\しゅふ活躍!不動産会社の事務ワーク/書類作成・お問い合わせ対応など…オフィスワーク経験が活かせる【週2日〜・時短OK】30代活躍!子育てママも安心の職場◎
[パート・アルバイト]
牧不動産株式会社
- 職務経歴書不要
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 感染症対策あり
勤務地名 |
牧不動産株式会社 |
---|---|
週勤務日数 |
週2日以上 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,350~1,500円 |
勤務地 | 東京都豊島区要町3-23-12 クレセントビル3階 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
\30代・40代活躍中!不動産会社の事務ワーク/
シャーメゾンショップ【牧不動産株式会社】で
事務スタッフを増員募集いたします!
「オフィスワーク経験を活かしたい!」
「人の役にたつ仕事がしたい!」
「間取りを見るのが好き!」
「インテリアショップめぐりが趣味!」
「たくさん撮った子供の写真を整理するのが得意!」
そんな方にピッタリのお仕事♪
家族や自分の時間を大切にしながら
平日週2日〜・時短ワークのムリない勤務で、
家事、子育てとの両立も叶いますよ!
※土日いずれかの出勤もお願いしますが、月1日以上でOKです。
【仕事内容】
●契約書・通知文書の作成(テンプレートへの入力)
●入居者様のお問合せ受付(電話、LINE、メール)
●電話対応
●LINEやメール返信
●データ入力
【1日の流れ(例)】
▼出社…その日の予定・予約状況を確認
▼午前中…郵便物の仕分け・処理、メール・LINE・FAXチェック及び対応、アフター受付及び手配
▼ランチ
▼午後…契約書類の作成、手続き後の契約書類の処理とデータ入力、翌日の予約確認
▼帰社
※電話・来客対応あり
不動産の専門知識は不要◎
オフィスワーク経験や事務経験があれば
問題なく取り組めるシンプルな事務ワークです。
営業スタッフがお客様とお打合せをさせていただいたり
お部屋のご紹介・契約・写真撮影等をいたしますので
それに付随した事務業務をお願いいたします。
弊社ではチームで協力しながら業務を進めていきますので、
不明点などがあれば、周りのスタッフにすぐに聞いてくださいね♪
皆、不動産業界未経験でのスタートですので、同じところで悩んだよ!など
相談しやすい環境です。
個人情報を扱う業務もありますので、
丁寧に責任を持って取り組んでくださる方を歓迎します!
〜シャーメゾンショップ【牧不動産株式会社】〜
学生さんや社会人さんファミリー世帯など幅広い世代がお住まいのエリアを中心に、
シャーメゾン物件をメインにお取り扱いさせていただいております。
スタッフ皆がお客様を思い、寄り添って行動する事を心掛け、
私達だからこそ出来るマニュアルではない心配りを大切に頑張っております。
アピールポイント
★☆業界未経験OK!スキルアップを応援します☆★
「不動産業界が初めて…」という方は、
分からないことが多く、不安がいっぱいかと思いますが、
オフィスワーク経験や事務経験があれば大丈夫◎
専門知識は必要ありません。
今活躍しているスタッフも業界未経験からのスタートです!
今までの事務経験を活かして、ご家族やご自身のペースで
時間を大切に効率よく業務に取り組んでいただき1つづつ出来る事を
増やしていきましょう!
日々の業務で自然と不動産の用語や知識が身につき
プライベートでのお住まい探しやお掃除の仕方など生活に役立つことも♪
管理物件にお住み替えの場合は仲介手数料の割引もあります☆
☆週2日〜!時短ワークで家庭と両立しやすい☆
シフト目安は【平日の週2〜3日がベース】【1日4時間〜】
扶養枠内で調整もOK◎
土日いずれかの出勤につきましては
月1日以上でOKです。
ワークライフバランスを保てるペースで
ご相談ください。
「学校時間帯に働きたい」
→週4日×10時~15時など
「幼稚園のお迎えが遅い日だけ」
→週3日×9時~13時など
時間が限られたママさんも活躍できます!
子供の成長に合わせて、勤務時間を長くすることも可◎
まずはご希望をご相談ください♪
☆長期安定ワーク!働きやすい職場環境☆
30代を中心にしゅふ&子育ママさん活躍中!
スタッフの勤続年数は4年以上と長く、
定着率の高さも自慢です♪
ライフステージに合わせた働き方が選べるので、
長期的にご活躍いただけます。
★)柔軟シフト
時短でスタートして、ゆくゆくフルタイムに切り替えもOK!
