8月着任★PC基本操作ができればOK/一般事務*社内研修の運営局業務です/残業は月に10時間程度♪13名体制のチームでお仕事!
[契約社員(週35時間以上)]
大手シンクタンク(社内研修の運営をサポートするチームへ配属となります♪)
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- 履歴書不要
- 交通費支給
- 有給を取得しやすい
- 未経験歓迎
勤務地名 |
大手シンクタンク(社内研修の運営をサポートするチームへ配属となります♪) |
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週勤務日数 |
週5日 |
勤務時間 |
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給与・報酬 | 時給1,600円以上 |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい |
最寄り駅 |
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仕事内容
大手シンクタンクでの「一般事務」です♪
社内研修の運営をサポートするチームにて、研修実施に関わる各種事務業務(事務局業務)をお任せいたします。
【具体的には…】
(1) 事務業務
・発注請求処理
・受講者への案内連絡
・アンケートの発信・集計
・受講者名簿、名札の作成
・研修関連システムへ情報登録・更新
・社員からの問い合わせ対応(メール・電話)
(2) PCセッティング・設営準備
・研修で利用するPCの配線整備・設置・回収など
・会場レイアウト変更・什器の搬入など
【電話対応】
1日5件程度
※社員からの内線対応がメインです!
【業務体制について】
弊社社員のみで構成された専任チームにてご就業いただきます。
現在は13名体制(女性11名+男性2名)で業務を行っています♪
【研修について】
着任後は、同じチームで働く弊社社員がOJTで業務レクチャーを行います。
習熟度に合わせて研修を進めていきますので、ご安心ください♪
【服装】
オフィスカジュアルOK
【職場環境】
・屋内の受動喫煙対策:あり(喫煙室あり)
・社員食堂&休憩スペースあり(昼休憩時に利用OK!)
・ビル内にコンビニ、カフェ、飲食店など併設
・オフィス周辺にもコンビニ、飲食店など多数あり
【こんな方にオススメです】
◎事務職未経験からチャレンジしたい方
◎1人で進める仕事より、チームで協力しながら進める仕事が好きな方
◎残業の少ない職場で、オンオフのメリハリをつけて働きたい方
◎人とコミュニケーションを取りながら仕事をすることが好きな方
アピールポイント
★事務未経験OKです!
研修運営のご経験は不問!習熟度に合わせてOJT研修を進めていきます。
弊社社員のみで構成された専任チームでのお仕事なので、着任後のサポート体制はバッチリ♪
安心してご応募ください!
★スキルアップ支援制度があります!
▼IT研修
プログラミング・ネットワーク・情報セキュリティなど多彩なコースの中から
実務に必要な外部研修を会社負担で受講できます。(規定あり)
▼資格取得奨励一時金
実務に必要な資格を新たに取得した方へ
1万~最大10万円の一時金を支給いたします。(規定あり)
★社員の健康支援を支援します!
キヤノン健康保険組合では、年に一回の定期健康診断実施に加え、
「がん検診」を受診された方に費用補助(規定あり)を行っています。
社員の日常的な健康管理や生活習慣病などの早期発見をサポートしています。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- 交通費支給
- 有給を取得しやすい
- 未経験歓迎
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業少なめ
- 社員登用あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- 服装自由
- 資格取得の補助制度あり
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 食堂あり
- 上場企業・有名企業
募集情報詳細
お問合せ用求人ID | ND240605H101 |
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応募資格 |
【必須条件】 ◎PCの基本操作ができる方(Excel・WordなどOffice系) ★オフィスワーク未経験の方・第二新卒の方も歓迎♪ ★サービス職など、他業種からジョブチェンジされた方の採用実績あり◎お人柄重視の採用です! 【歓迎】 ◎ビジネスメール・電話対応のご経験がある方 |
ポジション名 | 社内研修の運営サポート |
雇用形態 | 契約社員(週35時間以上) |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週5日 |
勤務可能曜日 |
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勤務時間 |
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勤務期間 |
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勤務条件備考 |
