【週4日~×6h~OK♪】お部屋づくりを支える事務スタッフ★インテリア好き歓迎! カタチになる喜びとやりがい◎社保完・社員登用あり/子育て世代活躍中

[契約社員(週35時間未満)]

株式会社アットイン

  • 職務経歴書不要
  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 一部在宅OK
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

株式会社アットイン

週勤務日数

週4日以上

勤務時間
  • 09:30~17:30/10:00~17:00/09:30~18:30

  • 09:00~16:00
給与・報酬 時給1,200~1,650円
勤務地 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー5階
最寄り駅
  • 名古屋駅 徒歩5分
  • 近鉄名古屋駅 徒歩5分
  • 名鉄名古屋駅 徒歩5分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

マンスリーマンションのお部屋づくりは、社内外の多くのメンバーとの連携が大切!
家具の手配や搬入スケジュール、設営完了までをスムーズに進めるためには、
丁寧な情報共有と段取り力が求められます。
複数案件を並行して進めることもありますが、チームで連携しながら、
無事にお部屋が完成してサイトに掲載された時は大きな達成感がありますよ♪

★「お部屋づくり」の裏方として、事務スキルを活かせます★

マンスリーマンションのお部屋づくりを支える、事務スタッフのお仕事です。
「事務の経験を活かしたい」「インテリアが好き」そんな方にぴったり♪
Instagramやショップをのぞいた時に、
「このディスプレイ、次の撮影でマネしよう!」「この照明いいな」――
そんなふうに"暮らしをつくる目線"で見られるようになりますよ!

***主婦・子育てママ在籍/ブランクOK/未経験歓迎***
社保完備・社員登用あり/家庭との両立もしやすい環境です♪

<主なお仕事内容>
社内での事務作業がメインですが、慣れてきたら少しだけ外勤もあります。
・社内申請データの入力・作成
・見積書・請求書の作成補助
・電話・メール対応
・スケジュール調整、他部署との連携
・家具や備品の発注・在庫管理
・物件の簡単な内覧(採寸・装飾設置など)

慣れてきたら…
・インテリア小物や家具の選定サポート
・モデルルーム設営アシスタント
・お部屋紹介用の写真撮影や文章作成補助
※撮影・画像加工の経験がある方、大歓迎!!


<こんな方に向いています>
・フットワーク軽く動ける方
・社内外とのやりとりが得意な方
・丁寧にコツコツ仕事を進めるのが好きな方
・インテリアや家具、間取りを見るのが好きな方


<職場環境>
・20~50代まで幅広い年代が活躍中♪
・女性スタッフ・子育て中ママも多数!
・急なお休みにも理解あり◎


<メッセージ>
お子さまの急な予定もご相談OK!
「プライベートと両立しながら働きたい」「少しずつ新しい仕事にチャレンジしたい」方大歓迎♪
チームワークが良く、困った時はすぐに相談できる環境です。
"好き"を仕事にしながら、暮らしを支えるお仕事をしてみませんか?
ぜひ一度、私たちの職場を覗いてみませんか?

まずはお気軽にご応募ください。スタッフみんなでお待ちしています!

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

☆★週4~×6h~でOK! 慣れてきたら一部在宅も可能♪ 子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆

\週4日~、1日6時間~OK!フルタイムパートで安定&プライベートも充実♪/

◎残業はほとんどなし。家庭やプライベートとの両立も可能です!
◎社会保険完備で安心&長く働ける環境。社員登用制度もあり、将来のキャリアアップも応援します♪


「しっかりフルタイムで働きたい」
「子育てが落ち着いたのでブランク復帰したい」
「いずれは社員も目指したい」

…そんなあなたのご希望も、ぜひご相談ください!


当社は20~40代の男女スタッフが活躍中。
子育て中のメンバーも多く、スタッフ同士で助け合いながら働いています。
シフトは1ヶ月ごとに決定!お子さまの急な体調不良や学校行事によるお休みにも、
『お互いさま』の気持ちで柔軟に対応していますのでご安心ください♪


また、お仕事に慣れていただければ、一部在宅勤務のご相談も可能です。
「家庭もお仕事も、どちらも大切にしたい」という方を全力でサポート!

まずはあなたの“理想の働き方”を、私たちに聞かせてください。

☆★正社員登用あり! PCタイピングスキルがあれば業界経験&ブランク不問★☆

9割の方が未経験からのスタートしていますのでご安心ください!


