☆完全在宅☆ 顧客対応なし♪入力業務がメインの営業事務を募集!パパママ多く子育て事情に理解ある職場◎【週4日~・1日6H~】

[契約社員(週35時間未満)]

株式会社スペースリー

お祝い金3,000
  • NEW
  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • フル在宅勤務可能
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

株式会社スペースリー

週勤務日数

週4~5日

勤務時間
  • 09:00~17:00/10:00~18:00/10:00~17:00

  • 09:30~17:30/10:00~17:30
給与・報酬 時給1,200~1,500円
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-6-2 第2矢木ビル3F

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

360度VRコンテンツの制作・編集ができる空間データプラットフォームのクラウドソフト「スペースリー」を自社で開発、提供するベンチャー企業です。

スペースリーの360度VR(パノラマVR)を使うと・・
・現地に行かなくても物件が探せるVRでの内見
・追客機能で効率的な営業・マーケティング活動
・空き家対策と地方移住促進のための自治体DX
など、その他にも研修や観光振興など様々なシーンで活用ができます!

不動産分野を中心に、提供開始から7年で10,000ユーザー以上が利用するサービスへと成長しお客様から大変ご好評をいただいています。
今後更に多くのユーザーに提供するために一緒に働いてくださるメンバーを募集します!

【主な仕事内容】
・申込書の管理
・Salesforceやスプレッドシートへの入力
・請求書の発行
・社内向けマニュアルの整備
・顧客向けレポートの作成
・その他、データ入力など
※顧客対応、電話対応はありません♪

【関わるメンバー】
営業チーム 6名
撮影制作代行チーム 3名
※この2つのチームとやりとりすることが多いです。

【在宅ワークOK!ブランクある方も歓迎】
「久々にガッツリ働きたいけど、毎日オフィスに出勤するのは難しい…」
スペースリーなら在宅ワークだから大丈夫!
分からないことがあればチャットツールでいつでも聞ける環境ですし、皆は基本的に在宅ワークでお仕事しています◎

ブランクがあっても、事務経験を活かして働きたい方大歓迎です!

【ステップアップも可能です】
あなたのご希望や前職のスキルなどに応じてお仕事の幅を広げてステップアップも可能です。正社員登用可能性もあり。
一緒に会社を盛り上げていきましょう!

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

★☆完全在宅勤務で営業サポートや営業経験を活かして働きたい方必見★☆

「在宅で働ける会社ないかな‥?」「経験を活かして事務の仕事がしたいな‥」
そんな方はぜひご応募ください!

基本は在宅ワークです!ご家庭とも両立しやすく、働きやすい環境で仕事をすることができます。
働く曜日・時間もご都合に合わせて相談OK!

オフィスは渋谷駅から徒歩1分にあり出勤も可能です。私服・スニーカー勤務OKのカジュアルな職場です。

★☆子育てとの両立を応援します☆★

「経験を活かして働きたいけど、フルタイム勤務は難しく諦めている…」
そんなママさんに嬉しい条件が揃っています!

社員の半数が子育て中のパパ・ママです。
子育て事情には十分理解があり、子供の学校イベントや急な発熱などでのお休み調整も柔軟に対応しています!
安心してご応募ください!

理想の働き方は人それぞれ。
まずはご面談にてご希望条件をご遠慮なくお教えください。

★☆成長企業でお仕事スタート★☆

VRコンテンツ制作クラウドソフト「スペースリー(Spacely)」を提供する当社。
不動産分野を中心に10,000社ユーザー以上が利用するサービスへと成長しました。
VRが「日々の当たり前」に便利に使える将来を見据えて、更なる技術開発に取り組んでいます。

VRの知識は不要です◎
スペースリーのメンバーになってくれる方の応募をお待ちしています!

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 有給を取得しやすい
  • 残業少なめ
  • 社員登用あり
  • まかない・食事補助あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • 資格取得の補助制度あり
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • 自転車通勤OK
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • ダブルワーク(副業)OK
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • フル在宅勤務可能
  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置
  • マスク着用徹底
  • 座席の間隔1メートル以上

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 【必須経験】
・営業事務や営業サポートのご経験
・VLOOKUP程度の関数を使用できること
・Slackなどのチャットツールでのコミュニケーションに慣れていること

【歓迎経験】
・ベンチャーやスタートアップ企業などで働いたご経験
・Salesforceを使用したご経験
・経理の知識

【こんな方に向いています】
・正確にお仕事を進められる方
・子育てと両立しながら経験をいかして働きたい方
・スピード感のあるベンチャー企業に興味のある方
ポジション名 営業事務
雇用形態 契約社員(週35時間未満)
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週4~5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~17:00/10:00~18:00/10:00~17:00

  • 09:30~17:30/10:00~17:30
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【期間】
長期歓迎
就業開始日はご相談の上決定
即スタートOK

【時間】
9:00~19:00 の間で、1日6~8時間勤務でご相談。
※勤務日数・勤務時間はご希望にあわせて最大限配慮いたします。

【日数】
週4日~
・週4勤務の場合は水曜休みなど固定曜日での勤務となりますが、柔軟に対応可能です
・学校行事などでの勤務調整OK

【休日】
土・日・祝日

【試用期間】
3ヶ月(ご経験、知識、スキルなどに応じて、使用期間中の条件は変わる可能性はあります)
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都渋谷区渋谷3-6-2 第2矢木ビル3F
勤務地情報詳細 【住所】
東京都渋谷区渋谷3-6-2  第2矢木ビル 3F

【アクセス】
・東急東横線、副都心線「渋谷駅」16c出口徒歩1分
・JR「渋谷駅」徒歩5分
給与・報酬

時給1,200~1,500円

給与・報酬・交通費・手当備考

時給1200円~(要相談)
◆交通費全額支給
◆リモートワーク補助金有
※ご経験などに応じて時給は変更いたします。

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 社保険完備
産休育休制度(実績有り)・介護休暇制度
有給休暇、慶弔休暇・Sick Leaveなど各種特別休暇
交通費全額支給
リモートワーク手当有り
各種お祝い金有り(子供の入学祝い金など)
社内表彰制度有り
社員登用あり(実績有り)

▼職場環境▼
フル在宅勤務(オフィス出社も可能)
お弁当持ち込みOK
電子レンジ・冷蔵庫あり
ドリンク・お菓子あり(リクエストにお応えします)
オフィス内禁煙
私服・スニーカー勤務OK

応募情報

【応募方法】
応募フォームよりご応募ください。
応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。

また、履歴書・職務経歴書をプロフィールに添付してからご応募ください。

※携帯アドレスをご利用の方は「@spacely.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社スペースリー
この企業の他の求人
住所 東京都渋谷区渋谷3−6−2第2矢木ビル3階
事業内容 空間データ活用プラットフォームのクラウドソフト「スペースリー」
VR活用のヒントが見つかるメディア「Spacely Tips」
従業員数 60名
設立 2013年 8月
資本金 70,600万円
ホームページ https://spacely.co.jp

更新日:2024/09/27

PAGE TOP