【就業時間】 ① 08:10~16:40(4~7月の間のみ08:00~16:30/新人研修の実施期間のため) ② 09:00~17:30 ※メインシフト ③ 10:30~19:00 ※シフト制(休憩60分) ※シフトは1ヶ月前に決定予定です(家庭のご都合など相談OKです!) ※シフト決定後もスタッフ同士で調整可能です ※②がメインシフトで、①・③のシフトは合計5~6回程度/月です 【就業期間】 8月~長期 ※着任日は8月中旬~9月の間で相談・調整可能です!現職中の方もお気軽にご相談ください♪ 【残業時間】 月に10時間程度 ★出社勤務(フル出社)となります。 |
喫煙環境 | 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
勤務地 |
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最寄り駅 |
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勤務地情報詳細 |
神奈川県横浜市西区みなとみらい(大手シンクタンク勤務) 【最寄り駅】 各線 横浜駅より徒歩15分 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩6分 |
給与・報酬 |
時給1,600円以上 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
◆交通費規定内支給(月額10万円まで) |
福利厚生 |
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福利厚生備考 |
★スキル・実績に応じ昇給あり ★各種社会保険完備(キヤノン健康保険組合に加入。健康診断・がん検診など従業員の健康をサポート) ★社内表彰制度(個人賞・チーム賞) ★キヤノン健康保険組合保養所(湯布院・箱根・熱海) ★社員紹介制度 ★各種手当(時間外、出張など) ★各種休業(介護、産前・産後、育児) ★祝い金制度(結婚、出産、傷病見舞い) ★育児のための勤務時間短縮制度 <研修・教育制度> ★e-ラーニング(200を超えるコンテンツを無料で受講可) ★IT研修(プログラミング・システム基盤・データベース・ネットワーク・セキュリティなど12のカテゴリーの中から実務に必要な研修を無料で受講可 ※事前の社内承認あり) ★資格取得奨励一時金制度(資格の種類により1万円~最大10万円まで支給) |
応募情報
- 履歴書不要
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!
「履歴書・職務経歴書を添付する」欄にお手持ちの職務経歴書を添付いただくか、
「主な経歴」欄にこれまでの職務経歴をすべてご登録のうえ、ご応募くださいませ。
応募後は、職務経歴書または登録いただいた職歴情報をもとに書類選考を進めて参ります
追って弊社よりご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
【応募に際してのご注意】
★「応募資格」をご確認のうえ、エントリーくださいませ。
★職務経歴書の添付、または職歴情報のご登録がないまま応募いただいた場合、
書類選考ができかねますため「書類選考 不合格」となってしまいます。ご注意くださいませ。
【応募~ご就業までの基本的な流れ】
1、Webよりご応募
2、応募時に登録いただいた「職務経歴書」または「職歴情報」を元に書類選考を実施
3、書類選考を通過された方は、選考を兼ねた面談を実施 ※対面(ご来社)またはオンラインを予定
4、配属先企業様との顔合わせを兼ねた業務説明会を実施
5、内定→ご就業開始!
【ご案内】
面談実施に際しまして、皆様に弊社マイページ登録をお願いしております。
登録手順などの詳細につきましては、面談スケジュール確定時にメールにてご案内いたします。
※既に弊社マイページにご登録いただいている方は、対応不要でございます。
会社概要
会社名 | キヤノンビズアテンダ株式会社 この企業の他の求人 |
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住所 | 東京都港区港南2丁目13番29号 キヤノン港南ビル7階 |
事業内容 | キヤノンビズアテンダは「キヤノンマーケティングジャパン(株)」と「(株)野村総合研究所」の共同出資会社です。企業の業務プロセスを受託して行う「BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス」と、ITエンジニア・事務・営業・ヘルプデスク業務などの「人材派遣サービス」を展開しています。野村総合研究所・Canonグループなどの大手企業の案件を中心に、事務・営業・コンサルアシスタント・社内ヘルプデスク・テクニカルサポート・ITエンジニア(ネットワーク、サーバ、システム)・PMOなど、さまざまな職種をご紹介しております。未経験OKのお仕事から、経験を活かして活躍いただけるお仕事まで、募集案件の幅は多岐に渡ります。 |
従業員数 | 773名 |
設立 | 1985年 |
資本金 | 10,000万円 |
ホームページ | https://corporate.canon.jp/profile/group/biz-attenda/staff |
更新日:2024/07/05