◎在宅勤務可◎土日休み◎週2日~OK!働きやすさが魅力のコールスタッフ
[パート・アルバイト]
株式会社トーコン
- NEW
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 感染症対策あり
| 勤務地名 |
株式会社トーコン |
|---|---|
| 週勤務日数 |
週2~5日 |
| 勤務時間 |
|
| 給与・報酬 | 時給1,230円以上 |
| 勤務地 | 東京都中央区日本橋箱崎町41-12 KDX箱崎ビル3階 |
| 最寄り駅 |
|
仕事内容
企業様宛てに、Indeedのような求人広告、WEBセミナー等をお電話にてご案内するお仕事です!
実際に商談するのは営業担当者なので、あくまでもお電話でのご案内業務。
ノルマなどは一切ございません◎
企業様からいただいたご意見・ご要望を営業担当者へ繋いでバトンタッチ。
企業様と営業担当者をつなぐ架け橋のような役目をするのが当社のインサイドセールスの特徴です!
総合広告代理店として60年以上の歴史がある当社。
本社がある東京そして名古屋・福岡・仙台にも支社があり、
お手伝いさせていただいてる企業様は全国津々浦々。
現在勤務中のコールスタッフも所属支社は様々で、全国各地に9名在籍しております。
社内チャットとオンラインミーティングを使用し、
在宅勤務でもスムーズ・迅速に情報伝達やコミュニケーションを図っています!
*会社から支給するPC・携帯電話をお使いいただき、業務習得後は在宅勤務が可能です◎
*業務拡大によるコールスタッフを増員募集!
<主な業務内容>
・リストにそって企業様へご案内のお電話 (1時間で10件ほど目安)
・会話内容を社内システム(Salesforce)へ入力
・商談の日程調整
・弊社サービスをメールでご案内
・取り扱い商品のオンライン勉強会へ参加
・チームミーティングで情報共有 (オンラインで1日2回)
*お電話でのお仕事が初めての方でも、丁寧な研修あり◎
*わからないことはすぐに教えてもらえる環境ですので安心してご応募ください。
■1日の仕事の流れ
【9:00~16:00 1日6h勤務の場合】
08:00~09:00
子供を送り出しほっと一息~家事・自分時間
09:00~
業務開始!まずはオンラインミーティングで情報共有 メールチェック・トークの勉強など
10:30~12:00
企業様へご案内コール業務
12:00~13:00
ランチタイム 在宅ならでは自炊もできちゃいますよ。
13:00~14:30
午後のコール業務開始
14:30~15:00
オンラインでチームミーティングに参加。
うれしかったことやわからないこと、なんでも気軽に話せる雰囲気です。
15:00~15:30
お客様へのメール作成など
15:30~16:00
1日を振り返り業務報告を社内システムに入力・明日の準備
16:00 本日の業務終了!
子供もそろそろ帰ってくるのでお出迎え☆
保育園へお迎え行く前に、ちょっと夕飯の準備もできちゃう時間です☆
■先輩スタッフからの一言
入社3か月目の主婦アルバイトから(週5日、9:00~16:00の勤務)入社後1か月ほど支社で業務を覚え、2か月目から在宅勤務に切り替え現在は自宅でインサイドセールスの業務についています。
家事育児と両立しながら、人と関わりやりがいのある仕事がしたい! との思いで、営業職から転職しました。
入社して一番驚いたことは、なんといっても子育てしながらの働きやすさ!!
インサイドチームの皆さんほとんどが、子育て中のママ。
勤務日数も週2、3日だったり、10時~、~15時までなど、皆さんが家庭と両立しながら働きやすい時間に勤務しています。
働くママにとって働きやすい環境って、コロナ禍だったこともありここ数年で多くの企業で整ってきていると思いますが、子供の発熱や通院、急なお休みとなるとまだまだ後ろめたさを感じたり、「言い出しにくい」と感じることもあるかと思います。
ここではその「言い出しにくい」ということが全くなく、マネージャーはじめチームの皆さんが「言いやすい雰囲気」を作ってくれてます。
シフト変更など快く受け入れてもらえて、本当に安心して勤務できています。
また、学校行事で数時間だけ抜けれたら…!などもよくありますよね。
そんな時には「中抜け」という方法があり、用事が済んだら再び勤務開始!
