【週4、5日・リモート可】経理・総務担当者募集!経理や労務管理業務の経験者優遇!ガッツリ働きたい方は将来的に正社員雇用も可!

[パート・アルバイト]

株式会社ORANGE SENSE

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  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 感染症対策あり

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勤務地名

株式会社ORANGE SENSE

週勤務日数

週4~6日

勤務時間
  • 10:00~16:00/09:00~18:00/09:00~13:00

  • 13:00~17:00/12:00~16:00
給与・報酬 時給1,500~2,000円
勤務地 神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー3F
最寄り駅
  • 横浜駅 徒歩8分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

【主な仕事内容】
■税理士とのやりとり、およびそれに関連する作業の進行(領収書精算、請求書発行、支払い管理等)
■社労士とのやりとり、およびそれに関連する作業の進行(勤怠管理・給与管理等)
■採用関連業務
■会社備品の購入・申し込み、備品管理等
■補助金・助成金の申請等
■その他上記内容に通ずる業務
※上記内容の様々なデータ作成・管理(主にWord・ドキュメント、Excel・スプレッドシート、PowerPoint・スライド)一般的なショートカットキーを使いこなせる方であれば大丈夫です◎

【募集条件】
■勤務日数: 週4日以上(応相談)
■勤務時間: 9時~20時の中で、1日4時間以上(応相談)
※経理業務の都合上、毎週1回程度は本社に出社いただきますが、その他リモートでのお仕事が可能ですので、具体的な希望内容をお伝えください。

【利用ツール】
下記ツールを問題なく利用できる方
■gmail
■チャットワーク
■ZOOM/Teams
※上記類似ツールを使った経験があれば問題ないです◎
※ノートPC含め、会社から備品を貸し出します。

【備考】
上記記載の通り、経理と労務管理を中心としたバックオフィス全般業務を依頼予定です。
顧問税理士と顧問社労士、当社代表取締役の計3名とスムーズに連携してお仕事できる方を募集しています。
特に①経理業務②労務管理③補助金・助成金申請等④ドメイン・サーバー等の情報システム管理などの知識や手続き経験がある方は大歓迎です。
細かい情報整理&事務手続きが得意な方で、5年以上の長期で働く意向の方に向いています。

アピールポイント

★ライフスタイルに合わせた働き方が可能★

勤務は週4日以上、勤務時間は1日4時間以上からOKです。

お子様の送迎時間など様々なご事情を事前に共有いただければ、中抜け勤務も可能です。

ライフスタイルに合わせて、しっかり働きたい方には非常に適していると思います。

★在宅ワーク可&正社員雇用有!★

業務の具体的な進捗報告など報連相がしっかりできる方であれば、在宅ワーク可能です!

既存の業務を安心・安定して任せられるようでしたら、ご希望いただければ正社員雇用の検討も可能です!

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 有給を取得しやすい
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 扶養を超えて損なく働く
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 直行直帰OK
  • 社員登用あり
  • ボーナス支給あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 一部在宅OK
  • フル在宅勤務可能
  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置
  • 従業員/来店客の検温実施
  • 定期的な洗浄・消毒
  • 飛沫防止パーテーション・ビニールカーテン等仕切り設置
  • マスク着用徹底
  • 座席の間隔1メートル以上

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募集情報詳細

応募資格 【必須】
■経理業務を3年以上経験がある方
■細かいデータ作成&更新作業に長けており、ケアレスミスの少ない方
■3年以上長期で働ける方
■Word・ドキュメント、Excel・スプレッドシートの扱いに長けている方
※一般的なショートカットキーを使いこなせる方であれば大丈夫です◎
■報連相がしっかりできる方
■依頼された業務に責任感を持って対応できる方

【主な仕事内容】
■税理士とのやりとり、およびそれに関連する作業の進行(領収書精算、請求書発行、支払い管理等)
■社労士とのやりとり、およびそれに関連する作業の進行(勤怠管理・給与管理等)
■採用関連業務
■会社備品の購入・申し込み、備品管理等
■補助金・助成金の申請等
■その他上記内容に通ずる業務
※上記内容の様々なデータ作成・管理(主にWord・ドキュメント、Excel・スプレッドシート、PowerPoint・スライド)一般的なショートカットキーを使いこなせる方であれば大丈夫です◎

【募集条件】
■勤務日数: 週4日以上(応相談)
■勤務時間: 9時~20時の中で、1日4時間以上(応相談)
※経理業務の都合上、毎週1回程度は本社に出社いただきますが、その他リモートでのお仕事が可能ですので、具体的な希望内容をお伝えください。

【利用ツール】
下記ツールを問題なく利用できる方
■gmail
■チャットワーク
■ZOOM/Teams
※上記類似ツールを使った経験があれば問題ないです◎
※ノートPC含め、会社から備品を貸し出します。

【備考】
上記記載の通り、経理と労務管理を中心としたバックオフィス全般業務を依頼予定です。
顧問税理士と顧問社労士、当社代表取締役の計3名とスムーズに連携してお仕事できる方を募集しています。
特に①経理業務②労務管理③補助金・助成金申請等④ドメイン・サーバー等の情報システム管理などの知識や手続き経験がある方は大歓迎です。
細かい情報整理&事務手続きが得意な方で、5年以上の長期で働く意向の方に向いています。
ポジション名 データ分析・営業事務
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週4~6日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 10:00~16:00/09:00~18:00/09:00~13:00

  • 13:00~17:00/12:00~16:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 上記シフトパターンは目安です。
勤務時間・勤務曜日はご希望を優先いたします。
・時間帯問わず1日あたり4時間~で、相談の上決定します。
・個々の作業スピードによりますが、基本的に残業はありません。
喫煙環境 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
勤務地
  • 神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー3F
最寄り駅
  • 横浜駅 徒歩8分
給与・報酬

時給1,500~2,000円

給与・報酬・交通費・手当備考

交通費支給

応募情報

☆★お気軽にご応募ください!★☆
<24時間受付中>です♪

【応募方法】
ご応募の前にフォーム内で「履歴書(写貼)・職務経歴書」の
アップロードをお願いいたします。

「応募ボタン」より、ご応募ください。
選考後、こちらからご連絡いたします。
※「@orangesense.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。

【応募後の流れ】
◎応募→履歴書・職務履歴書による選考→面接→採用
※オンライン面接をご希望の方はご相談ください。

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会社概要

会社名 株式会社ORANGE SENSE
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住所 神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー 3F
事業内容 広報・PRの企画、実施及び代理業
従業員数 8名
設立 2015年 12月
ホームページ https://www.orangesense.jp/

更新日:2024/06/27

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