週3日、20時間からOK☆経理・労務のご経験がある方、短時間正社員として働きませんか。フレックス制度もあるので子育て中の方も都合に合わせて勤務可能です!
[時短正社員(週35時間未満)]
株式会社シグナイト
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 有給を取得しやすい
勤務地名 |
株式会社シグナイト |
---|---|
週勤務日数 |
週3日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 月給120,000円以上 |
勤務地 | 東京都府中市宮町2-15-13 第15三ツ木ビル6F |
最寄り駅 |
|
仕事内容
☆バックオフィスグループ総務部のアルバイト募集になります☆
株式会社シグナイトは東京都府中市にある地図ソリューション及びWeb技術を活かしたシステムの開発・運用及びコンサルティング会社です。総勢19名と少人数で社員同士の距離も近く、風通しの良い職場環境です。社員の平均年齢31.6歳と若い年齢層も活躍しており、年齢に関係なく和気藹々とした雰囲気の中で働いています。ご家庭やお子様の都合に合わせて効率的に働くことができます。
【具体的な仕事の内容】
バックオフィスグループ 総務部でのお仕事全般を行っていただきます。
全ての業務において2人体制で行っていきますのでご安心ください。
・月次決算処理(弥生会計使用)
(最終チェックは顧問税理士が行います)
・請求書受理、振込データの作成
・給与計算(やよいの給与使用)
・労働保険・社会保険の手続
・年末調整
・社内備品管理・補充
・書類整理
・電話対応など一般事務
・事務所内美化
・その他
今回の募集は、月次処理と給与計算の経験がある方の募集となります。
パソコンはExcel,Word,PowerPoint等の一般的な操作が出来れば大丈夫です。
子育てがひと段落してきた方、家庭との両立を図りたい方、
ブランクがあっても構いませんので、是非ご応募お待ちしております!
アピールポイント
☆子育て中の主婦の方も働きやすい職場です。ブランクがあってもOK☆
週3日20時間からの短時間勤務。フレックスタイム制ですので、家庭との両立がしやすい環境です!
子育て中の社員も多いので、お子様の急な病気でのお休みや、学校行事などでの出勤調整も柔軟に対応いたします。
久しぶりの職場復帰になる方も、丁寧にサポートしますので安心してスタートできます◎
☆自由で風通しの良い職場環境☆
◎社員ミーティング
年に2回、社員全員で様々な事柄について意見交換をしています。
過去に上がった要望のほとんどが社内制度に取り入れていただけました!
◎コミュニケーションタイム
定期的に数名のメンバーずつで自由に話せる時間を設けています。
業務中では聞くことがきないような趣味や私生活の話も聞ける貴重な時間となっています。
◎ピアボーナス制度
社員同士でお互いに感謝の気持ちを送ったり、称賛することができる制度です。
◎1on1
月に一度、上長と一対一で面談を行っています。
個人的な悩みや相談をしたり、業務の状況を共有することができます。
◎マイシェルパ
株式会社マイシェルパが提供するオンラインカウンセリングサービス「マイシェルパ」を導入しました。
従業員とその家族は無料で臨床心理士等の専門家のカウンセリングを受けられます。
◎出社時の服装も自由です
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 有給を取得しやすい
- 残業なし
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- 服装自由
- 資格取得の補助制度あり
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 中小アットホーム
募集情報詳細
応募資格 |
≪必須スキル≫ 月次決算処理(会計ソフトを使用した仕訳業務)、給与計算の経験 ≪歓迎スキル≫ 労働保険・社会保険の手続、年末調整の経験 |
---|---|
ポジション名 | バックオフィスグループ 総務部(経理・労務業務) |
雇用形態 | 時短正社員(週35時間未満) |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週3日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
【就業開始日】 ご相談のうえ決定いたします。 【日数】 週3日(基本的には月・水・金曜日ですが、ご都合により変更は可能です) 【時間】 9:00~17:00の間で調整可能です。 週3日勤務内で20時間以上であれば問題ございません。 ※勤務時間に記載しているのは一例ですので、就業開始時にご相談のうえ決定いたします。 【休日・休暇】 土日祝日、年末年始休日(4日) 有給休暇(※入社時に1日分付与あり)、夏季休暇(4日) 特別休暇(慶弔・結婚・出産・裁判員) リフレッシュ休暇 ※勤続5年毎に5日付与 休業制度(産前産後・育児・看護・介護) 【試用期間】試用期間あり(3か月) |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
【住所】東京都府中市宮町2-15-13 第15三ツ木ビル6F 【最寄り駅】京王線府中駅より徒歩3分、南武線・武蔵野線府中本町駅より徒歩10分 |
給与・報酬 |
月給120,000円以上 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
【給与】ご経験に応じて決定いたします。月給12万円~ |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
【勤務制度】フレックスタイム制(コアタイム11:00〜15:00) 【保険】各種社会保険完備 【諸手当】通勤交通費(上限2万円/月)支給、時間外手当、役付手当、資格手当 【福利厚生】資格取得支援制度、ピアボーナス制度 |
応募情報
★ご覧いただきありがとうございます!ご応募お待ちしております★
【応募方法】
応募フォームよりご応募ください。
応募受付完了のメールに弊社からのメッセージが記載されておりますのでご確認ください。
【応募後の流れ】
応募受付完了メールに記載のメールアドレスに履歴書(写真貼)と職務経歴書を添付してご返信ください。
↓
書類選考を通過した方には、面接前の参考としてweb試験を受けていただきます。
メールにてご案内させていただきます。
↓
一次面接:オンラインor対面(※Google Meetを使用)
↓
役員面接(最終面接):オンラインor対面
会社概要
会社名 | 株式会社シグナイト この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都府中市宮町2-15-13 第15三ツ木ビル6F |
事業内容 | 地図ソリューション及びWeb技術を活かしたシステムの開発・運用及びコンサルティング |
設立 | 2001年 3月 |
資本金 | 1,000万円 |
ホームページ | https://www.signite.jp/ |
更新日:2024/04/24