さらに、ゆくゆくは正社員へのキャリアアップ制度あり☆
女性が6割を占める当社は、長く仕事を続けていける環境が整っています。


出産、介護等でライフステージが変化した場合は、正社員から契約社員など雇用形態変更も可能なので
長期安定でご活躍いただけるお仕事です◎


※タッチタイピングでのPC入力ができる方限定の募集です。
 業界経験やブランクは不問となり、まずはできることから少しずつ仕事の幅を広げていきましょう♪

☆★快適な就業環境を目指す仕組みで、あなたをサポート★☆

当社には「アットイン向上委員会」という組織があり、メンバーがより楽しく働きやすく
お仕事ができるように職場環境を整えています。


「アットイン向上委員会」では、女性が6割以上を占める職場ならではの生理用品の設置や、
ウォーターサーバーの無料設置、PC作業で疲れ目に悩むスタッフへ「めぐりズム」の
ホットアイマスクを無料配布するなど、メンバーに好評です。


現場で起きたお困りごとを相談すれば、何とかしてくれる頼もしい存在です。
快適に安心して働いていける職場なので、ぜひお気軽に職場見学にお越し下さいませ。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 有給を取得しやすい
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 未経験歓迎
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 直行直帰OK
  • 社員登用あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • 子連れ面接OK
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • 車通勤OK
  • 自転車通勤OK
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • ダブルワーク(副業)OK
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 一部在宅OK
  • 定期的な換気
  • 定期的な洗浄・消毒
  • 座席の間隔1メートル以上

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID Webマーケ(コーデ・アシスタント)【名古屋】
応募資格 ☆業界未経験&ブランクOK☆

【必須】
◆タッチタイピングでのPC入力ができる方
◆ビジネスマナーが身についている方


【歓迎】未経験の方でも大丈夫です!
◆フルタイム勤務をご希望の方
◆事務経験者
◆インテリア、不動産業界の経験者
◆撮影、画像加工の経験者
※Photoshop、Illustrator使用


【こんな方に向いています】
・フットワーク軽く動ける方
・社内外とのやりとりが得意な方
・丁寧にコツコツ仕事を進めるのが好きな方
・インテリアや家具、間取りを見るのが好きな方

ポジション名 マンスリーマンションの事務スタッフ
雇用形態 契約社員(週35時間未満)
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週4日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:30~17:30/10:00~17:00/09:30~18:30

  • 09:00~16:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 ☆上記シフトは一例です☆

【期間】
長期歓迎
就業開始日はご相談の上決定します。

【勤務時間】
週4日~、9:30~18:30 の間で実働7時間~ 選べます。
※時間延長も可能です
※コミュニケーションが取れて、一人で業務を行えるようになれば、一部在宅勤務も可

【シフト】
前月20日頃に翌月シフトを提出する1か月ごとのシフト制です。
決定後も、お子様の急な病気や学校行事などでのシフト変更は柔軟に対応します。

【服装】
原則自由

喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー5階
最寄り駅
  • 名古屋駅 徒歩5分
  • 近鉄名古屋駅 徒歩5分
  • 名鉄名古屋駅 徒歩5分
給与・報酬

時給1,200~1,650円

研修・試用期間 給与・報酬 時給1,150円以上
給与・報酬・交通費・手当備考

【給与】
時給1200円~1650円(研修期間中はー50円)

※研修期間は3か月(期間中の時給は-50円)
※契約期間は研修期間満了後、6か月ごとの更新(更新月は6月・12月)
※条件を満たす方は契約期間更新の可能性あり
※言語などのスキルにより時給面で優遇する場合あり
※昇給あり
※契約社員・正社員登用制度あり
※業績により賞与あり

【交通費】
月上限3万円まで支給します。

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ◆各種社会保険完備
◆社員旅行あり(任意参加)
◆育休・産休制度あり

応募情報

  • 職務経歴書不要

★Web応募は24時間受付中★
☆お子様連れ面接OK☆

応募フォームよりご応募ください
マイレジュメに履歴書のデータをアップロードしてください
 ▼▼
書類選考
※電話で事前の確認が入る場合がございます
 ▼▼
書類選考通過者に、面接日時の調整をお願いします
 ▼▼
勤務地での面接
※当日は筆記用具・メモ帳をご用意ください
 ▼▼
合否のご連絡を差し上げます

※携帯アドレスをご利用の方は「@atinn.jp」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします 
※ご応募の際にご提出いただく履歴書等は返却いたしませんので、予めご了承ください

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社アットイン
この企業の他の求人
住所 東京都港区芝5丁目29番14号 田町日工ビル9階
事業内容 マンスリーマンション管理・運営・企画
マンション建物管理
家具・家電レンタル事業
シェアハウス運営
ビジネスホテル運営
モデルルーム事業運営
従業員数 198名
設立 2004年 5月
資本金 5,000万円
ホームページ https://atinn.jp/

更新日:2025/10/22

PAGE TOP