県立広島病院内*週2~/(A)衣類・日用品の在庫管理(B)受付説明/資格・経験不問・ブランクOk!
[パート・アルバイト]
県立広島病院(院内 (株)アメニティ管理スペース)
- 職務経歴書不要
- ブランクOK
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 有給を取得しやすい
- 未経験歓迎
- 感染症対策あり
勤務地名 |
県立広島病院(院内 (株)アメニティ管理スペース) |
---|---|
週勤務日数 |
週2~5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,100円以上 |
勤務地 | 広島県広島市南区宇品神田一丁目5番54号 変更の範囲:その他会社が指定する場所 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
株式会社アメニティは、患者様が入院中に必要な寝巻・タオル類・日用品などをレンタルできる
『アメニティサポートシステム』を病院内で提供している会社です。
株式会社アメニティのスタッフとして勤務していただきます!
■(A)配布・在庫管理スタッフ
・病院内リネン室の在庫管理(衣類・紙おむつ・日用品など)
・各フロアにあるリネン庫への補充作業(管理含む)
・ご利用者さんの枕元までご利用品を配布
・使用済み品の回収
・発注/納品対応 など
※元になる大きなリネン庫と各病棟や各階に設置されている小さなリネン庫でのお仕事。
※各階を歩き回るお仕事なので、体力を使うお仕事になります。
※各病棟や各階の使用済みリネン等を回収していただきます。
※各病棟や各階の使用済みリネン等を回収していただきます。
■(B):説明スタッフ
・詳しい料金や商品について説明
・申込の確認・対応
※レンタルを利用したい患者様やご家族様とのやりとりなので営業行為は一切ありません◎
業務は先輩スタッフが一緒に働きながら1つ1つ丁寧にお教えします。
当社の営業担当によるフォロー体制も万全ですので未経験の方もご安心ください。
変更の範囲:その他会社が指定する業務
アピールポイント
★安心・安定の病院ワーク
弊社が提供している『アメニティサポートシステム』は、入院中に必要な寝巻・タオル・日用品など、
お客様のニーズに合わせてレンタルできるシステムです。
・安定が感じられる職場で働きたいという方に人気のお仕事♪
・人の役に立つ仕事がしたい!
・家庭もプライベートもお両立しながら働きたい!
・子育てがひと段落したので、時間を有効活用したい!
・人と話すのが好き♪
そんなあなた【必見】です!!
たくさんの病院で、30代・40代の方々が活躍中☆
社会貢献をしながらお給料がもらえる、やりがいを感じられるお仕事ですよ♪
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 有給を取得しやすい
- 未経験歓迎
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 車通勤OK
- 自転車通勤OK
- 完全禁煙
新型コロナウイルス感染症対策
- 手指消毒剤設置
- 従業員/来店客の検温実施
- 定期的な洗浄・消毒
- マスク着用徹底
募集情報詳細
お問合せ用求人ID | hiroshima |
---|---|
応募資格 |
・未経験者大歓迎 ・Wワーク・副業OK ・未経験の方・ブランク復帰の方も大丈夫! |
ポジション名 | 衣類&日用品の在庫管理・レンタル受付説明 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週2~5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
【勤務日数】月~金曜日/週2日~5日 【勤務時間】※連続勤務時間6時間以上の場合のみ休憩あり(60分) (A)配布・在庫管理スタッフ 8:30~16:00※/8:30~12:30/12:00~16:00 (B)説明スタッフ 8:00~17:00※/8:00~13:00/13:00~17:00 ・出勤曜日・時間帯はシフトにて決定 ・祝日出勤有り ・残業なし ・年度での契約更新制(基本3月末) ・有給休暇(入社6か月経過後、労働日数に応じて付与) |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 | 市内電車【県病院前】より徒歩3分 |
給与・報酬 |
時給1,100円以上 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
給与支払日:末締め、翌25日 |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
■交通費規定内支給(月額上限30,000円)/車通勤 可 ■有給休暇あり■昇給あり■昇給あり■制服貸与(ポロシャツ・チノパンなど)■労働条件により該当する保険に加入 契約の更新:有(契約満了時の業務量、勤務成績、態度、能力、会社の経営状況等から総合的に判断する) 契約上限回数:なし |
応募情報
- 職務経歴書不要
※※ご応募の流れ※※
1) 「応募する」ボタンをご利用ください。
2) 5営業日を目途に担当からお電話をいたします。
→ご連絡が難しい日時があればご応募時にお伝えください。
→こちらからは携帯電話からおかけする場合が多いです。
→業務内容・勤務時間等の認識相違確認のためのご連絡です。
→問題が無ければ面接日時・場所を設定いたします。
3) 面接時、履歴書(写真貼付)をご持参いただきます。
→もし、面接日時の変更のご希望があれば(2)のご連絡をした担当者の電話番号にご連絡ください。
※先に応募書類の郵送をお願いする場合がございます。
※面接は1~2回を予定しております。
※採否に関わらず応募書類のご返却はいたしませんのでご了承ください。
会社概要
会社名 | 株式会社アメニティ この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都千代田区神田駿河台2-1-20 |
事業内容 | アメニティ サポート システムの提供 アメニティサービスの企画及びコンサルティング 寝具設備のレンタル及び販売 ユニフォームのレンタル及び販売 カーテンのレンタル及び販売 介護用品等の販売/レンタル クリーニング業務 清掃・ビルメンテナンス・環境管理業務 医療機関・介護施設様への経営コンサルティング業務 各種業務委託 |
従業員数 | 2300名 |
設立 | 2007年 7月 |
資本金 | 9,800万円 |
ホームページ | https://www.amenity-ss.co.jp/ |
更新日:2024/09/10