<週3~5日/1日5時間~勤務OK>お仕事復帰や子育てとの両立可★医薬品製造販売後調査の契約支援【MRやCRA経験者歓迎♪】
[契約社員(週35時間未満)]
WDBココ株式会社
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 9〜16時以内勤務可能
- 感染症対策あり
勤務地名 |
WDBココ株式会社 |
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週勤務日数 |
週3~5日 |
勤務時間 |
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給与・報酬 | 時給2,000円以上 |
勤務地 | 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY棟27F |
最寄り駅 |
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仕事内容
★MRやCRAなど、製造販売後調査や臨床開発のご経験を活かした、製薬企業と医療施設を繋ぐ支援事務★
当社は製薬会社や医療機器メーカーから医薬品開発におけるデータ処理支援業務などを受託する医薬品開発受託期間(CRO)として、安全性情報管理を主軸に毎年120%の売り上げ拡大をしてきました。今後さらなる成長を目指して増員を予定しています。
MR(PMS)やCRAなど医薬品開発にかかわる業務のご経験や知識がある方にご活躍いただけます。
ブランクOK、週3~5日、時短での勤務可能。家庭と両立しながら勤務が可能です。
≪**具体的には**≫
医薬品の製造販売後調査に向けた、契約締結などのサポート業務。
製薬企業が医療施設へ調査を委託する際に締結する契約書類の作成・押印・発送を担当します。
製薬会社のMRからの申請に基づき、書類を作成し、電話やメールでMRからの問合せに対応することもあります。
女性が働きやすい環境、研修制度も充実!
丁寧に研修を行いますので未経験でも安心です★
●お仕事に復帰したいけど、短時間勤務で働きたい
●子どもが手を離れたのでしっかりフルタイムがいい
など、ライフスタイルに合わせた勤務時間の選択が可能です。
安定の上場企業で、ワークライフバランスの取れた働き方をしませんか?
アピールポイント
★専門性を活かした柔軟な働き方が可能★
勤務は週3日、1日5時間~で調整可能♪
曜日・時間は基本固定ですが、お子様の都合などでの調整は随時相談可能。
ご経験や専門性を活かし、家庭との両立をしながら医療の発展に貢献できます。
★きれいなオフィスと便利な環境★
当社オペレーションセンターはトリトンスクエア内にあり、フロア内にカフェのような落ち着けるリフレッシュスペース完備。階下にはスーパー、飲食店、ドラッグストア、郵便局、その他様々なテナントが入り、帰りや休憩中に用事を済ませることも可能です♪
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 9〜16時以内勤務可能
- 未経験歓迎
- 残業なし
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 上場企業・有名企業
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
- 従業員/来店客の検温実施
- 定期的な洗浄・消毒
- マスク着用徹底
募集情報詳細
応募資格 |
MRなどPMS(市販後)のご経験、CRAなど臨床開発に関するご経験、のいずれかをお持ちの方 これから事務の仕事にチャレンジしたい方も大歓迎! 主婦(夫)の方歓迎★ ※副業は不可※ |
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ポジション名 | 医薬品PMS(市販後)関連サポート事務職 |
雇用形態 | 契約社員(週35時間未満) |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週3~5日 |
勤務可能曜日 |
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勤務時間 |
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勤務期間 |
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勤務条件備考 |
※上記勤務時間は一例です※ 1日5時間~相談可能 最低勤務時間…… 1日5時間 最低勤務日数…… 週3日 月~金の中で3日~、9時~17時半の中で1日5時間~勤務可能です♪ 曜日や時間は相談のうえ決定します。 時間・曜日は基本固定ですが、家庭の事情等による調整は随時可能。 ※副業は不可※ |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
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最寄り駅 |
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勤務地情報詳細 | 東京本社内【晴海トリトンスクエアY棟27階】 |
給与・報酬 |
時給2,000円以上 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
交通費全額支給 |
福利厚生 |
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福利厚生備考 |
●交通費全額支給 ●社会保険完備 ●定期健診補助 ●有給休暇 ●慶弔見舞金 ●退職金制度 ●時間外手当(全額支給) ●長期障害所得補償制度(GLTD保険) ●インフルエンザ予防接種補助金 ●従業員持株会 ●家庭との両立のための支援制度 (子供の看護休暇、育児短時間勤務、時間外労働の制限など) ●研修制度 (入社時、配属後、安全性技術、勉強会、OJTなど) |
応募情報
まずは、応募フォームよりご応募ください
STEP1:書類選考・面接日決定 ※詳細は当方より連絡します
STEP2:面接/遠隔対応(Microsoft Teamsなど)
STEP3:内定(給与条件提示)
STEP4:内定受諾後、入社(入社日調整可能)
◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。 お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守いたします。※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
会社概要
会社名 | WDBココ株式会社 この企業の他の求人 |
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住所 | 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY棟27F |
事業内容 | 安全性情報管理を主軸とした医薬品・医療機器の開発支援 ・安全性情報管理関連業務 ・開発、承認申請、製造等におけるドキュメント関連業務 ・PMS施設契約支援関連業務 ・臨床開発支援/モニタリング業務 ・人材派遣(労働者派遣事業 派13-304710) |
従業員数 | 580名 |
設立 | 1984年 8月 |
資本金 | 2,696万円 |
ホームページ | https://www.wdbcoco.com/index.html |
更新日:2024/03/05