【週3日~・1日5h~】【事務スタッフを募集】未経験でも歓迎・ママさん多数活躍・子育て事情に理解あり 20~40代活躍中

[契約社員(週35時間未満)]

株式会社アットイン 東京オフィス

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

勤務地名

株式会社アットイン 東京オフィス

週勤務日数

週3~5日

勤務時間
  • 10:00~17:00/10:30~16:30/09:30~16:00

  • 10:00~18:00
給与・報酬 時給1,300~1,950円
勤務地 東京都港区芝5丁目29-14 田町日工ビル9F
最寄り駅
  • 田町(東京都)駅 徒歩5分
  • 三田(東京都)駅 徒歩3分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

お客様サポートチームの事務スタッフ大募集

Q.「アットインってどんな会社なんだろう?」

A. 「マンスリーマンション」がメイン事業の安定企業です
出張や転勤、仮住まいなどで「家具家電付き」のお部屋を探しているお客様へキレイで快適なお部屋を提供しています!
全国に4,500室以上の自社物件を展開し、社員になると特別価格3,000円/泊で利用できる特典も!
賃貸仲介やモデルルーム提案、ホテル運営など住まい全般の事業を展開する成長企業です
働きやすさを大切にする社風で、ママさんスタッフも多数活躍中!家庭との両立を全面サポートしています(^^)



Q.「どんなお仕事なんだろう?」

A. 「お客様の快適な暮らしを支える」やりがいのあるお仕事です

【仕事内容   経験を活かせる事務業務です】
・室内クリーニングの手配・報告内容チェック
・備品の見積取得~発注~納品管理
・公共料金(電気・水道・ガス)の契約/解約手続き
・インターネット開通/解約手配
・お客様サポート対応(電話・メール、一次対応)
・請求書確認や支払依頼など経理サポート

・事務経験を活かせるルーティンワークがメインで安心!
・残業なしで定時帰宅できるので家庭との両立も
・オフィスワークなので身だしなみも自由です

お客様の大切な住まいをキレイに保ち、快適に過ごしていただくための縁の下の力持ち的なポジション。
日々の業務が直接お客様の満足につながるやりがいを感じられます(^^)




【こんな方にピッタリのお仕事です】
・ 扶養内で働きたいママさん
・ 家庭と仕事を両立したい方
・勤務時間・曜日を自分で決めたい方
・ 事務経験を活かして働きたい方
・将来的にキャリアアップしたい方

【安心の職場環境】
・ 週3日・1日5時間~OK!あなたのペースで働けます
・扶養内勤務OK、週20時間以上で社会保険加入可能
・お子さんの急な発熱など、家庭都合の休みに理解あり
・30~40代の女性スタッフ多数、60代も活躍中の年齢不問の職場
・チームワーク抜群!相談しやすい雰囲気が自慢です

仕事内容は一から丁寧にお教えします。
和気あいあいとした職場で、あなたらしく働きませんか?
まずはお気軽にご応募ください

アピールポイント

【週3日~ 1日5h~でOK】 子育てしゅふさんも働きやすい環境です

曜日は問わず週3日以上、1日5時間~でOKなので、家庭と仕事の両立もラクラク

「子どもが学校に行っている時間だけ働きたい」
「ブランク復帰を目指したい」
「土日メインで効率よく働けるWワークを探している」
そんなあなたの理想の働き方を、まずはお聞かせくださいね☆
当社でなら、きっとご希望が叶います。

当社では、明るく活気ある雰囲気のなか、20~40代の男女スタッフがメインで活躍中!
シフトは1か月ごとに決定します。
子育てメンバーも多いため、シフト決定後も、お子様の急な病気や学校行事などでの出勤調整は
「困ったときはお互い様」の精神でフォローしあえる環境です。
子育ても仕事も頑張りたいというしゅふさんを、全力でバックアップいたします。

正社員登用あり! PCタイピングスキルがあれば業界経験&ブランク不問

正社員へのスキルアップ制度あり
アットインで一緒に成長していきましょう!

また、タッチタイピングでのPC入力ができる方限定の募集です。
業界経験やブランクは不問となり、まずはできることから少しずつ仕事の幅を広げていきましょう

女性が6割を占める当社は、長く仕事を続けていける環境が整っています。
出産、介護等でライフステージが変化した場合は、正社員から契約社員など雇用形態変更も可能なので
長期安定でご活躍いただけるお仕事です

快適な就業環境を目指す仕組みで、あなたをサポート

アットインでは女性メンバーが大活躍中
東京オフィスの平均年齢は35歳ほど。
とっても明るい人柄のメンバー揃いなので
すぐにとけこめて安心

当社には、「向上委員会」という組織があり、メンバーがより楽しく働きやすい職場環境を整えています

「向上委員会」では、女性が6割以上を占める職場ならではの生理用品の設置や、ウォーターサーバー無料の設置、PC作業で疲れ目に悩むスタッフへホットアイマスクを無料配布するなど、メンバーに好評です。
現場で起きたお困りごとを相談すれば、何とかしてくれる頼もしい存在です。

快適に安心して働いていける職場なので、ぜひお気軽にご応募ください!

