≪税理士事務所の総務事務スタッフ≫4月勤務開始歓迎★/週3日以上実働5時間以上/土日祝休/賞与年2回♪

[パート・アルバイト]

ペンデル税理士法人

お祝い金3,000
  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

勤務地名

ペンデル税理士法人

週勤務日数

週3日以上

勤務時間
  • 09:30~17:30/09:30~16:30/10:00~16:00

  • 10:30~16:30/11:00~17:00
給与・報酬 時給1,200~1,500円
勤務地 東京都新宿区西新宿6-6-3 新宿国際ビルディング新館6階
最寄り駅
  • 西新宿駅 徒歩5分
  • 都庁前駅 徒歩6分
  • 新宿西口駅 徒歩12分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

業績好調★30~40代職員多数の落ち着いた環境です◎
税理士事務所の総務・事務として、オフィス内で安定したお仕事をしませんか♪

簡単な電話の取り次ぎと、内勤メインのオフィスワークです。
PC操作ができればOK!社員がしっかりとフォローします♪

~主な仕事内容~
■電話対応、来客対応
■消耗品の管理・発注
■経費処理
■出勤簿のチェック
■データ入力、資料作成、書類のファイリング・管理
■郵便物の発送
■職員の入社・退職時の手続き
■人財採用関連の補助
■所内研修・イベント等の準備
■その他庶務業務

ブランクのある方も歓迎します!まずはエントリーをお願いいたします!!
長く続けられる方をお待ちしています★

・正社員登用の実績があります。キャリアアップを目指す方、チャンスが沢山ある職場です。
・小さいお子様がいるなど、ご家庭に事情がある方もOK。
・社労士法人も併設しており、労務コンプライアンス意識が高い職場です。
・残業はほぼありません(※繁忙期に30分程度発生する可能性があります)。
・しゅふJOBからの採用実績あり!
・勤務曜日は原則固定ですが、ご都合により柔軟に調整します。

  • workImg1
  • workImg2

アピールポイント

◆配属先はこんな部署です!

配属先となる管理部は、
男性1名、女性4名の30代~50代の職員が活躍中です♪

少人数であるため、業務中のやり取りはスムーズで、
年齢や経験を問わずコミュニケーションを取りやすい職場です◎
わからない事や不安な事は、いつでも相談してください。
就業開始後も定期的に1対1でミーティングを行い、
不安や悩みなど、現状を把握・共有して今後の目標などを話し合っていきます。
キャリアやライフイベントなどについて、相談ができるのもうれしいポイントです◎

◆働きやすさ抜群!~社内の雰囲気や周辺環境など~

\社内の雰囲気/
正社員、パート職員含めてグループで60名程度が在籍しています。
男女比は(4:6)です。
平均年齢は40歳前後の落ち着いた雰囲気◎
主婦や子育て中の方も活躍中で、産休から復帰した職員や、
インターン制度で職業体験に来ている大学生も在籍しています。


\オフィス内・周辺環境 充実/
・冷蔵庫あり・電子レンジ、トースターあり・保温ポットあり
・お弁当の持ち込みOK・自分のデスクで食べてOK・外へランチに出てもOK
・オフィス周辺にはコンビニや飲食店、カフェなどお店がたくさんあります♪

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 有給を取得しやすい
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 扶養を超えて損なく働く
  • 残業少なめ
  • 社員登用あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 資格取得の補助制度あり
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 完全禁煙
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置
  • 定期的な洗浄・消毒
  • 飛沫防止パーテーション・ビニールカーテン等仕切り設置
  • マスク着用徹底

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 【必 須】
■基本的なPCスキル(初期設定、メール、セキュリティー設定、Word、Excel)
■総務/経理/人事/営業事務のいずれかの経験(1年以上)
■正社員雇用での勤務経験(1年以上)

【歓 迎】
■会計事務所での実務経験
■各種チャットツール・オンラインMTGツールの使用経験
ポジション名 総務事務スタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週3日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:30~17:30/09:30~16:30/10:00~16:00

  • 10:30~16:30/11:00~17:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 ■週勤務日数・・・週3日以上~
■勤務時間・・・・9:30~17:30の間で、実働5時間以上 
■勤務可能曜日・・平日月曜~金曜
※勤務期間・・・・長期【3ヶ月以上】勤務できる方歓迎
◆即日勤務OK
 ※ご希望の日から開始も相談に応じます
◆試用期間:3ヶ月間(同条件)
◆休憩時間:60分
◆曜日は固定制
◆社員登用制度あり
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都新宿区西新宿6-6-3 新宿国際ビルディング新館6階
最寄り駅
  • 西新宿駅 徒歩5分
  • 都庁前駅 徒歩6分
  • 新宿西口駅 徒歩12分
勤務地情報詳細 【アクセス】
◆東京メトロ丸ノ内線『西新宿駅』 徒歩5分
◆都営大江戸線『都庁前駅』 徒歩6分
◆JR・小田急線・京王線『新宿駅』西口 徒歩12分
◆西武新宿線『西武新宿駅』 徒歩15分
※西新宿駅・都庁前駅からのアクセスは地下直結
給与・報酬

時給1,200~1,500円

給与・報酬・交通費・手当備考

◆賞与あり 年2回 (2023年支給実績あり)
※夏0.5ヶ月分(11~4月の平均)・冬0.5ヶ月分(5~10月の平均) 年1ヶ月分
※賞与は、業績および本人の能力・貢献度により支給いたします。
◆交通費全額支給(※規定あり)
◆昇給あり
※試用期間は3ヶ月(同条件)
※契約社員・正社員登用の可能性あり

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 社会保険完備(労基法に準ずる)

応募情報

◆履歴書(写真貼付)と職務経歴書を添付し、応募フォームよりご連絡ください。
 または、郵送にてお送りください。

※携帯アドレスをご利用の方は 『@pendel.co.jp』のドメイン解除をお願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

◆採用の流れ
書類選考→面接→内定
※面接日は相談に応じます。

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 ペンデル税理士法人
この企業の他の求人
住所 東京都新宿区西新宿6-6-3 新宿国際ビルディング新館6階
事業内容 ペンデル税理士法人を中核とするペンデルグループは、税務・会計だけでなく経営全般やコンサルティング、お客様も個人から法人まで幅広くサービスを提供しています。RPAなどの先端技術等も積極的に取り入れながら、常に挑戦を仕掛けていくペンデルで、あなたも一緒に成長しませんか?
従業員数 60名
設立 2007年 1月
ホームページ https://www.pendel.jp/

更新日:2024/03/11

PAGE TOP