子育て応援!急なお休みもOK!ワーママ多数活躍中!★週4日~・1日6時間~OK★ ApamanProperty㈱八戸事務センターで一般事務スタッフ♪

[パート・アルバイト]

ApamanProperty㈱ 八戸事務センター

お祝い金3,000
  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

ApamanProperty㈱ 八戸事務センター

週勤務日数

週4~5日

勤務時間
  • 09:00~16:00/09:30~17:00/10:00~17:00

  • 09:30~16:30/09:00~18:00
給与・報酬 時給967円以上
勤務地 青森県八戸市十三日町1番地  ヴィアノヴァビル5F
最寄り駅
  • 本八戸駅 徒歩13分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

2019年春にオープンした八戸事務センターで、事務スタッフを新規募集します!
全国にあるApaman Property拠点の事務処理を八戸拠点に移管しています。
不動産業界の経験がある方は歓迎ですが、未経験の方も大歓迎♪
研修もありますし、先輩スタッフがチームとしてサポートします!

【仕事内容】
・一般事務
・各種書類作成・補助業務
・資料作成
・電話応対
・発送作業
・データ入力 等


業務の流れは、先輩社員が丁寧に教えますので、
ブランクのある方や業界未経験の方も
安心してスタートできる環境です◎

全くの未経験からスタートした先輩もたくさん活躍中。
サポート体制が整っているので、みんなでフォローします!
もちろん、業界経験のある方は、すぐにご活躍いただけます!

【未経験も安心◎】
難しいお仕事をいきなりお任せすることはありません。
必要なスキルや知識は、業務を通して
少しずつ教えていくので、あなたのペースで成長していけます。

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

★多様な働き方を推進中!★

\自分のライフスタイルをキープ/
「週4日~」「1日6時間~」勤務時間が選べます◎

実際、このポジションで活躍中の方の中にはママさんたくさん!
子供の送り迎えや家事をするために9時~16時で働いている方もいれば、
フルタイムで安定した収入を稼ぎながら、
定時帰りでプライベートを満喫している方も在籍しています。

通勤ラッシュを避けて朝はゆったりめの10時出勤もOK◎

あなたのライフスタイルに合わせて、柔軟な働き方が可能です。

★長く活躍できる職場環境です★

【長く安定して働けます!】
業界大手の安定基盤も、当社の魅力の1つ。
業務を標準化し、メンバー同士で内容を共有しているので、
フォローし合える環境が整っているのも、大手企業ならではです◎

業務が共有化されているので、
お休みのとりやすささにも自信があります!
家庭やプライベートなど、自分自身の生活も大切にしながら、
ご活躍いただけますよ!
定期昇給制度もあります☆

【やりがいもばっちり!充実の毎日を】
実際の業務では、現場の社員さんのお仕事が円滑に進むよう、
様々なサポートをお願いします。
「人の役に立てる仕事がしたい」
「人をサポートするのが好き」
「パソコンスキルを活かしたい」
そんな方には、とても向いているお仕事です!


【ネイル・私服勤務♪(社内規定有)】
おしゃれを楽しみながら、
働けるのも女性には嬉しいポイント◎
あなたらしく毎日を過ごせます♪

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 未経験歓迎
  • 残業なし

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 車通勤OK
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • 上場企業・有名企業

新型コロナウイルス感染症対策

  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置
  • 従業員/来店客の検温実施
  • 定期的な洗浄・消毒
  • マスク着用徹底
  • 座席の間隔1メートル以上

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 《未経験も大歓迎!ブランクのある方も活躍できます◎》

【必須】
■高卒以上
■基本的ななPCスキルをお持ちの方
※ExcelやWordに、簡単なデータ入力ができるレベル


【この仕事で磨ける経験・能力】
■総合的な事務スキル
■円滑に業務を進めるためのコミュニケーションスキル
■皆が働きやすくなるためには?を追求するホスピタリティ


ご興味を持っていただけた方は、
まずはお気軽にご応募・お問い合わせください!

※弊社がWワーク解禁になっておりませんので、予めご了承ください。
ポジション名 不動産会社の一般事務
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 2名
週勤務日数

週4~5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~16:00/09:30~17:00/10:00~17:00

  • 09:30~16:30/09:00~18:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【勤務時間・日数】
週4日~・1日6時間から勤務可能です。
※9:00~18:00の間で実働6h~ (30分刻みも可能)

【残業について】
残業は原則ありません。

【休日・休暇】
☆土日祝勤務できる方、歓迎!
◆シフト制(週休2日、または3日から選択)
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆生理休暇
◆介護休暇
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 青森県八戸市十三日町1番地  ヴィアノヴァビル5F
最寄り駅
  • 本八戸駅 徒歩13分
勤務地情報詳細 【住所】
青森県八戸市十三日町1番地 ヴィアノヴァビル5F

※U・Iターンも歓迎します!!
給与・報酬

時給967円以上

給与・報酬・交通費・手当備考

通勤手当:毎月最大2万円まで
※マイカー通勤は要相談

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ◆社会保険完備
◆交通費支給(月2万円まで)
◆出産祝い金(3万円)
◆社員登用制度(人事考課による)
◆私服勤務、ネイルOK(社内規定有り)
◆インフルエンザ予防接種補助(勤務条件による)
◆定期健康診断(勤務条件による)
◆勤続手当(1年毎に支給)
◆社員入居支援制度(仲介手数料、敷金、礼金全て0円/自社対象管理物件のみ※社内規定有)
◆敷地内原則禁煙

応募情報

◆最後までお読みいただき、ありがとうございます◆
応募フォームよりご応募ください。
(フォーム内に履歴書・職務経歴書のデータをアップロードしてください)
書類通過の方には、追って面接のご案内をします。

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】面接(1~2回)
※履歴書(写真貼付)・職務経歴書・筆記用具をお持ちください。
※Web面接の予定です。

【STEP3】内定

◆ご応募から内定まで最短で2週間です。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※携帯アドレスをご利用の方は「@apamanshop.co.jp」「@apaman.hrmos.co」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 ApamanProperty㈱
この企業の他の求人
住所 東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 19階
事業内容 Apaman Property(アパマン プロパティ)は賃貸管理戸数約84.400戸を管理する不動産会社です。
私たちが展開する「アパマンショップ」は、全国に1000店舗以上を展開し、業界トップクラスの規模を誇っています。
成長のカギは、業界に先駆けて導入したIT技術。独自に開発したお部屋探しシステムや、
事務作業などを自動化するツールなどを取り入れ、働き方改革に繋げています。
また、効率的な業務環境を構築し、質の高いサービスをご提供。
研修制度も充実しているため、プロフェッショナルとして成長していけます。
設立 2005年 9月
ホームページ https://www.apaman-property.co.jp/company/

更新日:2024/03/29

PAGE TOP