ということが可能なんです!!
在宅勤務ができることで、子供たちに「いってらっしゃい」「おかえり」が言えること、私にとっても大きなメリットですし、家族からも応援してもらっています。
業務内容については、お電話でご案内がメインになりますが、その人それぞれの個性や得意分野を生かせるようなアドバイスをいただけて、自分らしさを生かしながらお仕事ができます。
もちろんマナーやルールはありますが、「こうしてみたい」「私はこっちの方法が合ってるかも」という考えに対して「いいじゃん!まずはやってみたらいいよ!」と尊重してくれるマネージャーや先輩方の存在は、とても心強く感じています。
子育てしながらでもやりがいを持って働きたいと思っている方、ぜひ私たちと一緒に、楽しく、自分らしく働いてみませんか?
アピールポイント
□■家庭と両立しながら活躍できる!■□
「扶養内で勤務できるお仕事がしたい」
「子どもが幼稚園・保育園に行っている間に少しでも稼ぎたい」
そんな主婦さんが多数活躍しています!
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 有給を取得しやすい
- 9〜16時以内勤務可能
- 未経験歓迎
- 残業なし
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 服装自由
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 完全禁煙
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
- 手指消毒剤設置
- 定期的な洗浄・消毒
募集情報詳細
| 応募資格 |
【必須条件】男女不問/学歴不問/PCの基本的な入力作業(タイピング)ができる方 【こんな方に是非!】 「扶養内で勤務できるお仕事がしたい」 「子どもが幼稚園・保育園に行っている間に少しでも稼ぎたい」 そんな主婦さんが多数活躍しています! もちろん未経験大歓迎♪ まずは、ビジネスマナーや電話のかけ方から教えますので、安心してスタートできます♪ コールセンタースタッフ、テレアポ業務、営業、内勤営業、インサイドセールスの経験がある方は、すぐに活躍できると思います! ※6か月以上の長期勤務のできる方 |
|---|---|
| ポジション名 | コールスタッフ |
| 雇用形態 | パート・アルバイト |
| 募集人数 | 予定 4名 |
| 週勤務日数 |
週2~5日 |
| 勤務可能曜日 |
|
| 勤務時間 |
|
| 勤務期間 |
|
| 喫煙環境 | 禁煙 |
| 勤務地 |
|
| 最寄り駅 |
|
| 勤務地情報詳細 |
勤務先オフィス:東京都中央区日本橋箱崎町41-12 KDX箱崎ビル3階 ※2025年11月にリニューアルしたばかりのキレイなオフィスです! ※現在勤務中のコールスタッフは9名。東京、名古屋、福岡、仙台と所属支社も様々です! ※仕事・職場環境の写真1枚目は同じ部署のメンバーたち。普段はあまり広告の写真には登場しないのですが『自分たちの仲間の採用』ということで、皆で撮影しました! |
| 給与・報酬 |
時給1,230円以上 |
| 給与・報酬・交通費・手当備考 |
交通費全額支給 |
応募情報
書類選考(合否に関わらず全員に連絡いたします)
▼
(オンライン面接)
▼
内定(面接日、入社日は相談に応じます)
会社概要
| 会社名 | 株式会社トーコン この企業の他の求人 |
|---|---|
| 住所 | 東京都中央区日本橋蛎殻町1-33-11 味岡蛎殻町ビル4階 |
| 事業内容 | トーコンは広告代理店として創業し60年、企業と人の未来を創る会社です。 求人広告、人材紹介、組織コンサルティング、販促・PR、ビューティーという5事業を柱に、お客様の課題を解決し事業成功へ伴走しています。 さらに、取引先は業界も規模も幅広く多様。自分の興味や関心を活かし、無限の可能性でチャレンジできる、まさに「何者」にでもなれる会社です。 |
| 従業員数 | 239名 |
| 設立 | 1966年 5月 |
| 資本金 | 1,000万円 |
| ホームページ | http://www.tokon.co.jp/ |
更新日:2025/12/17
