中古ブランド品企業の経理事務
[パート・アルバイト]
株式会社ペンギントレード
勤務地名 |
株式会社ペンギントレード |
---|---|
週勤務日数 |
週3日以上 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,200円以上 |
勤務地 | 東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア9F |
最寄り駅 |
|
仕事内容
【有名ブランド品に囲まれて経理業務】経験者優遇! 経理、事務のお仕事です!
【業務詳細】
当社の経理部門で、バックオフィス業務の円滑な運営を支えていただく新しい仲間を募集しています。月次業務を中心に、経理業務全般の補助から総務事務をお任せします。経験に応じて業務をお任せしながら、徐々に幅を広げていただく予定です。
【魅力とチャレンジ】
組織全体を支える経理部門で働くことで、全社的な視野を持つことができます。社内のさまざまな情報が集まるため、企業の運営に関する深い理解を得ることができます。
【一日の業務例】
・当日のタスクの確認
・売上の内容精査、販売ソフトへ入力
・入力した内容の確認
・業務報告
・その他総務、労務、経理に付随する入力業務
【求める人物像】
組織運営に興味がある方、円滑なコミュニケーションを大切にする方、自身のスキルを高めていきたい方、ぜひ一緒に働きましょう。当社では、あなたの応募を心よりお待ちしています。
アピールポイント
1日4時間/週3からOK!
シフト例
・10時00分~18時00分の間で4~7時間(休憩1時間)
週3日から相談可
募集情報詳細
応募資格 |
【応募資格】 (1)PC(Office)操作 (2)運転免許証 (3)進学の決まった高校生は相談可 【その他】 ・経理経験3年以上/総務経験3年以上尚可 ・簿記2級保有者尚可 ・マネーフォワードを使用したことがある方尚可 |
---|---|
ポジション名 | 経理・総務 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 3名 |
週勤務日数 |
週3日以上 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
喫煙環境 | 喫煙可 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
JR渋谷駅徒歩10分 神泉駅徒歩5 |
給与・報酬 |
時給1,200円以上 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
◇ 交通費支給あり |
福利厚生 |
|
会社概要
会社名 | 株式会社ペンギントレード この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア9f |
事業内容 | 【事業内容】 ・中古ブランド品の買取 ・中古ブランド品のクリーニング ・中古ブランド品の販売 |
従業員数 | 32名 |
設立 | 2018年 1月 |
資本金 | 10,000万円 |
ホームページ | https://penguintrade.co.jp/ |
更新日:2024/05/09