【介護事業所経営者向けの経営支援サービスの運営スタッフ】フレックス制◎自由でフラットな社風♪裁量があり成長できる環境!
[正社員]
ユースタイルラボラトリー株式会社 本社
- ブランクOK
- 交通費支給
- 一部在宅OK
- 有給を取得しやすい
- 9〜16時以内勤務可能
- 感染症対策あり
勤務地名 |
ユースタイルラボラトリー株式会社 本社 |
---|---|
週勤務日数 |
週5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 月給300,000~350,000円 |
勤務地 | 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
●○オペレーション(運営)メンバー/経営支援サービス○●
【仕事内容】
『介護事業所経営者向けの経営支援サービス・プロダクト』を
提供しているソリューション事業部でのお仕事です。
オペレーション(運営)担当として、
インサイドセールス、営業、カスタマーサクセスと連携した、
企業への導入サポートをお願いいたします。
▼具体的には
・導入が決定した法人・事業所への導入サポート業務
・問い合わせ対応、活用支援
・業務フロ―の確立、マニュアルの作成 など
▼現在リリース、およびリリース予定のプロダクト
・各加算取得支援サービス
・採用支援(代行)サービス
・営業支援サービス
・介護事業所向け業務支援系SaaS(オペレーション・報酬請求)
◎業種・業界未経験も歓迎!
◎はじめから介護業界やシステムに関する知識を覚えておく必要はありません!
◎ゆくゆくはマネージャーとして活躍できるポジションです!
【配属チームについて】
昨年できたばかりのソリューション事業部!
現在は計7名、20代~40代前半のメンバーが在籍しています。
リモートワーク時もコミュニケーションとユーモアを大事にする、思いやりのあるメンバー達です♪
アピールポイント
\仕事のPOINTはココ/
■立ち上げメンバーとしてスキルアップ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スタートアップの事業に携わるチャンス!
プロダクトマネージャーを中心に、エンジニア部門とセールス部門、カスタマーサポート部門が
近い距離で連携ができ、事業の成長やそれに伴う変化、そして自身の事業への貢献を体感することができます!
■個人の成長支援
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
毎月上長と1on1ミーティングを実施し、
個別に業務やキャリアで困っていることを相談したり、
フィードバックをもらう機会を設けています◎
社内研修やスキル向上を目的とした書籍購入補助もあり、
個々の成長も大切にしています。
■積極的なIT導入
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新しいITシステムの開発・導入を積極的に行っています。
役職に縛られないフラットな文化により、
事業の加速と社内業務の効率化のために新規の提案をしやすく、
裁量を持ってお仕事することが可能です!
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 有給を取得しやすい
- 9〜16時以内勤務可能
- 扶養を超えて損なく働く
- ボーナス支給あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- 服装自由
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- 休憩スペースあり
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
- 従業員/来店客の検温実施
- 定期的な洗浄・消毒
- マスク着用徹底
募集情報詳細
お問合せ用求人ID | ソリューション事業部/オペレーション(13HKCb)_2 |
---|---|
応募資格 |
【応募条件】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ①電話やメールでの法人向け顧客対応経験をお持ちの方 ②法人営業経験や案件のクロージング経験をお持ちの方 ③マーケティングツールや顧客分析ツールを活用しオペレーションの改善をされた方 ④データ分析経験のある方 【歓迎】 ・営業企画業務経験 ・SaaSのサポート業務経験 ▼求める人物像 ◎新規事業の立ち上げに参画したい方 ◎主体的に行動できる方 ◎ビジネス視点で業務改善を行える方 ◎社内各部門と友好的な協力関係を築ける方 |
ポジション名 | 介護事業所経営者向け経営支援サービスの運営スタッフ |
雇用形態 | 正社員 |
募集人数 | 予定 3名 |
週勤務日数 |
週5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
■フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ・コアタイム/11:00~16:00 ・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00 ■ハイブリッドワーク リモートワーク×出社(週2~3回ほど出社するメンバーが多いです) ■月の平均残業時間:20時間程度 【休日・休暇】 ・完全週休2日制(土日) ・祝日休み ・バースデイ休暇(年1日) ・リフレッシュ休暇(年4日) ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前産後休業 ※取得実績あり ・育児休業 ※男女ともに取得実績あり ・介護休暇 ※取得実績あり ★年末年始や夏休みには各休暇制度を活用して、 5日以上の連休取得が可能! |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
本社では20後半~40代前半中心に 約80人のメンバーが活躍中です! \自由でフラットな組織風土/ 新しいサービスへの「挑戦」や自身の「成長」に 重きを置いているメンバーが多く在籍しています。 |
給与・報酬 |
月給300,000~350,000円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
※上記額にはみなし残業代(月30時間、56,100円~65,400円分)を含みます。 |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
・昇給:随時 ・賞与:年2回 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・結婚出産祝い金制度(規定あり) ・資格取得制度 ・書籍購入に関する費用助成制度 ・外部セミナー、勉強会の費用助成制度 ・フリードリンク、フリースナック ・イントレプレナー(社内起業)制度 ・キャリアチャレンジ制度 ・その他、各種手当 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】期間の定めなし 【加入保険】社会保険完備 【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日125日 |
応募情報
『応募』 ボタンよりお気軽にご応募ください!
書類選考(履歴書・職務経歴書)※応募から2~4営業日以内に合否連絡
▼
面接(2~3回)※面接、1~3週間
▼
内定
▼
条件面談※来社 or Web面談
◎応募から内定までオンライン選考可!
会社概要
会社名 | ユースタイルラボラトリー株式会社 この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階 |
事業内容 | 在宅介護事業、ITシステム事業 |
従業員数 | 1236名 |
設立 | 2012年 2月 |
資本金 | 500万円 |
ホームページ | https://eustylelab.co.jp/ |
更新日:2024/05/01