\基本PCスキルでOK/《事務スタッフ》募集☆給与計算や社会保険手続きについて学べます!!
[パート・アルバイト]
日本プラネット株式会社
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 感染症対策あり
勤務地名 |
日本プラネット株式会社 |
---|---|
週勤務日数 |
週3~5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,150~1,300円 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区博労町1-8-2 三共堺筋本町ビル7階 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
【1】実務担当者の指示に基づいて、クライアントの給与計算・人事・総務事務の代行
※チームでクライアントを担当するので、未経験の方でも大丈夫です。
※ゆくゆくは実務担当者となり、チームの中心で活躍したい方、大歓迎!!
【2】柔軟な働き方ができます。
※勤務時間 週3~5日 1日4時間~勤務OK 仕事に応じてシフト調整可能です。
※扶養の範囲で勤務したい方、ご相談に応じます。
《日本プラネット株式会社》☆
人事・総務を中心とした「人」にまつわるお悩みをお抱えの企業様に対して、問題解決に向けたコンサルティング、
アウトソーシングをはじめとした業務代行サービス、および各種人材サービスをご提供しております。
特に給与部門のアウトソーシングは年々増加傾向にあり、業務も拡大してきております。
今回は部門強化による募集です!
コツコツした事務作業が向いていると思われる方、是非ご応募下さい!!
<通勤場所>
大阪メトロ 長堀橋駅・堺筋本町駅より徒歩5分!通勤は便利です♪
<具体的なお仕事内容は・・・>
実務担当者の指示に基づいて
1. クライアントの給与計算に関する補助業務
(データ取込、入力(給与マスタ・その他)、明細書作成など)
2. 従業員の入社、退職に伴う書類のチェックや情報の照合
3. フォーマットに入力した数字が正しいかどうかを確認する
4. 公的機関やクライアント先で業務を行っている弊社スタッフに書類を届ける(自転車、徒歩)
5. クライアントへ送付する書類の封入作業や発送手配
6. 書類の不備や不明点を電話やメールでクライアントに問い合わせる
7. ファイリング 他
お任せできる仕事が増えれば、昇給対象になりますよ!
当事務所は30代~40代の女性スタッフも多く、同じサポートスタッフもたくさんいます。
みんな席も近いので、困った時は気軽に声をかけてくださいね。
<勤務時間>
勤務時間はシフト制で、ご希望に応じて相談となります。
11時~14時が必ずシフトに入っているコアタイム制です。
勤務時間例:
10:00~15:00(休憩1時間) 週4日(週16時間)
10:00~18:00(休憩1時間) 週3日(週21時間)
09:00~18:00(休憩1時間) 週3日(週24時間)
09:00~16:00(休憩1時間) 週4日(週24時間)
09:00~18:00(休憩1時間) 週5日(週40時間)等
勤務調整はフレキシブルに対応しますので、どうか安心してご応募くださいね。
一緒に働ける日を楽しみにしております。
アピールポイント
「子育てや介護など、たとえ家庭の事情で時間の制約があっても、できるだけ働きやすい環境に」という代表の考えです。
<お仕事時間について柔軟に対応しています>
※9:00~18:00間で、1日5時間以上/週3~4日程度等、コアタイム11:00~14:00)
※初めは短時間からスタートして、子育てが落ち着いたらもう少し時間を延ばしたい等、柔軟に対応しております♪
<勤務時間数の目安について>
扶養の範囲内での就業の目安・・・
1日5時間×時給1,150円=5,750円/1日
週3~4日勤務で 月5,750円×14日=80,500円
年間 96万円となり、103万円の扶養内での就業の目安になります。
<シフトの時間帯について>
会社は9時から営業しておりますが、勤務時間は10時スタートもOKです。
残業は基本的にありませんが、お客様の給与計算の締め日前後は遅くなることもあります。
学校行事などによる勤務調整も可。シフト決定後もご相談ください。
<その他>
子育て世代が多く、労働条件についてはフレキシブルに対応します★
パートさんだけでなく常勤のスタッフも学校行事などではしっかりお休みを取得していますよ。
「子どもが急に熱を出しちゃった…!」
こんなコトも、子育て中にはよくあること。
急な早退・遅刻にも対応しますので焦らずご相談ください◎
主婦や子育て中の方が安心して働ける環境です!!長くご活躍されたい方是非ご応募くださいね♪
従業員の声は以下から確認できます。是非ご視聴下さい。
↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=W9r7R52cYIU
★☆駅ちかオフィスなので通勤らくらく☆★
◆事務所は長堀橋駅・堺筋本町駅から徒歩5分!
周りにはたくさんのお店があるので、毎日のランチには困りません!
社内にも休憩室があるので、お弁当持参でも近くのお店で買ってきても、大丈夫です!
問屋街も近く、心斎橋や本町も徒歩圏内なので、仕事帰りのお買い物の誘惑も多いです!
♪♪【社長のおごり自販機】2023年導入♪♪
◆2人で社員証をタッチすると飲み物が無料に!!
コミュニケーション活性化を目的に、昨年導入して頂きました♪
午前午後各1回の毎日2本まで利用できます。
「ちょっと行かない?」から始まる、新たな交流が日々生まれていますよ!
飲料代は社長持ちなので、“お得”な気分も一緒に味わえます♪
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 有給を取得しやすい
- 残業なし
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
- 従業員/来店客の検温実施
- 定期的な洗浄・消毒
- マスク着用徹底
募集情報詳細
応募資格 |
【必須】 ・事務経験がある方。 ・PCの基本操作、抵抗なく入力が出来る方。 【歓迎】 ・給与計算実務の従事経験 ・Word・Excel使用経験 ※基本操作でOK 【例えばこんな方は向いています】 ・数字が一致していないと落ち着かない方(確認作業を大事にしている) ・人に言われなくても、コツコツと作業を進められる方(ルーティン業務が苦ではない) ・何時迄に完了させる!と自身のスケジュール管理ができる方 などなど。 ぜひ、ご自身の良いところを活かしていただければと思います。 |
---|---|
ポジション名 | 人事労務管理(給与計算・社保手続等)の事務サポート |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 3名 |
週勤務日数 |
週3~5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
☆上記シフトパターンは一例です☆ 9:00〜18:00の間で4〜8時間程度 ※休憩1時間 ※週労働時間16~40時間程度 【勤務曜日】 週3〜5日 ※繁忙期は土曜日出勤もあります ※シフト制(月毎) 【残業】 基本的にはございませんが、繁忙期には多少発生する場合もございます。 【服装】 オフィスカジュアル |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
給与・報酬 |
時給1,150~1,300円 |
研修・試用期間 給与・報酬 | 時給1,100円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
・昇給あり |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 | 各種社会保険完備※勤務時間による条件あり |
応募情報
履歴書・職務経歴書をアップロードの上、
応募フォームよりご応募ください
▼▼
【応募後の流れ】
応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。
簡単な適性検査を行いますので、筆記用具をお持ちください。
面接は勤務地にて行います。
会社概要
会社名 | 日本プラネット株式会社 この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 大阪府大阪市中央区博労町1-8-2 三共堺筋本町ビル7階 |
更新日:2024/05/10