東京駅すぐ!大手町本社にて不動産事務のお仕事!土・日・祝日のみのお仕事!
[契約社員(週35時間未満)]
株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン
- ブランクOK
- 交通費支給
- 残業少なめ
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- 感染症対策あり
勤務地名 |
株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン |
---|---|
週勤務日数 |
週2日以上 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,350~1,700円 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル4階 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
不動産売買に関わる事務を受託しており、
自社システムの不動産非対面決済サービス「H’OURS(アワーズ)」の
運営スタッフを募集します。
【業務内容】
◆不動産事業者、専門家に対しての日程調整業務
◆システムを用いた案件の進捗管理業務(電話・メール)
◆清算金資料作成
◆その他、上記に付随する業務
【H‘OURSとは?】
https://www.hours-eaj.com/download/
https://www.youtube.com/channel/UCF-9aFP9IGu0VMp6J_uheRg
不動産取引事務をワンストップ化し、
取引に係る事務を集約・効率化・安全性・合理性・利便性を高めるためのサービスです。
アピールポイント
地下鉄大手町駅直結 /土日祝日のお仕事!
・年末年始休日( 12/29~ 1/3 )
・年次有給休暇
・慶弔休暇 他
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 残業少なめ
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 上場企業・有名企業
新型コロナウイルス感染症対策
- 手指消毒剤設置
募集情報詳細
応募資格 |
【必須】 ・不動産売買に関する業務に関わったことがある方 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等が使用できること) ・一般企業で事務経験のある方 ・電話対応に苦手意識のない方 ※服装はオフィスカジュアルとなります。 |
---|---|
ポジション名 | 不動産事務のお仕事 |
雇用形態 | 契約社員(週35時間未満) |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週2日以上 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
【住所】千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル4階 【アクセス】JR東京駅丸の内北口から徒歩5分 東京メトロ 大手町駅(B3出口) 直結 http://www.ea-j.jp/company/access.html |
給与・報酬 |
時給1,350~1,700円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
交通費全額支給(上限5万円) |
福利厚生 |
|
会社概要
会社名 | 株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都千代田区東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル4階 |
更新日:2024/07/01