【社保完】駅近オフィスで働きたい!お客様サポート事務スタッフを募集♪\ブランクOK/子育て事情に理解あり◎20~40代活躍中

[正社員]

株式会社アットイン 名古屋オフィス

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 感染症対策あり

mainImage

勤務地名

株式会社アットイン 名古屋オフィス

週勤務日数

週5日以上

勤務時間
  • 09:30~18:30/10:00~17:00
給与・報酬 月給186,000~249,000円
勤務地 愛知県名古屋市西区西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー5階
最寄り駅
  • 名古屋駅 徒歩5分
  • 近鉄名古屋駅 徒歩7分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

【名古屋駅直結!】家庭優先で働ける!マンスリーマンションを支える【事務・サポートスタッフ】募集★子育て中のママさん活躍中!

安定成長中の当社で、あなたも無理なく長く働きませんか?
事業拡大に伴い、お客様からの問い合わせ対応や事務作業を中心とした“サポート事務”の増員募集です。
培った事務経験を活かしながら、オフィスワークで活躍したい方を歓迎します!

【事務経験者歓迎!ブランクOK◎】
『困った時はお互い様』が合言葉の温かい職場です!
「子育てが落ち着いて、また働きたい」「家庭と両立しながら、事務スキルを活かしたい」そんなあなたにピッタリの環境です。
基本的なPC操作(文字入力程度)ができれば大丈夫!先輩スタッフが丁寧なOJTでサポートしますので、ブランクがある方も安心してスタートできますよ。

\こんな方を歓迎します!/
◇子育て経験があり、家庭との両立に理解のある職場で働きたい方
◇人の役に立つことや、サポートすることにやりがいを感じる方
◇安定した企業で、安心して長く働きたい方


【主なお仕事】
・お客様からの問い合わせ対応(取次ぎ・案内)
・社内外とのチャット・メール連絡
・データ入力、鍵やタグの手配などの事務作業
・現場スタッフへの連絡・情報共有

【お仕事内容:マンスリーマンションをご利用のお客様をサポートする事務です!】
あなたには、マンスリーマンションをご利用中のお客様が、快適に過ごせるようサポートする事務業務をお任せします。
落ち着いて取り組めます。
もちろん、困った時は先輩がすぐに助けてくれますよ!

[具体的な業務例]
お客様からの問い合わせ対応(電話・メール): 「設備の使い方が分からない」「インターネットに繋がらない」といったお困りごとに対し、
ルールに沿ったご案内や、担当部署・業者への取次ぎをお願いします。
データ入力・書類作成: お客様情報や物件情報の入力、契約書などの書類作成補助。
手配業務: 物件の鍵や備品の発注・手配、業者への連絡など。
社内外との連携: 現場スタッフや他部署との情報共有(チャット・メールが中心です)。
[慣れてきたら、こんな「やりがい」のある業務にもチャレンジ!]

各種発注業務(備品や消耗品など)
設備トラブルやライフラインに関する手続きのサポート
オーナー様へのレポート作成補助 など
「ルーティンだけじゃ物足りない!」そんな方は、積極的に業務の幅を広げていただけます!

【働くPOINT!家庭・プライベートも大切にできる環境です】
夕食の準備やお子さんのお迎え、ご自身の時間など、プライベートの予定が立てやすいと好評です。
子育て中のママさん多数活躍!急なお休み・早退にも理解あり◎
「お子さんの急な発熱」「学校行事」「介護」など、家庭の都合でのお休みや、急な早退・遅刻にも柔軟に対応しています。
「お互い様」という助け合いの文化が根付いているので、気兼ねなくご相談ください。現在も子育て中のママさんスタッフが多数活躍中です。

【名古屋駅直結】雨の日も濡れずに快適通勤!
名古屋駅から徒歩5分、ルーセントタワー直結なので、雨の日も雪の日も天候に左右されずに通勤できます。開放的でキレイなオフィスで、気持ちよく働けますよ。
ユニークな福利厚生:全国4500室の自社物件が3,000円/泊で利用可能!
ご家族での旅行や、友人とのお出かけにぜひご活用ください!
ホテルや旅館に格安で宿泊できる、他にはない嬉しい特典です。
日頃の頑張りをリフレッシュできるとスタッフにも大好評です!
内勤・外勤どちらも可能(希望制)
基本はオフィス内での事務作業ですが、ご希望に応じて、物件の確認や写真撮影などの外勤業務にもチャレンジできます。
定期的に気分転換したい方にもおすすめです。

社会保険完備
週5日勤務(実働8時間)ですので、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険にしっかり加入いただけます。
安心して長くキャリアを築ける環境です。

【スタッフ構成】
現在、30代・40代を中心に、20代~60代と幅広い年代の男女スタッフが活躍中!穏やかで気さくなメンバーが多く、困った時はすぐに質問できるアットホームな雰囲気です。

子育てと両立したいパパ・ママも、
これからキャリアを積みたい方も、
Wワーク希望の方や契約社員への変更のご相談も
その時折に調整が可能です(^^)

あなたのライフスタイルや希望に合った働き方をご提案します。
勤務時間や働き方のご希望は柔軟に調整できます。
まずはお気軽にご応募・ご相談ください。



  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

\ママさん大活躍中/★社内雰囲気が良く長く活躍できる職場環境です★

残業は基本的になく、家庭と仕事の両立も実現します◎
もちろん各種社会保険を完備して、長期安定で働けるお仕事です。

「フルタイム勤務でキャリアアップしたい」
「契約社員からブランク復帰をして、ゆくゆくは社員登用も目指したい」
(契約社員→正社員へのステップアップも可能です!)
そんなあなたの理想の働き方を、まずはお聞かせくださいね☆
当社でなら、きっとご希望が叶います。

