★経験者優遇★【週4日・1日7時間~OK!完全リモート可能です♪】事務アシスタント大募集♪♪ ブランク復帰・主婦さんも大歓迎!

[パート・アルバイト]

株式会社UPSIDER

  • ブランクOK
  • 時間や曜日が選べる
  • フル在宅勤務可能
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

勤務地名

株式会社UPSIDER

週勤務日数

週4~5日

勤務時間
  • 09:00~18:00/09:00~17:00
給与・報酬 時給1,200~1,300円
勤務地 東京都新宿区オフィスは都内ですが、フルリモート勤務なので全国どこからでもご就業いただけます!

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

★☆ サービスを支える事務アシスタント / バックオフィススタッフを募集します ★☆

ユーザー様のサポート業務やオペレーションアシスタントまで幅広くお任せします!
営業アシスタントや秘書などのサポート業務のご経験を活かして、私たちと一緒にお仕事しませんか?

※週4日・1日7時間~勤務可能です!ご応募お待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~

【お願いしたいお仕事内容】
今回お任せしたいお仕事はお客様(IT系企業が中心)とのチャットでのやりとりがメインとなります。
コミュニケーションが好きな方、これまでのお仕事でIT系のツールを使い慣れている方にオススメのお仕事です!

●ツールの設定
お客様が使いやすいようにツールの初期設定を行なっていただきます。
また、データの入力や入れ替えをサポートいただきます。

●ツールの代理対応
チャットでご依頼いただいたお客様の作業を、マニュアルに沿って代わりに対応いただきます。

●書類の作成・更新
使い方の手順書やよくある質問などの資料を作ったり、更新いただきます。

●社内の情報共有
お客様の声や要望を社内の他の部署と共有いただきます。
新しい機能や情報があれば、勉強してお客様に伝えいただきます。


【必須スキル、ご経験】
●SlackやTeams等のチャットツールの使用経験
●ExcelやSpreadsheetの関数使用経験(VLOOKUPレベル)
●営業アシスタントや秘書等のサポート職種のご経験


【弊社について】
株式会社UPSIDERは、
『挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る』をミッションに、
成長企業のための法人カード「UPSIDER」と、ビジネスあと払いサービス「支払い.com」などを運営しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~

決まった業務はもちろん、みなさんからの改善や提案もとても貴重です♪♪
ぜひ、わたしたちと一緒にサービスをより良くしていきましょう!

アピールポイント

☆★家庭と両立しながらも、しっかりと働ける環境です★☆

◎ ブランクOK!
◎ 土日祝はもちろんお休み
◎週4日、1日7時間~勤務可能★
◎もちろん、週5日やフルタイムでお仕事していただける方も大歓迎です!

ご家族や身近な方の急な病気によるお休みや、学校行事での出勤調整も柔軟に対応いたします◎

※ご応募いただける際には、勤務可能日(週●回)と勤務可能時間を記載いただけますと幸いです。

☆★【完全フルリモートで勤務可能】全国どこからでもご就業(ご応募)可能です★☆

弊社はフルリモートでの勤務を前提としておりますので、オフィスへの移動時間なども気にせずお仕事をしていただくことが可能です!
また、全国どこからでもご就業が可能です!
お住まいの地域に関係なくご応募いただければと思います◎

☆★「お客さまのために」真摯に取り組むことができるお仕事です!★☆

「ユーザー様に真摯に向き合えるお仕事をしたい」
「ユーザー様のお手伝いがしたい」
など、顧客志向の強い方にオススメのお仕事です!

弊社のサービスは お客さまのお困りごとや課題を解決したいという強い信念から生まれたサービスです。

そんなサービスのバックオフィススタッフだからこそ、ユーザー様と真摯に向き合い、
寄り添いながら正確かつスピーディに対応いただける方であれば必ずご活躍いただけます!

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 残業なし
  • 残業少なめ

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • ダブルワーク(副業)OK
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • フル在宅勤務可能

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 【必須スキル】
・SlackやTeams等のチャットツールの使用経験
・ExcelやSpreadsheetの関数使用経験(VLOOKUPレベル)
・営業アシスタントや秘書等のサポート職種のご経験

【歓迎スキル】
・種別は問わず、IT系ツールの業務使用経験(Salesforce、Notion、freee等なんでも可)
・IT企業での就労経験
ポジション名 サービスを支えるバックオフィススタッフを大募集
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 2名
週勤務日数

週4~5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~18:00/09:00~17:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【勤務時間】
●週4日・9時~18時の間で1日7時間から勤務可能です!
※ご応募いただける際には、勤務可能日(週●回)と勤務可能時間を記載いただけますと幸いです。

【勤務方法】
● フルリモートでの勤務となります。
● 全国からご就業可能です。

【残業】
基本的にございません。

【服装】
髪型・髪色・ネイル・ピアスなどすべて自由です。
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都新宿区オフィスは都内ですが、フルリモート勤務なので全国どこからでもご就業いただけます!
給与・報酬

時給1,200~1,300円

研修・試用期間 給与・報酬 時給1,200円〜1,300円
給与・報酬・交通費・手当備考

【給与】
時給1,200円~1,300円
※試用期間は1ヶ月(同条件)
※昇給あり

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon

応募情報

応募フォームよりご応募ください
 ▼▼
書類選考
 ▼▼
書類選考通過者に面接日時のご調整をご連絡いたします
 ▼▼
オンラインでの面接(基本的に1回※個人差あり)
 ▼▼
合否のご連絡を差し上げます

※携帯アドレスをご利用の方は「@up-sider.com」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社UPSIDER
この企業の他の求人
住所 東京都港区六本木7丁目15−7 新六本木ビル 811
事業内容 法人間決済サービスの企画・運営
従業員数 130名
設立 2018年
資本金 826,400万円
ホームページ https://career.up-sider.com/

更新日:2024/04/25

PAGE TOP