寺岡整形外科病院内■売店/衣類・日用品の在庫管理・説明
[パート・アルバイト]
寺岡整形外科病院 (病院内 ㈱アメニティ管理スペース)
- 職務経歴書不要
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 感染症対策あり
勤務地名 |
寺岡整形外科病院 (病院内 ㈱アメニティ管理スペース) |
---|---|
週勤務日数 |
週3~5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,150~1,300円 |
勤務地 | 広島県福山市南本庄三丁目1-52 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
株式会社アメニティは、患者様が入院中に必要な
寝巻・タオル類・日用品などをレンタルできる
『アメニティサポートシステム』を病院内で提供している会社です。
株式会社アメニティのスタッフとして勤務していただきます!
■在庫管理
・病院内リネン室の在庫管理(衣類・紙おむつ・日用品など)
・各フロアにあるリネン庫への補充作業(管理含む)
・発注/納品対応
・使用済み品の回収
※元になる大きなリネン庫と各病棟や各階に設置されている小さなリネン庫でのお仕事。
※各階を歩き回るお仕事なので、体力を使うお仕事になります。
※各病棟や各階の使用済みリネン等を回収していただきます。
■説明
・詳しい料金や商品について説明
・申込の確認・対応
※レンタルを利用したい患者様やご家族様とのやりとりなので営業行為は一切ありません◎
■売店スタッフ
・売店での接客対応やレジ打ち、商品の陳列
・商品の発注/納品対応 など
不安に思っている初めての方にもレジ・品出し等マニュアルあり
一度覚えてしまえば、難しい仕事はないので安心です!
POPやチラシなど作るのが好きな方も大歓迎です!
変更の範囲:その他会社が指定する業務
アピールポイント
★安心・安定の病院ワーク
当社が提供している『アメニティサポートシステム』は、入院中に必要な寝巻・タオル・日用品など、
お客様のニーズに合わせてレンタルできるシステムです。
・人の役に立つ仕事がしたい!
・家庭もプライベートもお両立しながら働きたい!
・子育てがひと段落したので、時間を有効活用したい!
・人と話すのが好き♪
そんなあなた【必見】です!!
たくさんの病院で、30・40代の方々が活躍中☆
社会貢献をしながらお給料がもらえる、やりがいを感じられるお仕事ですよ♪
★しゅふ大歓迎!働きやすさバツグンの職場!
☆未経験でも大丈夫
まずはあいさつからスタート!
あせらず、少しずつ仕事を覚えていきましょう。
先輩スタッフや営業担当のフォロー体制も万全です。
安心して働けます◎
☆学校行事相談OK
シフト相談もOK!
アナタの生活リズムに合わせて、無理なく働けます◎
お子様の学校行事などもお気軽にご相談下さい!
☆しゅふ活躍中の職場
子育て中のママさん、子育てが一段落したママさんが
活躍中のアットホームな職場♪
しゅふには理解アリですよ◎
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 未経験歓迎
- 残業少なめ
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- 50代の多い職場
- しゅふ活躍中
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- 車通勤OK
- 自転車通勤OK
- 完全禁煙
- ダブルワーク(副業)OK
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 手指消毒剤設置
- 従業員/来店客の検温実施
- マスク着用徹底
募集情報詳細
お問合せ用求人ID | shikoku |
---|---|
応募資格 |
・Wワーク・副業OK! ・未経験の方・ブランク復帰の方も大丈夫! ・歩き回る業務なため、体力を使います |
ポジション名 | 院内売店スタッフ、衣類・日用品の在庫管理・説明 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週3~5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
【勤務日数】日~金曜日/週3~5日 【勤務時間】9:00~13:30/13:00~17:30 ※連続勤務時間6時間未満のため休憩なし ・勤務時間は契約前に選択いただくことも可能です。 ・出勤曜日・時間帯はシフトにて決定 ・残業なし ・年度での契約更新制(基本3月末) ・有給休暇(入社6か月経過後、労働日数に応じて付与) |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
【電車】JR福山駅より バス7分/徒歩20分 【バス】鞆鉄道バス 本庄バス停より 徒歩3分 |
給与・報酬 |
時給1,150~1,300円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
給与支払日:末締め/翌月25日 |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
※本求人は週20時間未満の勤務となる見込みのため労災保険のみ適応されます。 ■交通費規定内支給(月額上限30,000円)/車通勤 可 ■有給休暇あり ■昇給あり ■制服貸与(ポロシャツ・チノパンなど) ■労働条件により該当する保険に加入 ■契約の更新:有(契約満了時の業務量、勤務成績、態度、能力、会社の経営状況等から総合的に判断する) ■契約上限回数:なし ■更新:毎年3月末 |
応募情報
- 職務経歴書不要
1)「応募する」ボタンをご利用ください。
2)5営業日を目途に担当からお電話をいたします。
→ご連絡が難しい日時があればご応募時にお伝えください。
→こちらからは携帯電話からおかけする場合が多いです。
→業務内容・勤務時間等の認識相違確認のためのご連絡です。
→問題が無ければ面接日時・場所を設定いたします。
3)面接時、履歴書(写真貼付)をご持参いただきます。
→もし、面接日時の変更のご希望があれば(2)でご連絡をした
担当者の電話番号にご連絡ください。
※先に応募書類の送付をお願いする場合がございます。
※面接は1~2回を予定しております。
※採否に関わらず応募書類のご返却はいたしませんのでご了承ください。
※お電話がつながらない場合、メールをすることがこざいます。
※携帯アドレスをご利用の方は「@amenity-ss.co.jp」のドメイン解除をお願いします。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
【質問・お問い合わせについて】
平日9:30~17:00 ㈱アメニティ高松営業所にて受付しております。
※病院・施設へのお問い合わせご遠慮ください。
※記載の連絡先は受付担当となっており、面接官にはつながりません。
※細かな点の質問にはお答えできかねますのでご了承ください。
関連パート・アルバイト |
---|
会社概要
会社名 | 株式会社アメニティ この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都千代田区神田駿河台2-1-20 |
事業内容 | アメニティ サポート システムの提供 アメニティサービスの企画及びコンサルティング 寝具設備のレンタル及び販売 ユニフォームのレンタル及び販売 カーテンのレンタル及び販売 介護用品等の販売/レンタル クリーニング業務 清掃・ビルメンテナンス・環境管理業務 医療機関・介護施設様への経営コンサルティング業務 各種業務委託 |
従業員数 | 2300名 |
設立 | 2007年 7月 |
資本金 | 9,800万円 |
ホームページ | https://www.amenity-ss.co.jp/ |
更新日:2025/04/01