【マンション受付スタッフ】月給23.5万円+賞与★未経験OK!勤務地はお住まい考慮!第二新卒歓迎★お仕事ブランクOK★安心・安定の住友不動産グループ

[契約社員(週35時間以上)]

住友不動産建物サービス株式会社

お祝い金3,000
  • 交通費支給
  • 有給を取得しやすい
  • 未経験歓迎
  • 扶養を超えて損なく働く
  • 残業少なめ

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

住友不動産建物サービス株式会社

週勤務日数

週5日

勤務時間
  • 08:00~17:00/09:00~18:00/16:00~21:00
給与・報酬 月給235,000円
勤務地 愛知県名古屋市中区
最寄り駅
  • 栄(愛知県)駅 徒歩3分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

★☆住友不動産建物サービスが管理するマンションのコンシェルジュ業務☆★
分譲マンションのフロントで居住者様の生活をサポートするお仕事です。
様々な物件の『マンションコンシェルジュ』が休暇の際にシフトの穴を埋めていただくお仕事です。

<勤務地一例>
・昭和区広路町字南山(「いりなか駅」徒歩11分・「八事駅」徒歩12分)
・東区泉(「久屋大通駅」徒歩4分)
・東区砂田橋(「茶屋ヶ坂駅」徒歩4分)
・東区葵(「新栄町駅」徒歩4分)  他
※上記はあくまで一例です。
※お住まいを考慮の上、通勤可能な物件にご勤務いただきます。

━━━━━  お仕事内容  ━━━━━━
《受付業務》
・取次サービス:クリーニング、宅配便 等
・セクレタリーサービス:共用施設予約、
  タクシー手配、物品販売、クローク 等 
・業者紹介サービス:リフォーム、
 売買・仲介、ハウスクリーニング 等

《事務業務》
・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の
  ご利用前の内容確認
・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力

《管理員業務》
・点検業務:施設・設備の巡回点検、立会い
・立ち会い:共用施設や他施設の工事・作業時の立会い
・館内の清掃:マンション共用部、敷地内のごみ拾い・ごみ収集など
・ゴミ出し業務
・管理組合運営補助業務 等

※受付業務がはじめて・・不動産業は未経験・・・という方も大丈夫!
新人研修や現地研修をしっかり行いますので、安心してお仕事をスタートできます!


■━━━━  PRポイント  ━━━━■

  ◆売上高1兆円の住友不動産グループで安定
  ◆充実した研修制度で未経験でも安心
  ◆キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有
  ◆20代~50代の女性活躍中
  ◆残業ほぼなし
  ◆茶髪・ネイルOK(当社規定あり)
  ◆お弁当持参OK
  ◆英語が活かせる♪(話せなくても問題ナシ)
  ◆更衣室・個人ロッカーあり

…etc .


【企業情報】
1973年の設立以来、住友不動産の豊富な供給物件で培ったノウハウを基盤に、
マンション管理・ビル管理・お客さまサービス(ライフサポート)を中心に提供しています。
資産価値を保ち、高め続けることで管理会社の枠に留まらない付加価値の創出に取り組んでいます。
住友不動産と他事業主の分譲物件を合わせて、管理物件は17万戸以上に及んでいます。

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

*・。未経験でも大丈夫!。・*

分譲マンションのフロントで、お住まいの入居者様の生活をサポートするお仕事です。
一期一会の接客ではなく、居住者の方々と長期的なお付き合いができます。また、信頼関係が築けるお仕事です☆
受付経験がなくても、研修制度が整っているので安心してスタートできます!
事前にお休み希望を伺った上でシフトを作成しています。
接客が好きな方、誰かの役に立てるお仕事を探している方に
ピッタリのお仕事です!!

*・。こんな職場環境です。・*

ラグジュアリーマンションのフロントのお仕事。
20~50代の幅広い年齢層の女性が活躍しています。
勤務中は制服着用です。夏服、冬服とあり、通勤スタイルが自由で嬉しい♪

また、社内&現地でしっかり研修を行うので未経験の方でも安心してスタート!
研修は約1か月ほど行います。

(1)新人研修
マンション管理の基礎、マナー・接遇カリキュラム、緊急対応の流れなど

(2)現場研修
配属先で、マニュアルに沿ってお仕事内容を覚えます。
最初は先輩がそばについて指導していきますので、安心!
※研修期間中も給与・待遇は変わりません。

★☆応募をご検討中の方へ☆★

【採用担当者より】一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。ひと口に「マンションコンシェルジュ」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • 交通費支給
  • 有給を取得しやすい
  • 未経験歓迎
  • 扶養を超えて損なく働く
  • 残業少なめ
  • 直行直帰OK

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • 上場企業・有名企業

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID ncf30k01a
応募資格 ☆未経験者大歓迎!!☆
当社へ入社した方の95%が未経験START!