「子供の手が離れたのでもう1時間長く勤務したい」や
逆に「子供の習い事の送迎で」「出産後の娘を手伝ってあげたくて」
といったご理由で、また時短に切り替えて働くスタッフもいます。
シフトは相談しながら柔軟に対応します!
★)子育て応援
「急に子供が熱を出して…」そんな時も大丈夫!
お子様の体調不良など遠慮なくご連絡ください◎
出勤スケジュールの調整や有給利用など、
スタッフみんなで協力&フォローします!
★)長期休暇あり
年末年始休暇・夏季休暇は9日間お休みとなります。
ご家族揃ってのお出かけやお子様と予定を合わせ思いっきり楽しんでください!
旅行に行ったり、お子様の成長が見えるかもしれない素敵な休日を☆
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 有給を取得しやすい
- 9〜16時以内勤務可能
- 未経験歓迎
- 残業なし
- 残業少なめ
- 社員登用あり
- 社割あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- 服装自由
- 資格取得の補助制度あり
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- 自転車通勤OK
- お弁当持参OK
- 完全禁煙
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
- 定期的な洗浄・消毒
- 座席の間隔1メートル以上
募集情報詳細
応募資格 |
【必須】 ●オフィスワーク経験や事務経験がある方 ●土日どちらか勤務できる方(月1日以上でOK) ●PCスキル(Excel、Wordなど基本スキルでOK) <求める人物像> ・責任を持って取り組んでくださる方 ・チームで協力しながら進められる方 ・相手を思いやれる方 ※Wワーク不可として募集しております |
---|---|
ポジション名 | 不動産管理会社の事務スタッフ |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 2名 |
週勤務日数 |
週2日以上 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
※上記シフトは一例です 【日数】 平日 週2~3日 土日 いずれかの出勤 月1日からOK 【時間】 9:00〜18:00 の間で1日4時間〜 ☆昼休憩あり(13時〜14時) ☆開始・終了時間が相談できます。 【残業】 ありません 【休日】 火曜日・水曜日 【シフト】 基本は曜日固定 ☆お休み調整は柔軟に対応しています。 毎月15日までに翌月の希望シフト提出で調整OK! 運動会や保護者会など予定に合わせてシフト調整が可能です。 ☆お子様都合での急なお休みもご安心ください。 【服装】 オフィスカジュアルでOK! ※ご希望があればシャツやカーディガンをお貸しできます◎ 【期間】 長期歓迎! 就業開始日はご相談の上決定 即スタートOK ☆11月勤務スタートも相談OK! ※Wワーク不可として募集しております |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
※自転車通勤可(駐輪場利用可) 【勤務地】 東京都豊島区要町3丁目23-12 クレセントビル3階 【アクセス】 東京メトロ有楽町線・副都心線 千川駅 1番出口 徒歩1分 ライフの対面にあるビルの3階です! 雨の日も1番出口が目の前なので傘を差す間もなく到着します★ |
給与・報酬 |
時給1,350~1,500円 |
研修・試用期間 給与・報酬 | 時給1,300円以上 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
【給与】 |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
◇社会保険完備(勤務時間による条件あり) ◇正社員登用あり(実績あり) ◇産休・育休あり(実績あり) |
応募情報
- 職務経歴書不要
☆★Webは応募24時間受付中★☆
【応募方法】
応募フォームよりご応募ください。
★ご応募前に
マイページ>マイレジュメ>選考書類のアップロードにて、
【履歴書】をアップロードしてください。
▼▼
書類選考
▼▼
書類選考通過者へ面接日時のご連絡
▼▼
面接(勤務地にて実施)
▼▼
合否のご連絡を差し上げます
【必要書類】
履歴書
※携帯アドレスをご利用の方は「@re-maki.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。
会社概要
会社名 | 牧不動産株式会社 この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都豊島区要町3-23-12 クレセントビル3階 |
事業内容 | 弊社は積水ハウスが建てた高品質な賃貸住宅【シャーメゾン】を主に取り扱うシャーメゾンショップ(特約店)です。 豊島区・新宿区・練馬区・板橋区を中心にマンションやアパートのご紹介・管理業務や、分譲マンションのリノベーション、土地や建物の売買仲介を行っております。 弊社の一番の魅力は誰かが困っていたり、悩んでいたらお互いにフォローし合えるところです。 コミュニケーションとチームワークを大切にお仕事をしておりますので、質問や相談がしやすい雰囲気です♪ |
従業員数 | 9名 |
設立 | 1975年 9月 |
資本金 | 1,000万円 |
更新日:2024/09/26