【不動産アシスタント千葉募集】【在宅ワーク】週3日〜、1日4〜5時間程度で家庭と両立♪不動産会社でのアシスタント業務(宅建士優遇・正社員登用もあり)
[パート・アルバイト]
株式会社アースコンサルティングオフィス
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 一部在宅OK
- 感染症対策あり
勤務地名 |
株式会社アースコンサルティングオフィス |
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週勤務日数 |
週3日以上 |
勤務時間 |
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給与・報酬 | 時給1,200~1,600円 |
勤務地 | 千葉県千葉市中央区 |
仕事内容
【詳しい業務内容】
不動産会社でのアシスタント業務全般(営業事務を含みます)をお願いいたします。
具体的には・・・
【お取引先様やお客様への営業アシスタント&フォロー業務※①】
▼取引先様へのアポイント電話・メール対応
▼取引先様のリスト作成など営業アシスト全般
▼お客様へのメール対応
【不動産売買に関する書類作成業務】
▼売買契約書・賃貸借契約書作成
▼重要事項説明書作成
▼対象不動産の現地調査・役所調査(対象地および管轄の市役所へ外出していただきます)
▼相場調査および査定書作成
▼その他書類作成全般
【不動産販売促進業務】
▼物件資料の作成
▼レインズ(インターネットサイト)の登録や顧客情報・物件情報の入力
【その他】
▼適性のある方には経理事務全般
など
※①お取引先様やお客様への営業アシスタント&フォロー業務
・全国の不動産トラブルで困っているお客様に対応するコンサルタントのフォロー業務を行っていただきます。
具体的には資料取得・資料作成・お客様へのメール対応・内覧予約などを行っていただきます。
・お取引先様のリスト作成から始まり、マニュアルやトークスクリプトに従って資料送付のお手続きやその後のフォロー業務お願いします。
会社から貸与される携帯電話で電話をかけて必要な情報伝達を行い、お取引先様・と自社コンサルタントとを結ぶお仕事です。
希望があればご自身もコンサルタントと一緒にオンライン打ち合わせにご参加いただいても大丈夫です。
☆不動産業界に興味があり、幅広く臨機応変に対応して下さる方、歓迎です!☆
・宅建士の採用を優遇します。
・経験や能力によっては、その他の業務をお願いすることも可能です。
・資格は取得したが不動産業界は初めて、という方でも丁寧に指導しますのでご安心ください。
・マニュアル完備ですので在宅でもお仕事はやりやすいと思います!
・チームワーク重視ですので他メンバーと積極的にコミュニケーションをお取りいただければと思います。
アピールポイント
ここがオススメ♪仕事と家庭の両立!
★女性社長も子育て中につき子育て社員への理解力があります。
★保育園に預けたいから週3~4日は働きたい
★子供が学校から帰ってくる時間くらいには帰れる仕事が良い
★家庭と無理なく両立しながら、キャリアブランクを空けずに働きたい
などなど、あなたの希望を聞かせてください!
不動産業界では珍しく、当社の社長は女性。
同じ女性ならではの目線で働く主婦のサポートをしています。
主婦をしながらも積極的に仕事も頑張りたい方、応援します。
(育児と両立しながら、仕事を頑張っている仲間がほとんど♪)
是非私達と一緒に楽しくお仕事してみませんか?
◎平日週3~5日、1日4~5時間程度からOK(勤務時間は相談可能です)
家事や子育てと無理なく両立できる時間でお仕事できます。
◎業界未経験OK
不動産業界での経験がなくても丁寧に教えますので安心してください!
◎在宅ワーク
一部外出はありますが在宅ワークが主流なので通勤時間がありません。時間を有効活用できます。
◎正社員登用制度あり
育児でお仕事から一旦離れ、復帰したい!ただ、最初からいきなり正社員は難しいけど、後々は正社員で働きたい方など歓迎
皆様のご応募を心よりお待ちしております!!
就業環境
【雰囲気】
スタッフが全員女性なので子育てへの共感も高く、かつ仕事意欲にあふれています。
20~40代を中心としたアットホームな雰囲気です。
チームワークを駆使し、例えご自身の不得意分野があってもフォローし合える環境です。
研修
【研修内容】
基本的な諸業務のマニュアルがありますので、初心者でもすぐに習得できます。
在宅で困った時でもマニュアルで解決できます。
仮に10分悩んでわからなければ先輩社員へchatworkやLINEで気軽に聞きやすい環境です。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 有給を取得しやすい
- 9〜16時以内勤務可能
- 残業少なめ
- 社員登用あり
- ボーナス支給あり
しゅふにうれしい環境
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- 自転車通勤OK
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
- フル在宅勤務可能
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
- 従業員/来店客の検温実施
- 定期的な洗浄・消毒
- 飛沫防止パーテーション・ビニールカーテン等仕切り設置
- マスク着用徹底
- 座席の間隔1メートル以上
募集情報詳細
応募資格 |
【必須】 ★OAの基本操作(Excel、Word、PCメール等)の出来る方 ※Excelは入力、書式設定、簡単な表作成などまでは出来る方 【歓迎】 ★宅地建物取引士の資格(業界未経験でもOK) ★不動産業界での経験がある方、歓迎! 【向いている方】 ◎不動産業界に興味がある方 ◎マルチタスクに仕事を処理できる方 ◎明るく親しみやすい方 ◎家庭と無理なく両立して働きたい方 ◎PCが得意で、正確にスピーディーにデータ処理が出来る方 ◎キャリアを積んでゆくゆく正社員で働きたい方 |
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ポジション名 | 営業アシスタント・営業事務 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週3日以上 |
勤務可能曜日 |
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勤務時間 |
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勤務期間 |
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勤務条件備考 |
【勤務時間条件】 9:30~17:00の間で1日4時間程度~で時間帯は相談可能です。 【残業に関して】 基本的には時間内で業務が終わるよう、ご自身で考えながらお仕事を進めていただきます。 【休日】 土日祝 |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
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勤務地情報詳細 |
【勤務地】 ご自宅です。 【本社情報】 大阪市北区西天満二丁目6番8号 堂島ビルヂング3F |
給与・報酬 |
時給1,200~1,600円 |
研修・試用期間 給与・報酬 | 時給1,100円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
【給与】 |
福利厚生 |
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応募情報
【応募後の流れ】
まずは書類選考を行います。
詳細はエントリー後にお送りするメールを御確認下さい。
【応募方法】
下記「応募フォーム」よりご応募ください。
※携帯アドレスをご利用の方は「@eco2009.jp」のドメイン解除お願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
会社概要
会社名 | 株式会社アースコンサルティングオフィス この企業の他の求人 |
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住所 | 大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング3F |
事業内容 | ◆不動産総合コンサルティング業 不動産売買 不動産仲介 不動産賃貸 セカンドオピニオン 不動産のお悩み相談受付 など |
設立 | 2009年 7月 |
ホームページ | https://eco2009.jp/ |
更新日:2024/04/24