≪アパマンショップ本社での経営企画部門の事務スタッフ≫未経験OK☆子育て応援!急なお休みもOK★連休取得もしやすく働きやすさが自慢!

[時短正社員(週35時間未満)]

ApamanProperty㈱ 経営企画部

お祝い金3,000
  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 有給を取得しやすい
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

ApamanProperty㈱ 経営企画部

週勤務日数

週4日以上

勤務時間
  • 09:00~18:00
給与・報酬 月給114,400~190,666円
勤務地 東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 19階
最寄り駅
  • 東京駅 徒歩1分
  • 三越前駅 徒歩3分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

アパマンショップ本社での
経営企画部門のスタッフを募集します!

アパマンショップ直営店やプロパティマネジメント事業を支え
さらに成長できるよう幅広い業務を行います。

基本的なPC操作ができればOK!
(Excel関数・PowerPoint使用出来る方歓迎!)
不動産業界未経験の方も大歓迎ですよ♪

【仕事内容】
アパマンショップ本社での事務をお任せします。
(出向先:ApamanProperty株式会社)

≪具体的には…≫
・業績や重要指数の集計・分析
・社内会議資料の作成
・業務マニュアルの作成
・一般事務
・アパマンショップ直営店のサポート業務
・社内外の連絡・調整 等


全くの未経験からスタートした先輩もたくさん活躍中。
業務の幅は広いですが、サポート体制が整っているので、みんなでフォローします!
もちろん、経験のある方は、すぐにご活躍いただけます!

【未経験も安心◎充実の教育制度】
難しいお仕事をいきなりお任せすることはありません。
必要なスキルや知識は、業務を通して
少しずつ教えていくので、あなたのペースで成長していけます。

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

★長く活躍できる職場環境です★

【長く安定して働けます!】
業界大手の安定基盤も、当社の魅力の1つ。
業務を標準化し、メンバー同士で内容を共有しているので、
フォローし合える環境が整っているのも、大手企業ならではです◎

業務が共有化されているので、
有給休暇の希望も通りやすさにも自信があります!
家庭やプライベートなど、自分自身の生活も大切にしながら、
ご活躍いただけますよ!

【ネイル・私服勤務♪(社内規定有)】
おしゃれを楽しみながら、
働けるのも女性には嬉しいポイント◎
あなたらしく毎日を過ごせます♪

★企業担当者からのメッセージ★

不動産業界は、「忙しくて、残業が多そう」
「競争社会で大変そう」などのイメージを
お持ちの方もいるかもしれませんが、
当社では「スタッフの働きやすさ」に力を入れています◎

ITを活用した業務のシンプル化や、チームワークの良さが自慢です♪
実際に、子育て中のしゅふさんも多く活躍しており、
多くのスタッフが「女性が長く、安心して働き続けられる会社」と実感しています。
産育休の取得実績も多数あるので、ぜひ、安心して長くご活躍ください◎

「家庭との両立」や「自分の時間」はもちろん、
「仕事のやりがい」も「スキルアップ」もあきらめない!
そろそろ、自分らしいワークスタイルを叶えませんか?

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 有給を取得しやすい
  • 未経験歓迎
  • 扶養を超えて損なく働く

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • 上場企業・有名企業

新型コロナウイルス感染症対策

  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置
  • 定期的な洗浄・消毒
  • マスク着用徹底

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 《未経験も大歓迎!ブランクのある方も活躍できます◎》

【必須】
■高卒以上
■基本的なPCスキルをお持ちの方
※ExcelやWord、PowerPoint等に、データ入力ができるレベル

【この仕事で磨ける経験・能力】
■総合的な事務スキル
■円滑に業務を進めるためのコミュニケーションスキル
■皆が働きやすくなるためには?を追求するホスピタリティ


ご興味を持っていただけた方は、
まずはお気軽にご応募・お問い合わせください!

※弊社がWワーク解禁になっておりませんので、予めご了承ください。
ポジション名 不動産店舗本社の事務スタッフ
雇用形態 時短正社員(週35時間未満)
募集人数 予定 2名
週勤務日数

週4日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~18:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【休日・休暇】
◆土日祝日休み
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆生理休暇
◆介護休暇
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 19階
最寄り駅
  • 東京駅 徒歩1分
  • 三越前駅 徒歩3分
給与・報酬

月給114,400~190,666円

給与・報酬・交通費・手当備考

※交通費支給(3万円まで)
※資格や経験・スキルに合わせて、手当を支給
 宅建資格手当:1万円/月

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ◆社会保険完備
◆交通費支給(月3万円まで)
◆出産祝い金(10万円)
◆正社員登用制度(人事考課による)
◆私服勤務、ネイルOK(社内規定有り)
◆インフルエンザ予防接種補助(勤務条件による)
◆定期健康診断(勤務条件による)
◆社員入居支援制度(仲介手数料、敷金、礼金全て0円/自社対象管理物件のみ※社内規定あり

応募情報

◆最後までお読みいただき、ありがとうございます◆
応募フォームよりご応募ください。
(フォーム内に履歴書・職務経歴書のデータをアップロードしてください)
※アップロードされていない方は、ご依頼のメールをお送りします。


【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】面接(1~2回)
※履歴書(写真貼付)・職務経歴書・筆記用具をお持ちください。
※東京本社への来社面接を予定しております。
※適正検査を実施する場合がございます。

【STEP3】内定

◆ご応募から内定まで最短で2週間です。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※携帯アドレスをご利用の方は「@apamanshop.co.jp」「@apaman.hrmos.co」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 ApamanProperty㈱
この企業の他の求人
住所 東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 19階
事業内容 Apaman Property(アパマン プロパティ)は賃貸管理戸数約84.400戸を管理する不動産会社です。
私たちが展開する「アパマンショップ」は、全国に1000店舗以上を展開し、業界トップクラスの規模を誇っています。
成長のカギは、業界に先駆けて導入したIT技術。独自に開発したお部屋探しシステムや、
事務作業などを自動化するツールなどを取り入れ、働き方改革に繋げています。
また、効率的な業務環境を構築し、質の高いサービスをご提供。
研修制度も充実しているため、プロフェッショナルとして成長していけます。
設立 2005年 9月
ホームページ https://www.apaman-property.co.jp/company/

更新日:2024/04/29

PAGE TOP