おしごと概要
- ・職種…オフィスワーク
- ・雇用形態…パート
- ・勤務日数…週4日
- ・勤務時間…9時30分~16時
- ・時給…850円
- ・残業…ありません
満足度
総合点
4.5
両立度
4
収入
4
やりがい
5
どんな職場で、どんな仕事をしていますか?
通販会社の受注業務およびお客様対応です。
専用ソフトによる顧客情報入力、売り上げ管理、専用WEB画面による受注業務、商品発送支持書類作成、支払い管理、問い合わせ対応等。
職場はどのような環境ですか?
通販会社の企画部門で、パートの私を含む8人でした。
同じ部署内に男性一人、残りは女性でした。
既婚の方はいらっしゃいましたが、子供がいるのは私だけでした。
毎月20日あたりに来月のシフトを自己申告制でしたので、休みの調整はしやすかったです。
「働こう」と思ったきっかけはなんですか?
経済的に困っていたので。
子供を保育園に入れて働いて少しでもたくわえを残したかったので。
なぜその職場で働こうと思いましたか?
子供がいて、主人の休みも不規則でしたので、土日のお休みがいただけるオフィスワークを探していたので。
条件があったので応募しました。
その職場で働いて、良かったことを教えてください。
初めは未経験の業種でしたので、わからないことが多く不安でしたが、周りの方がに助けられて少しずつ覚えていけたのがありがたかったです。
お客様からの商品のお問い合わせがあり、それが受注につながったときは達成感がありました。
その職場で働いて、困ったことを教えてください。
特になかったです。
主人の転勤により退職することになったのですが、末永くお世話になりたい会社でした。