与・報酬 |
時給1,500~2,000円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
【給与】 |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆業務用PCの貸与あり |
応募情報
★Web応募は24時間受付中★
【応募方法】
「応募する」ボタンよりご応募ください
マイレジュメへ履歴書(写貼)・職務経歴書のデータをアップロードしてください
▼▼
書類選考
▼▼
オンライン面接
▼▼
合否のご連絡を差し上げます
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。
会社概要
会社名 | 株式会社souco この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都港区港南2-16-5 NBF品川タワー5階 ワークスタイリング品川 |
事業内容 | 物流プラットフォーム事業 |
従業員数 | 20名 |
設立 | 2016年 7月 |
資本金 | 10,000万円 |
ホームページ | https://www.souco.space/ |
更新日:2024/09/27