【社保完・社員登用アリ】事務スタッフ 週4日~×5h~OK(総務・庶務・事務)扶養内OK
[契約社員(週35時間未満)]
株式会社アットイン 名古屋オフィス
- NEW
- 職務経歴書不要
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 感染症対策あり
| 勤務地名 |
株式会社アットイン 名古屋オフィス |
|---|---|
| 週勤務日数 |
週4~5日 |
| 勤務時間 |
|
| 給与・報酬 | 時給1,200~1,650円 |
| 勤務地 | 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー5階 |
| 最寄り駅 |
|
仕事内容
当社は、賃貸・社宅・短期賃貸マンションを運営している会社です。
今回募集するのは、総務・庶務を中心とした事務スタッフです。
社内システムへの入力や書類作成、備品管理などの事務を行いながら、発注や請求書発行などの事務もお願いします。
【具体的な仕事内容】
●郵便物の振り分け
●契約書・社内書類の作成、ファイリング
●文房具などの備品の在庫管理・発注など庶務業務全般
事務経験があればブランクOK。
業界未経験も歓迎です。
PC入力ができる程度のタイピングスキルと、基本的なビジネスマナーがあれば大丈夫。
少しずつ仕事の幅を広げたい方、事務スキルを活かして働きたい方をお待ちしています。
先輩スタッフが丁寧に研修を行うので、安心してスタートできますよ。
残業なし・シフト相談OKで、家事や育児とも両立しやすい環境です。
30~40代を中心に、落ち着いた雰囲気の中でチームワーク良く働いています。
アピールポイント
☆★週4日~×5h~でOK!子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆
曜日は問わず週4日以上、1日5時間~のパートとして活躍してみませんか。
残業は基本的になく、家庭と仕事の両立も実現します◎
もちろん各種社会保険を完備して、長期安定で働けるお仕事です。
「フルタイム勤務でキャリアアップしたい」
「ブランク復帰をして、ゆくゆくは社員登用も目指したい」
そんなあなたの理想の働き方を、まずはお聞かせくださいね☆
当社でなら、きっとご希望が叶います。
当社では、明るく活気ある雰囲気のなか、20~40代の男女スタッフがメインで活躍中!
シフトは1か月ごとに決定します。
子育てメンバーも多いため、シフト決定後も、お子様の急な病気や学校行事などでの出勤調整は
『困ったときはお互い様』の精神でフォローしあえる環境です。
子育ても仕事も頑張りたいというしゅふさんを、全力でバックアップいたします☆
コミュニケーションが図れて、一人で仕事を進められるようになれば、
☆★正社員登用あり! PCタイピングスキルがあれば業界経験&ブランク不問★☆
9割の方が未経験からのスタートです。
※タッチタイピングでのPC入力ができる方限定の募集です。
業界経験やブランクは不問となり、まずはできることから少しずつ仕事の幅を広げていきましょう♪
さらに、ゆくゆくは正社員へのキャリアアップ制度あり☆
女性が6割を占める当社は、長く仕事を続けていける環境が整っています。
出産、介護等でライフステージが変化した場合は、正社員から契約社員など雇用形態変更も可能なので
長期安定でご活躍いただけるお仕事です◎
☆★快適な就業環境を目指す仕組みで、あなたをサポート★☆
当社には、「アットイン向上委員会」という組織があり、メンバーがより楽しく働きやすい職場環境を整えています。
現場で起きたお困りごとを相談すれば、何とかしてくれる頼もしい存在です。
女性が6割以上を占める職場ならではの生理用品の設置や、
卓上加湿器の設置、PC作業で疲れ目に悩むスタッフへ「めぐりズム」ホットアイマスクを無料配布するなど、好評です。
快適に安心して働いていける職場なので、ぜひお気軽に職場見学にお越し下さいませ。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 有給を取得しやすい
- 9〜16時以内勤務可能
- 未経験歓迎
- 残業なし
- 残業少なめ
- 直行直帰OK
- 社員登用あり
- ボーナス支給あり
- 土日祝手当あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- 服装自由
- 子連れ面接OK
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- 車通勤OK
- 自転車通勤OK
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- ダブルワーク(副業)OK
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 定期的な換気
募集情報詳細
| お問合せ用求人ID | 総務名古屋(35時間未満) |
|---|---|
| 応募資格 |
☆業界未経験&ブランクOK☆ ☆WワークOK☆ 【必須】 ◆タイピングでのPC入力ができる方 ◆ビジネスマナーが身についている方 【歓迎】 ◆フルタイム勤務をご希望の方 ◆業界経験者 【こんな方に向いています】 ◆事務ワークが得意な方 ◆明るくコミュニケーションをとれる方 ◆家庭と両立しながら働きたい方 ◆キャリアアップを目指す方 |
| ポジション名 | 事務スタッフ(総務・庶務・事務) |
| 雇用形態 | 契約社員(週35時間未満) |
| 募集人数 | 予定 1名 |
| 週勤務日数 |
週4~5日 |
| 勤務可能曜日 |
|
| 勤務時間 |
|
| 勤務期間 |
|
| 勤務条件備考 |
☆上記シフトは一例です☆ 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定します。 【勤務時間】 週4日~5日、9:30~18:30 の間で実働5時間~ 選べます。 ※時間延長も可能です 【シフト】 前月20日頃に翌月シフトを提出する1か月ごとのシフト制です。 決定後も、お子様の急な病気や学校行事などでのシフト変更は柔軟に対応します。 【服装】 自由です。 |
| 喫煙環境 | 禁煙 |
| 勤務地 |
|
| 最寄り駅 |
|
| 給与・報酬 |
時給1,200~1,650円 |
| 研修・試用期間 給与・報酬 | 時給1,150円以上 |
| 給与・報酬・交通費・手当備考 |
【給与】 |
| 福利厚生 |
|
| 福利厚生備考 |
◆各種社会保険完備 ◆社員旅行あり(任意参加) ◆育休・産休制度あり |
応募情報
- 職務経歴書不要
★Web応募は24時間受付中★
☆お子様連れ面接OK☆
応募フォームよりご応募ください
マイレジュメに履歴書のデータをアップロードしてください
▼▼
書類選考
※電話で事前の確認が入る場合がございます
▼▼
書類選考通過者に、面接日時の調整をお願いします
▼▼
勤務地での面接
※当日は筆記用具・メモ帳をご用意ください
▼▼
合否のご連絡を差し上げます
※携帯アドレスをご利用の方は「@atinn.jp」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします
※ご応募の際にご提出いただく履歴書等は返却いたしませんので、予めご了承ください
会社概要
| 会社名 | 株式会社アットイン この企業の他の求人 |
|---|---|
| 住所 | 東京都港区芝5丁目29番14号 田町日工ビル9階 |
| 事業内容 | マンスリーマンション運営(営業・企画・管理) 海外リロケーションサポート事業 法人社宅代行・賃貸仲介 マンション建物管理 家具家電レンタル事業/シェアハウス運営 ホテル及び旅館、飲食店、温浴施設の運営管理 |
| 従業員数 | 320名 |
| 設立 | 2004年 5月 |
| 資本金 | 10,000万円 |
| ホームページ | https://atinn.jp/ |
更新日:2025/12/12
