【社保完・社員登用アリ】Web関連のデータ登録・集計業務・簡単な画像編集など♪\未経験大歓迎/子育て事情に理解あり◎20~40代活躍中

[契約社員(週35時間未満)]

株式会社アットイン

  • 職務経歴書不要
  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 一部在宅OK
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

株式会社アットイン

週勤務日数

週4日以上

勤務時間
  • 09:30~17:30/10:00~17:00/09:30~18:30

  • 09:00~16:00
給与・報酬 時給1,200~1,400円
勤務地 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー5階
最寄り駅
  • 名古屋駅 徒歩5分
  • 近鉄名古屋駅 徒歩7分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

事務作業は未経験・・・
そんな方でも、是非ご応募ください!
かんたんな入力作業・登録内容の確認のお仕事です。


【具体的な仕事内容】
◆専用サイトへの写真の登録
◆宿泊業務に関わるサイトへの金額入力
◆紹介文章の作成、登録
◆かんたんな写真加工(←こちらでお教えします!)
◆予約情報のデータ入力
◆SNSの運用(←ご興味があればでOKです!)


<仕事に慣れてきたら・・>
◆取り扱いマンションの現地へ行き写真撮影
◆動画の編集
◆施設紹介
◆SNS投稿
◆データ収集、分析
◆ダイレクトメール作成、分析


はじめてだけど、Web関連のキャリアを積みたい方。
必見です!
たまに外出もあり、内勤/外勤のご希望を伺いながら業務調整が可能です。


経験不問、ブランクもOKです。
※タッチタイピングでのPC入力スキルは必須です。
 丁寧な対応を心がけていただけるよう、ビジネスマナーが身についている方のご応募をお待ちしております! 


先輩スタッフが丁寧に研修を行うので、安心してスタートできますよ。 
業務の内容はメール・電話・現地での対応など、さまざま。
「事務系が良い」「外勤中心が良い」など、仕事内容のリクエストがあれば、可能な限り調整しますので
ぜひお気軽にご相談くださいね☆

「働きながらスキルアップしたい」
「仕事とプライベートを両立したい」そんな方を応援します!
20~40代のスタッフが中心の活気あふれる職場で、一緒に楽しく働きませんか?

  • workImg1
  • workImg2

アピールポイント

☆★週4~×6h~でOK! 一部在宅も可能♪ 子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆

曜日は問わず週4日以上、1日6時間~のフルタイムパートとして活躍してみませんか。
残業は基本的になく、家庭と仕事の両立も実現します◎
もちろん各種社会保険を完備して、長期安定で働けるお仕事です。

「フルタイム勤務でキャリアアップしたい」
「ブランク復帰をして、ゆくゆくは社員登用も目指したい」
そんなあなたの理想の働き方を、まずはお聞かせくださいね☆
当社でなら、きっとご希望が叶います。

当社では、明るく活気ある雰囲気のなか、20~40代の男女スタッフがメインで活躍中!
シフトは1か月ごとに決定します。
子育てメンバーも多いため、シフト決定後も、お子様の急な病気や学校行事などでの出勤調整は
『困ったときはお互い様』の精神でフォローしあえる環境です。
子育ても仕事も頑張りたいというしゅふさんを、全力でバックアップいたします☆

コミュニケーションが図れて、一人で仕事を進められるようになれば、
一部在宅勤務のご相談も受けております。

☆★正社員登用あり! PCタイピングスキルがあれば業界経験&ブランク不問★☆

不動産・事務など未経験の方、大歓迎\(^o^)/

9割の方が未経験からのスタートです。
業務拡大に伴い、毎月2名ずつの新規メンバーを募っています。
ほぼ同じスタートの同期がいるという安心感もありますよ◎

※タッチタイピングでのPC入力ができる方限定の募集です。
 業界経験やブランクは不問となり、まずはできることから少しずつ仕事の幅を広げていきましょう♪

さらに、ゆくゆくは正社員へのキャリアアップ制度あり☆
女性が6割を占める当社は、長く仕事を続けていける環境が整っています。
出産、介護等でライフステージが変化した場合は、正社員から契約社員など雇用形態変更も可能なので
長期安定でご活躍いただけるお仕事です◎