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 有給を取得しやすい
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 未経験歓迎
  • 扶養を超えて損なく働く
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 社員登用あり
  • 土日祝手当あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • 子連れ面接OK
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • ダブルワーク(副業)OK
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 定期的な洗浄・消毒
  • 座席の間隔1メートル以上

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID 運営東京(事務35時間未満)
応募資格 【業界未経験&ブランクOK】
WワークOK

【必須】
・タッチタイピングでのPC入力ができる方
・基本な電話の受け答えができる方
・ビジネスマナーが身についている方

【歓迎】
・フルタイム勤務歓迎(正社員登用実績あり)
・土日祝出勤できる方
・業界経験者
・英語スキルのある方は優遇 ※スキルにより時給アップの場合あり

【こんな方に向いています】
・事務ワークが得意な方
・明るくコミュニケーションをとれる方
・家庭と両立しながら働きたい方
・キャリアアップを目指す方
ポジション名 カスタマーサポート、事務、電話応対
雇用形態 契約社員(週35時間未満)
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週3~5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 10:00~17:00/10:30~16:30/09:30~16:00

  • 10:00~18:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 ・上記勤務時間は一例です・

【期間】
長期歓迎
就業開始日はご相談の上決定

【時間】
週3、9:30~18:30 の間で実働5時間~ 選べます。
・時間延長も可能です
残業は基本ございませんが、繁忙期などはご相談する場合もございます。

【シフト】
前月20日頃に翌月シフトを提出する1ヶ月ごとのシフト制です。
決定後でも、お子様の急な病気や学校行事などでのシフト変更は柔軟に対応します。

【服装】
基本自由(オフィスカジュアル推奨/制服なし)

【その他】
研修期間3ヶ月
習熟度により期間の短縮あり
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都港区芝5丁目29-14 田町日工ビル9F
最寄り駅
  • 田町(東京都)駅 徒歩5分
  • 三田(東京都)駅 徒歩3分
勤務地情報詳細 【住所】108-0014 東京都港区芝5丁目29-14 田町日工ビル9F
【交通】田町駅 徒歩5分、三田駅 徒歩3分
給与・報酬

時給1,300~1,950円

研修・試用期間 給与・報酬 時給1,250円以上
給与・報酬・交通費・手当備考

【給与】
時給1,300円~1,950円
・土・日・祝の時給は+300円
・研修期間は3か月(期間中の時給は-50円)
・契約期間は研修期間満了後、6か月ごとの更新(更新月は6月・12月)
・条件を満たす方は契約期間更新の可能性あり
・言語などのスキルにより時給面で優遇する場合あり
・昇給あり(評価制度あり)
・契約社員・正社員登用制度あり
・業績により臨時賞与あり

【交通費】
月上限3万円まで支給します。

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ・各種社会保険完備
・社員旅行あり(任意参加)
・育休・産休制度あり
・正社員登用あり

応募情報

Web応募は24時間受付中
お子様連れ面接OK

応募フォームよりご応募ください
マイレジュメに履歴書のデータをアップロードしてください
 ▼▼
書類選考
※電話で事前の確認が入る場合がございます
 ▼▼
書類選考通過者に、面接日時の調整をお願いします
 ▼▼
勤務地での面接
※当日は筆記用具・メモ帳をご用意ください
 ▼▼
合否のご連絡を差し上げます

※携帯アドレスをご利用の方は「@atinn.jp」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします 
※ご応募の際にご提出いただく履歴書等は返却いたしませんので、予めご了承ください

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社アットイン
この企業の他の求人
住所 東京都港区芝5丁目29番14号 田町日工ビル9階
事業内容 マンスリーマンション運営(営業・企画・管理)
海外リロケーションサポート事業
法人社宅代行・賃貸仲介
マンション建物管理
家具家電レンタル事業/シェアハウス運営
ホテル及び旅館、飲食店、温浴施設の運営管理
従業員数 320名
設立 2004年 5月
資本金 10,000万円
ホームページ https://atinn.jp/

更新日:2025/12/15

PAGE TOP