大手町駅直結【週3日~×6h~】不動産情報システムへの《データ入力スタッフ》を募集☆\事務経験と入力スキルを生かして即戦力に/充実環境で働きやすさ抜群

[パート・アルバイト]

株式会社フロンティアコンサルティング

お祝い金3,000
  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 一部在宅OK
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

株式会社フロンティアコンサルティング

週勤務日数

週3~5日

勤務時間
  • 09:00~16:00/09:30~16:30/10:00~17:00

  • 10:00~18:00
給与・報酬 時給1,200円以上
勤務地 東京都千代田区大手町1ー6ー1 大手町ビル1F
最寄り駅
  • 大手町(東京都)駅 徒歩1分
  • 東京駅 徒歩6分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

★経験・資格・ブランク不問◎ 不動産情報のデータ入力事務★

「株式会社フロンティアコンサルティング」は、オフィス移転に伴う不動産仲介を行っています。
またオフィス内装提案やオフィスビルのリノベーションなど、働く場・人を考慮したワークプレイスに関わる全ての事業に関わるコンサルティング会社です◎

【具体的な仕事の内容】
当社の不動産情報システムへのデータ入力作業をお願いします。

事務経験があり、スムーズにPC入力ができれば、不動産に関する専門知識は必要ナシ♪
イチから丁寧にレクチャーしますので、ブランクがある方も安心してスタートしていただけます。

平日のみ週3日以上、1日6時間以上を想定しております♪
基本的には希望をお伺いしたうえで曜日固定のシフト制となりますが、
スケジュールに合わせた調整も可能なので、家庭と仕事の両立もしやすいお仕事です。

人気の事務ワークにトライできるチャンス☆
ぜひお気軽にご相談ください!

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

☆★週3日~×6h~でOK! 子育てがひと段落したしゅふさんのご応募を歓迎します★☆

平日のみ週3日~5日、1日実働6~8時間のお仕事で活躍してみませんか。
残業はなく、フルタイムに近い働き方でも、家庭と仕事の両立が実現します◎

ロングシフトの募集となるため、子育てがひと段落しているしゅふさんを大歓迎☆
現在活躍しているメンバーも、30代後半から40代前半がボリュームゾーンなので同じような年代同士、理解し合える環境です☆

☆★事務経験とPC入力スキルがあればチャレンジOK◎ 充実のオフィス環境が自慢の職場です★☆

今回募集する《不動産情報のデータ入力スタッフ》は、即戦力としてご活躍いただきたいため
事務経験があり、スムーズなPC入力スキルは必須◎
ブランクは問いませんので、あなたのご経験やPCスキルを活かせるチャンスです!

当社オフィスは大手町駅直結、東京駅からも地下ルートの利用が可能なので、
雨に濡れずに通勤できる抜群のアクセスが自慢です☆

また、オフィスデザイン事業を行っているため、自社オフィスにもこだわりあり!
おしゃれな空間で仕事ができます。
コーヒー・お茶・お水はフリードリンク制となり、自販機あり♪
オフィスのすぐ下のフロアにはスターバックスコーヒーもあり、リラックスしながら
仕事に取り組める環境も見逃せません◎

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 未経験歓迎
  • 残業なし

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 服装自由
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • ダブルワーク(副業)OK
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 一部在宅OK
  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置
  • 定期的な洗浄・消毒

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 ★ブランク不問★

【必須】
◆事務経験をお持ちの方
◆スムーズなPC入力ができる方

【歓迎】
◆子育てがひと段落された方
ポジション名 不動産システムへのデータ入力スタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週3~5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~16:00/09:30~16:30/10:00~17:00

  • 10:00~18:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【勤務時間】
平日のみ週3日以上、9時〜18時の間で実働6〜8時間 選べます。
業務に慣れていただいた時点で一部在宅勤務が可能です。

【残業】
ございません。
ご希望がある方にはお願いすることが可能です。

【服装】
自由です。
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都千代田区大手町1ー6ー1 大手町ビル1F
最寄り駅
  • 大手町(東京都)駅 徒歩1分
  • 東京駅 徒歩6分
勤務地情報詳細 ★アクセス詳細★

大手町駅直結となります。
東京駅からは地下ルートの利用が可能です。
給与・報酬

時給1,200円以上

給与・報酬・交通費・手当備考

【給与】
時給1200円〜
※能力・成果により将来的な昇給の可能性あり

【交通費】
全額支給いたします。

福利厚生備考 各種社会保険完備(勤務時間による条件あり)

応募情報

応募フォームよりご応募ください
応募時の返信メールを参照して、写真貼付の履歴書と職務経歴書のデータをメール送信してください
 ▼▼
書類選考
 ▼▼
書類選考通過者に、面接日時の調整をお願いします
 ▼▼
面接
 ▼▼
合否のご連絡を差し上げます

※携帯アドレスをご利用の方は「@frontierconsul-career.hrmos.co」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします 

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社フロンティアコンサルティング
この企業の他の求人
住所 東京都千代田区大手町1ー6ー1 大手町ビル1F
事業内容 オフィスのデザイン・設計・内装工事全般、オフィス移転のプロジェクト管理
従業員数 353名
設立 2007年 2月
資本金 2,000万円
ホームページ https://www.frontierconsul.net/

更新日:2024/05/01

PAGE TOP