☆★快適な就業環境を目指す仕組みで、あなたをサポート★☆

当社には、「親睦会」や「アットイン向上委員会」という組織があり、メンバーがより楽しく働きやすく
職場環境を整えています。

売上を達成したときに旅行やお食事会の企画をする「親睦会」では、子育てしゅふが参加をしやすいように
昼・夜の2部制のお食事会を開催♪
「アットイン向上委員会」では、女性が6割以上を占める職場ならではの生理用品の設置や、
ウォーターサーバーの無料設置、PC作業で疲れ目に悩むスタッフへ「めぐりズム」の
ホットアイマスクを無料配布するなど、メンバーに好評です。

現場で起きたお困りごとを相談すれば、何とかしてくれる頼もしい存在です。
快適に安心して働いていける職場なので、ぜひお気軽に職場見学にお越し下さいませ。                                                                                                                                                                                

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 有給を取得しやすい
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 未経験歓迎
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 直行直帰OK
  • 社員登用あり
  • ボーナス支給あり
  • 土日祝手当あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • 子連れ面接OK
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • 車通勤OK
  • 自転車通勤OK
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • ダブルワーク(副業)OK
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 一部在宅OK
  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置
  • 従業員/来店客の検温実施
  • 定期的な洗浄・消毒
  • 飛沫防止パーテーション・ビニールカーテン等仕切り設置
  • 座席の間隔1メートル以上

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID Webマーケ【名古屋】
応募資格 ☆業界未経験&ブランクOK☆
☆WワークOK☆

【必須】
◆タッチタイピングでのPC入力ができる方
◆ビジネスマナーが身についている方

【歓迎】
◆フルタイム勤務をご希望の方
◆業界経験者

【こんな方に向いています】
◆事務ワークが得意な方
◆明るくコミュニケーションをとれる方
◆家庭と両立しながら働きたい方
◆キャリアアップを目指す方
ポジション名 システム入力・データ分析などかんたんな事務全般
雇用形態 契約社員(週35時間未満)
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週4日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:30~17:30/10:00~17:00/09:30~18:30

  • 09:00~16:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 ☆上記シフトは一例です☆

【期間】
長期歓迎
就業開始日はご相談の上決定します。

【勤務時間】
週4日~、9:30~18:30 の間で実働7時間~ 選べます。
※時間延長も可能です
※コミュニケーションが取れて、一人で業務を行えるようになれば、一部在宅勤務も可

【シフト】
前月20日頃に翌月シフトを提出する1か月ごとのシフト制です。
決定後も、お子様の急な病気や学校行事などでのシフト変更は柔軟に対応します。

【服装】
自由です。
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー5階
最寄り駅
  • 名古屋駅 徒歩5分
  • 近鉄名古屋駅 徒歩7分
給与・報酬

時給1,200~1,400円

研修・試用期間 給与・報酬 時給1,100円以上
給与・報酬・交通費・手当備考

【給与】
時給1200円~

※研修期間は3か月(期間中の時給は-100円)
※契約期間は研修期間満了後、6か月ごとの更新(更新月は6月・12月)
※条件を満たす方は契約期間更新の可能性あり
※言語などのスキルにより時給面で優遇する場合あり
※昇給あり
※契約社員・正社員登用制度あり
※業績により賞与あり

【交通費】
月上限3万円まで支給します。

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ◆各種社会保険完備
◆社員旅行あり(任意参加)
◆育休・産休制度あり

応募情報

  • 職務経歴書不要

★Web応募は24時間受付中★
☆お子様連れ面接OK☆

応募フォームよりご応募ください
マイレジュメに履歴書のデータをアップロードしてください
 ▼▼
書類選考
※電話で事前の確認が入る場合がございます
 ▼▼
書類選考通過者に、面接日時の調整をお願いします
 ▼▼
勤務地での面接
※当日は筆記用具・メモ帳をご用意ください
 ▼▼
合否のご連絡を差し上げます

※携帯アドレスをご利用の方は「@atinn.jp」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします 
※ご応募の際にご提出いただく履歴書等は返却いたしませんので、予めご了承ください

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社アットイン
この企業の他の求人
住所 東京都港区芝5丁目29番14号 田町日工ビル9階
事業内容 マンスリーマンション管理・運営・企画
マンション建物管理
家具・家電レンタル事業
シェアハウス運営
ビジネスホテル運営
モデルルーム事業運営
従業員数 198名
設立 2004年 5月
資本金 5,000万円
ホームページ https://atinn.jp/

更新日:2024/06/27

PAGE TOP