【マンション受付スタッフ】勤務地はお住まい考慮!時給1300円以上★未経験OK!第二新卒歓迎★20~50代の女性活躍中★安心・安定の住友不動産グループ
[パート・アルバイト]
住友不動産建物サービス株式会社
- NEW
- 交通費支給
- 有給を取得しやすい
- 未経験歓迎
- 残業少なめ
勤務地名 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
---|---|
週勤務日数 |
週5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,300~1,400円 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
★☆住友不動産建物サービスが管理するマンションのコンシェルジュ業務☆★
分譲マンションのフロントで居住者様の生活をサポートするお仕事です。
《受付業務》
・取次サービス:クリーニング、宅配便 等
・セクレタリーサービス:共用施設予約、
タクシー手配、物品販売、クローク 等
・業者紹介サービス:リフォーム、
売買・仲介、ハウスクリーニング 等
《事務業務》
・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の
ご利用前の内容確認
・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
※受付業務がはじめて・・不動産業は未経験・・・という方も大丈夫!
新人研修や現地研修をしっかり行いますので、安心してお仕事をスタートできます!
■━━━━ PRポイント ━━━━■
◆売上高1兆円の住友不動産グループの安定性
◆充実した研修制度で未経験でも安心
◆キャリアアップ、キャリアチェンジ制度あり
◆有給休暇が取りやすい職場
◆産休取得可
◆残業ほぼなし
…etc .
【企業情報】
1973年の設立以来、住友不動産の豊富な供給物件で培ったノウハウを基盤に、
マンション管理・ビル管理・お客さまサービス(ライフサポート)を中心に提供しています。
資産価値を保ち、高め続けることで管理会社の枠に留まらない付加価値の創出に取り組んでいます。
住友不動産と他事業主の分譲物件を合わせて、管理物件は17万戸以上に及んでいます。
アピールポイント
*・。未経験でも大丈夫!。・*
分譲マンションのフロントで、お住まいの入居者様の生活をサポートするお仕事です。
一期一会の接客ではなく、居住者の方々と長期的なお付き合いができます。また、信頼関係が築けるお仕事です☆
受付経験がなくても、研修制度が整っているので安心してスタートできます!
事前にお休み希望を伺った上でシフトを作成しています。
接客が好きな方、誰かの役に立てるお仕事を探している方に
ピッタリのお仕事です!!
*・。こんな職場環境です。・*
ラグジュアリーマンションのフロントのお仕事。
20~50代の幅広い年齢層の女性が活躍しています。
勤務中は制服着用です。夏服、冬服とあり、通勤スタイルが自由で嬉しい♪
また、社内&現地でしっかり研修を行うので未経験の方でも安心してスタート!
研修は約1か月ほど行います。
(1)新人研修
マンション管理の基礎、マナー・接遇カリキュラム、緊急対応の流れなど
(2)現場研修
配属先で、マニュアルに沿ってお仕事内容を覚えます。
最初は先輩がそばについて指導していきますので、安心!
※研修期間中も給与・待遇は変わりません。
★☆応募をご検討中の方へ☆★
【採用担当者より】一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。ひと口に「マンションコンシェルジュ」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- 交通費支給
- 有給を取得しやすい
- 未経験歓迎
- 残業少なめ
- 直行直帰OK
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- WEB面接(オンライン面接)OK
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 上場企業・有名企業
募集情報詳細
お問合せ用求人ID | hcp30003a |
---|---|
応募資格 |
☆ 必須資格は一切ありません ☆ ■学歴不問、未経験可 ■Word・Excelの基本的な操作(入力程度) ■接客経験のある方歓迎 ■語学力不問! 【向いている方】 ・接客経験がある方 ・誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・ そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。 ”コンシェルジュ”というと若い女性をイメージする方もいらっしゃるかと思いますが |
ポジション名 | マンション受付スタッフ(コンシェルジュ) |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
【勤務時間】 <シフト制> 8:00~22:00の間で1日8時間 ※月ごとにシフト決定。物件により就業時間に変動あり。 ▼シフト例 8:00~17:00(休憩60分) 12:00~21:00(休憩60分)…など ※上記はあくまでも一例です。物件により異なります。 色々な勤務時間があるからこそ プライベートも充実★ ※シフト作成時に一月2~3日程度まで希望日を承ります。 (希望日が他スタッフと重なった時などは変更させていただくこともございます。) 【休日】 ■シフトによる |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
<勤務地一例> ■都内担当(千代田区、豊島区、渋谷区、港区、品川区) ■湾岸担当(江東区、中央区、台東区) …etc. ※上記はあくまで一例です! ※西新宿駅は事業所所在地 ※お住まいを考慮の上、通勤可能な物件をご紹介します。 |
給与・報酬 |
時給1,300~1,400円 |
研修・試用期間 給与・報酬 | 時給1,300円〜1,400円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
時給 1,300~1,400円 |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 契約更新の上限:あり(通算契約期間上限5年間) ・自社系列ホテル割引利用(最大70%オフ) ・自社系列フィットネスクラブ割引利用(入会金無料・月会費20%オフ) ・保養所(軽井沢) ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) 他 ・研修数日間(同待遇) |
応募情報
【WEB応募】
「この求人に応募する」ボタンよりご応募ください。
お電話でのご応募も受け付けております。
↓
【書類選考】
ご応募後、書類選考をさせていただきます。
次のステップに進む場合のみメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
↓
【一次面接(WEB面接)】
☆コンシェルジュ経験者の女性面接官が担当します◎
☆一次面接時、履歴書不要!
☆服装不問♪スーツじゃなくてOK!
書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。
「面接」というより「面談」です。希望条件のご確認や
お仕事内容の説明をさせていただきます。
↓
【二次面接(対面)】
☆二次面接時、履歴書・職務経歴書のご提出をお願いします!
※パートの場合は職務経歴書不要です。
新宿本社、または各物件にて対面の面接を実施いたします。
★在職中の方ももちろん大歓迎!
面接日や入社日、お気軽にご相談下さい!
★WEB面接実施中!
ほとんどの方がWEB面接経験がありません。
初めての方でも丁寧にご案内致しますので安心してご応募下さい。
※応募状況などにより選考方法・ご案内の順番が異なる場合もございます。
※ご応募から内定まで10~14日を予定しております。
※携帯アドレスをご利用の方は 「@rpms.jp」のドメイン解除お願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
会社概要
会社名 | 住友不動産建物サービス株式会社 この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル |
事業内容 | マンション及びビルの総合管理 |
従業員数 | 3487名 |
設立 | 1973年 7月 |
ホームページ | https://www.sumitate.co.jp/ |
更新日:2024/06/21