子育て応援!急なお休みもOK!ワーママ多数活躍中!★週4日~・1日6時間~OK★ ApamanProperty㈱八戸事務センターで一般事務スタッフ♪
[パート・アルバイト]
ApamanProperty㈱ 八戸事務センター
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 感染症対策あり
勤務地名 |
ApamanProperty㈱ 八戸事務センター |
---|---|
週勤務日数 |
週4~5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給967円以上 |
勤務地 | 青森県八戸市十三日町1番地 ヴィアノヴァビル5F |
最寄り駅 |
|
仕事内容
2019年春にオープンした八戸事務センターで、事務スタッフを新規募集します!
全国にあるApaman Property拠点の事務処理を八戸拠点に移管しています。
不動産業界の経験がある方は歓迎ですが、未経験の方も大歓迎♪
研修もありますし、先輩スタッフがチームとしてサポートします!
【仕事内容】
・一般事務
・各種書類作成・補助業務
・資料作成
・電話応対
・発送作業
・データ入力 等
業務の流れは、先輩社員が丁寧に教えますので、
ブランクのある方や業界未経験の方も
安心してスタートできる環境です◎
全くの未経験からスタートした先輩もたくさん活躍中。
サポート体制が整っているので、みんなでフォローします!
もちろん、業界経験のある方は、すぐにご活躍いただけます!
【未経験も安心◎】
難しいお仕事をいきなりお任せすることはありません。
必要なスキルや知識は、業務を通して
少しずつ教えていくので、あなたのペースで成長していけます。
アピールポイント
★多様な働き方を推進中!★
\自分のライフスタイルをキープ/
「週4日~」「1日6時間~」勤務時間が選べます◎
実際、このポジションで活躍中の方の中にはママさんたくさん!
子供の送り迎えや家事をするために9時~16時で働いている方もいれば、
フルタイムで安定した収入を稼ぎながら、
定時帰りでプライベートを満喫している方も在籍しています。
通勤ラッシュを避けて朝はゆったりめの10時出勤もOK◎
あなたのライフスタイルに合わせて、柔軟な働き方が可能です。
★長く活躍できる職場環境です★
【長く安定して働けます!】
業界大手の安定基盤も、当社の魅力の1つ。
業務を標準化し、メンバー同士で内容を共有しているので、
フォローし合える環境が整っているのも、大手企業ならではです◎
業務が共有化されているので、
お休みのとりやすささにも自信があります!
家庭やプライベートなど、自分自身の生活も大切にしながら、
ご活躍いただけますよ!
定期昇給制度もあります☆
【やりがいもばっちり!充実の毎日を】
実際の業務では、現場の社員さんのお仕事が円滑に進むよう、
様々なサポートをお願いします。
「人の役に立てる仕事がしたい」
「人をサポートするのが好き」
「パソコンスキルを活かしたい」
そんな方には、とても向いているお仕事です!
【ネイル・私服勤務♪(社内規定有)】
おしゃれを楽しみながら、
働けるのも女性には嬉しいポイント◎
あなたらしく毎日を過ごせます♪
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 9〜16時以内勤務可能
- 未経験歓迎
- 残業なし
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- 服装自由
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 車通勤OK
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 上場企業・有名企業
新型コロナウイルス感染症対策
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
- 従業員/来店客の検温実施
- 定期的な洗浄・消毒
- マスク着用徹底
- 座席の間隔1メートル以上
募集情報詳細
応募資格 |
《未経験も大歓迎!ブランクのある方も活躍できます◎》 【必須】 ■高卒以上 ■基本的ななPCスキルをお持ちの方 ※ExcelやWordに、簡単なデータ入力ができるレベル 【この仕事で磨ける経験・能力】 ■総合的な事務スキル ■円滑に業務を進めるためのコミュニケーションスキル ■皆が働きやすくなるためには?を追求するホスピタリティ ご興味を持っていただけた方は、 まずはお気軽にご応募・お問い合わせください! ※弊社がWワーク解禁になっておりませんので、予めご了承ください。 |
---|---|
ポジション名 | 不動産会社の一般事務 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 2名 |
週勤務日数 |
週4~5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
【勤務時間・日数】 週4日~・1日6時間から勤務可能です。 ※9:00~18:00の間で実働6h~ (30分刻みも可能) 【残業について】 残業は原則ありません。 【休日・休暇】 ☆土日祝勤務できる方、歓迎! ◆シフト制(週休2日、または3日から選択) ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆生理休暇 ◆介護休暇 |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
【住所】 青森県八戸市十三日町1番地 ヴィアノヴァビル5F ※U・Iターンも歓迎します!! |
給与・報酬 |
時給967円以上 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
通勤手当:毎月最大2万円まで |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
◆社会保険完備 ◆交通費支給(月2万円まで) ◆出産祝い金(3万円) ◆社員登用制度(人事考課による) ◆私服勤務、ネイルOK(社内規定有り) ◆インフルエンザ予防接種補助(勤務条件による) ◆定期健康診断(勤務条件による) ◆勤続手当(1年毎に支給) ◆社員入居支援制度(仲介手数料、敷金、礼金全て0円/自社対象管理物件のみ※社内規定有) ◆敷地内原則禁煙 |
応募情報
◆最後までお読みいただき、ありがとうございます◆
応募フォームよりご応募ください。
(フォーム内に履歴書・職務経歴書のデータをアップロードしてください)
書類通過の方には、追って面接のご案内をします。
【STEP1】Web応募書類による書類選考
【STEP2】面接(1~2回)
※履歴書(写真貼付)・職務経歴書・筆記用具をお持ちください。
※Web面接の予定です。
【STEP3】内定
◆ご応募から内定まで最短で2週間です。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※携帯アドレスをご利用の方は「@apamanshop.co.jp」「@apaman.hrmos.co」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします
会社概要
会社名 | ApamanProperty㈱ この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 19階 |
事業内容 | Apaman Property(アパマン プロパティ)は賃貸管理戸数約84.400戸を管理する不動産会社です。 私たちが展開する「アパマンショップ」は、全国に1000店舗以上を展開し、業界トップクラスの規模を誇っています。 成長のカギは、業界に先駆けて導入したIT技術。独自に開発したお部屋探しシステムや、 事務作業などを自動化するツールなどを取り入れ、働き方改革に繋げています。 また、効率的な業務環境を構築し、質の高いサービスをご提供。 研修制度も充実しているため、プロフェッショナルとして成長していけます。 |
設立 | 2005年 9月 |
ホームページ | https://www.apaman-property.co.jp/company/ |
更新日:2024/03/29