フル在宅勤務OK【週4日〜・時給1,300円~・経験者優遇】TV番組にも取り上げられたVRベンチャー企業でカスタマーサポートのお仕事!
[契約社員(週35時間未満)]
株式会社スペースリー
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 一部在宅OK
- フル在宅勤務可能
- 感染症対策あり
勤務地名 |
株式会社スペースリー |
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週勤務日数 |
週4~5日 |
勤務時間 |
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給与・報酬 | 時給1,300~1,500円 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷3-6-2 第二矢木ビル3階 |
仕事内容
360度VRコンテンツの制作・編集ができるクラウドソフト開発を手がけるベンチャー企業です。
主に不動産分野で導入が進んでおり、パノラマVRの物件内覧コンテンツが作成できるサービスは、大手企業様をはじめご定評をいただいており、今後は観光などの他分野や、研修分野への展開を計画しています。
コロナの影響で不動産分野の非対面での接客の需要が増しユーザー企業様の増えたため、一緒に働いてくださるメンバーを募集します!
【主な仕事内容】
・利用方法等に関する問い合わせ対応(電話・メール)
・操作マニュアル・ヘルプページ作成
・サービス導入時のシステム設定
・顧客要望・不具合の社内フィードバック
・機能リリース時のテスト対応
【活用ツール】
・Salesforce
・Google workspace
・Slack
・マネーフォワード
・Zendesk
・DialPad
具体的には…
カスタマーサクセスチームへ配属していただき、お問合せ全般の一次受付、スペースリー使い方についての回答を行います。
お問合せが解決したら、内容の蓄積、他のユーザー企業様が同様の質問で困らないよう、ヘルプページへの反映を行います。
始めはスペースリーを実際に使いながら、ユーザー目線で操作やサービス内容をご理解いただき、徐々に問合せを受けながら業務を覚えていただきます。
ゆくゆくは、正社員メンバーの事務サポート(アカウント作成や資料/データ整備など)や、ウェブ会議でのユーザーレクチャーなどもお任せし、スキルアップが可能です。
決まった業務内容を実行するだけでなく、主体的に取り組んでいただける方と一緒に働きたいです!
【在宅ワークOK!ブランクある方も歓迎】
「久々にガッツリ働きたいけど、毎日オフィスに出勤するのは難しい…」
スペースリーなら在宅ワークだから大丈夫!
分からないことがあればチャットツール・ボイスツールでいつでも聞ける環境で、チームのメンバーは基本在宅ワークでお仕事しています◎
ブランクがあってもカスタマーサポート/カスタマーサクセス、コールセンター、営業での経験を活かして働きたい方大歓迎!
【ステップアップも可能です】
あなたのご希望や前職のスキルなどに応じてお仕事の幅を広げてステップアップも可能です。正社員登用の実績もあり。
一緒に会社を盛り上げていきましょう!
アピールポイント
★☆在宅ワークOK/働く曜日や時間も相談可能★☆
基本は在宅ワークです!ご家庭とも両立しやすく、働きやすい環境で仕事をすることができます。
働く曜日・時間も、ご都合に合わせて相談OK!
オフィスは渋谷駅から徒歩1分にあり出勤も可能です。私服・スニーカー勤務OKのカジュアルな職場です。
★☆顧客対応の経験がある方必見☆★
カスタマーサポート/カスタマーサクセス、コールセンター業務のご経験者を大歓迎です!
それ以外でも、営業など顧客対応経験のある方はぜひご応募ください♪
時給1300円以上で、経験に応じてご相談となります!
★☆成長企業でお仕事スタート★☆
VRコンテンツ制作クラウドソフト「スペースリー(Spacely)」を提供する当社。
不動産分野を中心に5,000社以上が利用するサービスへと成長しました。
VRが「日々の当たり前」に便利に使える将来を見据えて、更なる技術開発に取り組んでいます。
スペースリーのメンバーになってくれる方の応募をお待ちしています!
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 有給を取得しやすい
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業少なめ
- 社員登用あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- しゅふ活躍中
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- 服装自由
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
- フル在宅勤務可能
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
募集情報詳細
応募資格 |
【必須経験】 ・顧客対応経験(電話・メール) ・基本的なPCスキル(例. Google WorkspaceのGmail 、Docs、 Sheets) 【歓迎経験】 ・スタートアップのベンチャー企業で勤務経験がある方 ・Saasのカスタマーサポートの経験のある方 ・業務フローの設計や構築、運用管理、業務改善などの実務経験 ・顧客向けマニュアルの作成経験 【こんな方に向いています】 ・子育てと両立しながら働きたい方 ・型に縛られず、柔軟性を持って対応できる方 ・仕事復帰を目指す方 ・IT系/ソフトウエア/VRコンテンツに興味のある方 |
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ポジション名 | カスタマーサポート |
雇用形態 | 契約社員(週35時間未満) |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週4~5日 |
勤務可能曜日 |
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勤務時間 |
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勤務期間 |
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勤務条件備考 |
・就業開始日はご相談の上決定(即スタートもOK) ・3ヶ月の試用期間があります |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
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勤務地情報詳細 |
オフィスはありますが基本的に在宅での勤務が可能です 【住所】 東京都渋谷区渋谷渋谷3-6-2 第二矢木ビル3階 【アクセス】 ・JR「渋谷駅」徒歩5分 ・東急東横線、副都心線「渋谷駅」16c出口徒歩1分 |
給与・報酬 |
時給1,300~1,500円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
時給1,300円~1,500円 |
福利厚生 |
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福利厚生備考 |
社保険完備 交通費全額支給 社員登用あり 職場環境: お弁当持ち込みOK 電子レンジ・冷蔵庫あり ドリンク・お菓子あり(リクエストにお応えします) オフィス内禁煙 私服・スニーカー勤務OK |
応募情報
【応募方法】
応募フォームよりご応募ください。
応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。
また、履歴書・職務経歴書をプロフィールに添付してからご応募ください。
携帯アドレスをご利用の方は「@spacely.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。
会社概要
会社名 | 株式会社スペースリー この企業の他の求人 |
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住所 | 東京都渋谷区渋谷3−6−2第2矢木ビル3階 |
事業内容 | どこでもかんたんVRクラウドソフト「Spacely」 |
従業員数 | 60名 |
設立 | 2013年 8月 |
資本金 | 76,000万円 |
ホームページ | https://spacely.co.jp |
更新日:2024/06/05