≪アパマンショップ本社での経営企画部門の事務スタッフ≫未経験OK☆子育て応援!急なお休みもOK★連休取得もしやすく働きやすさが自慢!
[時短正社員(週35時間未満)]
ApamanProperty㈱ 経営企画部
- ブランクOK
- 交通費支給
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 有給を取得しやすい
- 感染症対策あり
勤務地名 |
ApamanProperty㈱ 経営企画部 |
---|---|
週勤務日数 |
週4日以上 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 月給114,400~190,666円 |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 19階 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
アパマンショップ本社での
経営企画部門のスタッフを募集します!
アパマンショップ直営店やプロパティマネジメント事業を支え
さらに成長できるよう幅広い業務を行います。
基本的なPC操作ができればOK!
(Excel関数・PowerPoint使用出来る方歓迎!)
不動産業界未経験の方も大歓迎ですよ♪
【仕事内容】
アパマンショップ本社での事務をお任せします。
(出向先:ApamanProperty株式会社)
≪具体的には…≫
・業績や重要指数の集計・分析
・社内会議資料の作成
・業務マニュアルの作成
・一般事務
・アパマンショップ直営店のサポート業務
・社内外の連絡・調整 等
全くの未経験からスタートした先輩もたくさん活躍中。
業務の幅は広いですが、サポート体制が整っているので、みんなでフォローします!
もちろん、経験のある方は、すぐにご活躍いただけます!
【未経験も安心◎充実の教育制度】
難しいお仕事をいきなりお任せすることはありません。
必要なスキルや知識は、業務を通して
少しずつ教えていくので、あなたのペースで成長していけます。
アピールポイント
★長く活躍できる職場環境です★
【長く安定して働けます!】
業界大手の安定基盤も、当社の魅力の1つ。
業務を標準化し、メンバー同士で内容を共有しているので、
フォローし合える環境が整っているのも、大手企業ならではです◎
業務が共有化されているので、
有給休暇の希望も通りやすさにも自信があります!
家庭やプライベートなど、自分自身の生活も大切にしながら、
ご活躍いただけますよ!
【ネイル・私服勤務♪(社内規定有)】
おしゃれを楽しみながら、
働けるのも女性には嬉しいポイント◎
あなたらしく毎日を過ごせます♪
★企業担当者からのメッセージ★
不動産業界は、「忙しくて、残業が多そう」
「競争社会で大変そう」などのイメージを
お持ちの方もいるかもしれませんが、
当社では「スタッフの働きやすさ」に力を入れています◎
ITを活用した業務のシンプル化や、チームワークの良さが自慢です♪
実際に、子育て中のしゅふさんも多く活躍しており、
多くのスタッフが「女性が長く、安心して働き続けられる会社」と実感しています。
産育休の取得実績も多数あるので、ぜひ、安心して長くご活躍ください◎
「家庭との両立」や「自分の時間」はもちろん、
「仕事のやりがい」も「スキルアップ」もあきらめない!
そろそろ、自分らしいワークスタイルを叶えませんか?
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 有給を取得しやすい
- 未経験歓迎
- 扶養を超えて損なく働く
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- 服装自由
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 上場企業・有名企業
新型コロナウイルス感染症対策
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
- 定期的な洗浄・消毒
- マスク着用徹底
募集情報詳細
応募資格 |
《未経験も大歓迎!ブランクのある方も活躍できます◎》 【必須】 ■高卒以上 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 ※ExcelやWord、PowerPoint等に、データ入力ができるレベル 【この仕事で磨ける経験・能力】 ■総合的な事務スキル ■円滑に業務を進めるためのコミュニケーションスキル ■皆が働きやすくなるためには?を追求するホスピタリティ ご興味を持っていただけた方は、 まずはお気軽にご応募・お問い合わせください! ※弊社がWワーク解禁になっておりませんので、予めご了承ください。 |
---|---|
ポジション名 | 不動産店舗本社の事務スタッフ |
雇用形態 | 時短正社員(週35時間未満) |
募集人数 | 予定 2名 |
週勤務日数 |
週4日以上 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
【休日・休暇】 ◆土日祝日休み ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆生理休暇 ◆介護休暇 |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
給与・報酬 |
月給114,400~190,666円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
※交通費支給(3万円まで) |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
◆社会保険完備 ◆交通費支給(月3万円まで) ◆出産祝い金(10万円) ◆正社員登用制度(人事考課による) ◆私服勤務、ネイルOK(社内規定有り) ◆インフルエンザ予防接種補助(勤務条件による) ◆定期健康診断(勤務条件による) ◆社員入居支援制度(仲介手数料、敷金、礼金全て0円/自社対象管理物件のみ※社内規定あり |
応募情報
◆最後までお読みいただき、ありがとうございます◆
応募フォームよりご応募ください。
(フォーム内に履歴書・職務経歴書のデータをアップロードしてください)
※アップロードされていない方は、ご依頼のメールをお送りします。
【STEP1】Web応募書類による書類選考
【STEP2】面接(1~2回)
※履歴書(写真貼付)・職務経歴書・筆記用具をお持ちください。
※東京本社への来社面接を予定しております。
※適正検査を実施する場合がございます。
【STEP3】内定
◆ご応募から内定まで最短で2週間です。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※携帯アドレスをご利用の方は「@apamanshop.co.jp」「@apaman.hrmos.co」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします
会社概要
会社名 | ApamanProperty㈱ この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 19階 |
事業内容 | Apaman Property(アパマン プロパティ)は賃貸管理戸数約84.400戸を管理する不動産会社です。 私たちが展開する「アパマンショップ」は、全国に1000店舗以上を展開し、業界トップクラスの規模を誇っています。 成長のカギは、業界に先駆けて導入したIT技術。独自に開発したお部屋探しシステムや、 事務作業などを自動化するツールなどを取り入れ、働き方改革に繋げています。 また、効率的な業務環境を構築し、質の高いサービスをご提供。 研修制度も充実しているため、プロフェッショナルとして成長していけます。 |
設立 | 2005年 9月 |
ホームページ | https://www.apaman-property.co.jp/company/ |
更新日:2024/04/29