<7月開始>人気の市役所*残業少&月10日|藤沢エリア
[パート・アルバイト]
【受託会社】パーソルテンプスタッフ株式会社
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 未経験歓迎
- 残業少なめ
- 30代の多い職場
勤務地名 |
【受託会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 |
---|---|
週勤務日数 |
週2日以上 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,150円 |
勤務地 | 神奈川県藤沢市 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
~ 市民課で 各種証明書 発行に関する事務&問い合わせ対応のお仕事 ~
【仕事詳細】◇◆◇◆◇◆
★取り扱い書類:住民票、戸籍関連の証明書、印鑑証明など
◇事務:専用システムでデータ検索 や 入力、書類の発送対応
◇電話応対:各種手続きに関する問い合わせ、担当職員への取り次ぎなど ◎同業務を行っているメンバーがいるので、わからないこともスグ確認できる◎丁寧な導入研修があるから、未経験でも安心してお入りいただけます
■専用システムで「名前や住所」など 日本語とテンキー入力あり\キーボード操作ができればOKです/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
テンプスタッフなら、
はたらき方が選べる!
あなたの可能性が広がる!
あなたの希望や条件に合わせて
あなたに合った、はたらき方を選びませんか?
今回の案件以外にも、多数の求人を扱っています★
仕事やはたらき方でお悩みの方も、まずはご相談くださいね。
【企業情報】
パーソルテンプスタッフは人材派遣・人材紹介・紹介予定派遣・アウトソーシングなど人材・仕事に関する
あらゆるソリューションを提供している、業界最大級のビジネススケールの総合人材サービス会社です。
《テンプスタッフ》をはじめとした、はたらく人の多様な未来を支援するためのサービスを展開しています。
アピールポイント
★こんな職場です!おすすめPOINT
◇はじめての役所勤務にチャレンジ*安心安定の役所ではたらきませんか?
◇通勤面重視の方へオススメ/藤沢エリアではたらこう!
◇暮らしに役立つ知識が身に付く!
役所の市民課での窓口&事務のお仕事
◇キレイな新庁舎で勤務!
お昼は休憩スペースでお弁当の持ち込みOKです
【就業環境】
■庁舎内にコンビニ・テンプ専用の休憩スペースあり♪
【比較的多い世代】
40代
【部署人数】
100人
【仕事の特徴・やりがい】
◆自分のペースで進められる
◆コツコツの仕事
◆動きがある仕事
◆経験を活かしてスキルアップ
◆PC操作が多い仕事
★一緒に働く仲間はテンプスタッフです
受託業務スタッフはテンプスタッフと雇用契約を結び、
テンプスタッフが企業から請け負った業務を行います。
日々の業務指示はテンプスタッフの社員(担当者)が
しますので相談もしやすく働きやすい環境です◎
\受託業務スタッフのメリット♪/
1.丁寧な業務説明や研修制度があるから未経験でも安心
2.プロジェクトごとの仕事だから一緒にはたらく仲間がいる
3.テンプスタッフから仕事の指示があるから相談しやすい
4.就業条件によって社会保険の加入や有給休暇の付与がある
また、テンプスタッフの研修制度や福利厚生が利用できるため、
未経験からのチャレンジや安心して働ける環境が整っています☆
仕事の就業条件が社会保険の加入資格を満たす場合には
健康保険・厚生年金・雇用保険にも加入できます◎
リーダやSVなど経験やスキルに合わせてキャリアアップも実現可能!
同じ会社の社員やスタッフが職場にいるので心強いですよ♪
★私らしいはたらき方、あたらしいワタシ
生きていれば、やりたいことや、優先したいことは常に変化するのはあたりまえ。
『自分らしいはたらき方』を選ぶことは、ごく自然なことです★
はたらき方の選択肢が広がることは
はたらく人の可能性が広がるということ。
自分らしくはたらくことで、人生をもっと豊かに、素敵に!
テンプスタッフは、業界最大級の求人数で
あなたの希望に合った仕事をご紹介しています★
『今は非正規でも、いずれ正社員としてはたらきたい!』
『ライフスタイルに合わせて、はたらき方を選びたい!』
『求人が多すぎて、どれが合っているのかわからない!』
『専門スキルを活かして、もっとキャリアを重ねたい!』
\大歓迎です!/
プロがお手伝いしますので、一人で探すよりも
あなたに合った仕事探しが叶いますよ♪
テンプスタッフがサポートすることで
さらにあなたの可能性を広げていきます!
お気軽にご相談くださいね♪
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 未経験歓迎
- 残業少なめ
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- 50代の多い職場
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
募集情報詳細
お問合せ用求人ID | TS24-0444555 |
---|---|
応募資格 |
【実務経験】 ■何かしら事務経験をお持ちの方 接客・販売業などで、売上・在庫管理をしていたご経験も歓迎です◎ 【応募資格コメント】 ■覚えることが多いため、意欲的に知識を習得していただける方■窓口や電話での対応を丁寧に対応いただける方 【応募にあたっての注意事項】 受託しているプロジェクト内で就業します。 |
ポジション名 | 一般事務・OA事務 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週2日以上 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
【勤務時間】 08:20~17:10 【実働】 7:50(休憩1:00) 【勤務日数】 月10 ■曜日固定はお受けできません ■第2/4土曜開庁あり/月1~2回出勤 【残業】 月1~8時間 ■電話対応17:15まで/終業ギリギリに受電した場合は対応が終わるまで 【在宅勤務・日数・追記事項】 なし 【就業開始】 2024年07月上旬 6ヶ月以上(長期) ■扶養内103万円以内で勤務いただけます |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
【勤務先】 神奈川県藤沢市 【アクセス】 JR東海道本線(東京-熱海) 藤沢駅 徒歩5分 小田急江ノ島線 藤沢駅 徒歩5分 ■藤沢駅各線よりフラットアプローチで徒歩5分 【在宅勤務】 なし 【マイカー通勤】 なし |
給与・報酬 |
時給1,150円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
【給与】 |
福利厚生 |
|
応募情報
☆★Webでご応募受付中★☆
\24時間ご応募OK!!/
☆お気軽にご応募ください☆
【応募方法】
「応募ボタン」より、ご応募ください。
こちらからご連絡いたします。
※「@rpms.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。
関連パート・アルバイト |
---|
会社概要
会社名 | パーソルテンプスタッフ株式会社 この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都港区芝5-33-1森永プラザビル |
許認可番号 | 派13-010026 13-ユ-010486 |
従業員数 | 67274名 |
更新日:2024/06/25