【温かい職場で安心して働けます】
当社では、明るく活気ある雰囲気のなか、20代~40代の男女スタッフが中心に活躍中です。「子育てと仕事、どちらも大切にしたい」というメンバーも多く、家庭との両立に理解がある先輩ばかりです。
シフトは1ヶ月ごとに決定しますが、お子様の急な体調不良や学校行事などでの出勤調整は、『困ったときはお互い様』の精神で、部署全体でしっかりフォローし合える環境です。
「子育ても、仕事のやりがいも諦めたくない!」そんなしゅふさんの頑張りを、私たちは全力でバックアップします!


☆★20~40代の男女スタッフがメインで活躍中★

今回は、お客様の家探しをお手伝いいただきます。
PCで文字入力がスムーズにできる方なら大歓迎!
業界経験やブランクは不問となり、まずはできることから少しずつ仕事の幅を広げていきましょう♪

女性が6割を占める当社は、長く仕事を続けていける環境が整っています。
出産、介護等でライフステージが変化した場合は、正社員から契約社員など雇用形態変更も可能なので
長期安定でご活躍いただけるお仕事です◎

☆★快適な就業環境を目指す仕組みで、あなたをサポート★☆

当社には、「アットイン向上委員会」という組織があり、メンバーがより楽しく働きやすい職場環境を整えています。

「アットイン向上委員会」では、女性が6割以上を占める職場ならではの生理用品の設置や、
ウォーターサーバーの無料設置、PC作業で疲れ目に悩むスタッフへ「めぐりズム」の
ホットアイマスクを無料配布するなど、メンバーに好評です。

現場で起きたお困りごとを相談すれば、何とかしてくれる頼もしい存在です。
快適に安心して働いていける職場なので、ぜひお気軽に職場見学にお越し下さいませ。    

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 有給を取得しやすい
  • 扶養を超えて損なく働く
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 土日祝手当あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • 子連れ面接OK
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • 自転車通勤OK
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • ダブルワーク(副業)OK
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置
  • 従業員/来店客の検温実施

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID 運営名古屋(一般職正社員)
応募資格 ☆業界未経験OK(事務スキルは必須です)☆
☆ブランクOK☆
☆WワークOK☆

【必須】
・パソコン基本操作
・基本な電話の受け答えができる方

【歓迎】
・フルタイム勤務歓迎
・経験者は優遇

【こんな方に向いています】
・事務ワークが得意な方
・明るくコミュニケーションをとれる方
・家庭と両立しながら働きたい方
・キャリアアップを目指す方
ポジション名 マンスリーマンション運営の事務スタッフ
雇用形態 正社員
募集人数 予定 2名
週勤務日数

週5日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:30~18:30/10:00~17:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【期間】
就業開始日はご相談の上決定

【時間】
9:30~18:30 の間
☆1日7時間~OK

【日数】
週5日~
☆平日・土日祝どちらも歓迎
☆月毎のシフト制(前月20日頃に翌月シフト提出)
☆シフト決定後の変更可

【その他】
研修期間3ヶ月
*先輩スタッフが丁寧に研修します♪
*習熟度により期間の変動あり
*各自の希望、シフト状況によって在宅勤務可能
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 愛知県名古屋市西区西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー5階
最寄り駅
  • 名古屋駅 徒歩5分
  • 近鉄名古屋駅 徒歩7分
勤務地情報詳細 【住所】〒451-6005  愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー5階 
【交通】名古屋駅 徒歩5分
給与・報酬

月給186,000~249,000円

研修・試用期間 給与・報酬 月給186,000円〜249,000円
給与・報酬・交通費・手当備考

【給与】
基本給 186,000円~269,000円
月収合計 186,000円~269,000円
(理論年収 2,418,000円~3,497,000円)
※9:30~18:30勤務の場合の給与です。
 状況に応じて10:00~17:00の勤務などご相談可能です。
※能力により異なります。
※研修期間は3か月
※言語などのスキルにより優遇する場合あり
※昇給あり(年1回)
※業績により賞与あり

【交通費】
月上限3万円まで支給します。

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 各種保険には法定通り加入
契約・正社員登用あり
社員旅行(任意)
賞与(業績による)
服装カジュアルOK
育休・産休制度あり

応募情報

★Web応募は24時間受付中★
☆お子様連れ面接OK☆

【応募方法】
応募フォームより「履歴書」を添付の上、ご応募ください。
※携帯アドレスをご利用の方は「@atinn.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。

【応募後の流れ】
応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。
面接地はオフィスにて行います。
当日は筆記用具・メモ帳をご用意ください。

※ご応募の際ご提出いただく履歴書等は返却いたしませんので予めご了承くださいませ

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社アットイン
この企業の他の求人
住所 東京都港区芝5丁目29番14号 田町日工ビル9階
事業内容 マンスリーマンション管理・運営・企画
マンション建物管理
家具・家電レンタル事業
シェアハウス運営
ビジネスホテル運営
従業員数 310名
設立 2004年 5月
資本金 10,000万円
ホームページ https://atinn.jp/

更新日:2025/12/15

PAGE TOP