【必須】
・簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方
・社会人経験がある方

【歓迎】
接客経験がある方

【向いている方】
・接客経験がある方
・誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・
 そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。
ポジション名 マンション受付スタッフ(コンシェルジュ)
雇用形態 契約社員(週35時間以上)
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 08:00~17:00/09:00~18:00/16:00~21:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【勤務時間】
<シフト制>
①8:00~17:00(休憩60分)
②9:00~18:00(休憩60分)
③16:00~21:00(休憩60分) など
※上記はあくまでも一例です。物件により異なります。
※1か月単位の変形労働時間制(月平均163時間、ただし2月は160時間)

色々な勤務時間があるからこそ
プライベートも充実★

※シフト作成時に一月2~3日程度まで希望日を承ります。
(希望日が他スタッフと重なった時などは変更させていただくこともございます。)

【休日】
□シフト制
※シフト作成時にひと月3日まで希望日を承ります。
(希望日が他スタッフと重なった時などは変更させていただくこともございます。)

【休暇】
年次有給休暇(20日/年)、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 愛知県名古屋市中区
最寄り駅
  • 栄(愛知県)駅 徒歩3分
勤務地情報詳細 ※栄駅は事業所所在地
※お住まいを考慮の上、通勤可能な物件にご勤務いただきます。
給与・報酬

月給235,000円

研修・試用期間 給与・報酬 月給235,000円
給与・報酬・交通費・手当備考

月給23.5万円以上+賞与/年2回
※時間外手当別途支給
※物件手当を含む

【年収例】
305万円/勤続1年(月給23.5万円+賞与+時間外手当)
328万円/勤続3年(月給25万円+賞与+時間外手当)

・昇給:年1回査定あり(4月)
・時間外手当別途支給
・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇)
・制服貸与(無料)
・シンプルネイルOK

※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断)
契約更新の上限:あり(通算契約期間上限5年間)

【レクリエーション】
・自社系列ホテル割引利用(最大70%オフ)
・自社系列フィットネスクラブ割引利用(入会金無料・月会費20%オフ)
・保養所(軽井沢)
・住友クラブ(東京・大阪)
・上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり

【資産形成】
・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助)
・財形貯蓄制度 他

【出産・育児・健康サポート】
・育児休業(最大満3歳まで)
・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで)
・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇)
・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇)
・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度)
・生活習慣病健診(30歳以上) 他

【キャリア支援】
・住友不動産グループチャレンジ制度
・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)
・eラーニング講座の無料利用(約200コース) 他

応募情報

【WEB応募】
「この求人に応募する」ボタンよりご応募ください。
お電話でのご応募も受け付けております。

【書類選考】
ご応募後、書類選考をさせていただきます。
次のステップに進む場合のみメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

【一次面接(WEB面接)】
☆コンシェルジュ経験者の女性面接官が担当します◎
☆一次面接時、履歴書不要!
☆服装不問♪スーツじゃなくてOK!
書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。
「面接」というより「面談」です。希望条件のご確認や
お仕事内容の説明をさせていただきます。

【二次面接(対面)】
☆二次面接時、履歴書・職務経歴書のご提出をお願いします!
※パートの場合は職務経歴書不要です。
新宿本社、または各物件にて対面の面接を実施いたします。


★在職中の方ももちろん大歓迎!
面接日や入社日、お気軽にご相談下さい!

★WEB面接実施中!
ほとんどの方がWEB面接経験がありません。
初めての方でも丁寧にご案内致しますので安心してご応募下さい。

※応募状況などにより選考方法・ご案内の順番が異なる場合もございます。
※ご応募から内定まで10~14日を予定しております。
※携帯アドレスをご利用の方は 「@rpms.jp」のドメイン解除お願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 住友不動産建物サービス株式会社
この企業の他の求人
住所 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル
事業内容 マンション及びビルの総合管理
従業員数 3487名
設立 1973年 7月
ホームページ https://www.sumitate.co.jp/

更新日:2024/06/19

PAGE TOP