会計事務所で税理士補助業務!

[派遣]

つくば(万博記念公園駅)の会計事務所

  • NEW
  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 未経験歓迎
  • 残業なし

mainImage

勤務地名

つくば(万博記念公園駅)の会計事務所

週勤務日数

週3日以上

勤務時間
  • 09:15~17:15
給与・報酬 時給1,500円以上
勤務地 茨城県つくば市
最寄り駅
  • つくば駅 徒歩5分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

\会計データ入力業務からスタート/。
もちろんご経験がある方にはご経験に応じてお仕事をお願い致します。
時期により年末調整、法定調書、個人確定申告、法人税申告などもお願い致します。
入力業務に関しては何らかの会計ソフト経験者であれば問題ありません。

アピールポイント

つくば(万博記念公園)駅前

弊社スタッフも複数名ご活躍中!将来的に直接雇用の可能性大!
週3日~!長期!駅近!会計データ入力からスタート。

▽働き方支援もバッチリ

残業はないため、会計業務への復帰を考えている方にもお勧めです!
週3勤務からご相談ください。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 未経験歓迎
  • 残業なし

しゅふにうれしい環境

  • 服装自由
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID t36805-at
応募資格 《必須》
◆事業会社での経理(入力業務経験必須)1年以上
日商簿記3級以上
◆Excel、Word:初級レベル以上

◎会計事務所勤務経験がある方は優遇します
ポジション名 会計事務所で税理士補助業務
雇用形態 派遣
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週3日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:15~17:15
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 《期間》
即日~長期
※就業中の方も歓迎、スタート日ご相談ください!

《勤務時間》
基本は9:15~17:15(休憩60分)。
時短勤務(10:00~16:00など)相談可能。

月~金で週3日以上勤務で相談可能!
完全週休2日制(土日祝)
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 茨城県つくば市
最寄り駅
  • つくば駅 徒歩5分
勤務地情報詳細 茨城県 つくば(万博記念公園)駅前
給与・報酬

時給1,500円以上

給与・報酬・交通費・手当備考

※有資格者は別途相談、ご経験・スキルを考慮し決定いたします
※交通費規定により支給

応募情報

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪
応募フォームより、ぜひご応募ください。

<応募の流れ>
1.応募(WEB/電話)
2.登録会(WEB)
3.選考
4.面談(正社員)/職場見学(派遣)
5.就業決定

【登録会について】
実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング
     キャリアカウンセリング
     お仕事のご紹介
     経理スキルチェックなど

【登録時にご準備頂くもの】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・ご本人確認書類

★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★
派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
当社のエージェントは全員、会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎

まずはご登録希望という方も大歓迎!
ご応募お待ちしております♪
応募フォームよりご応募ください。
応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。

▼キャリアカウンセリング(スタッフ登録手続き)/お仕事のご紹介
弊社エージェントと面談を通じて、皆さまのご希望を伺い、皆さまのご希望にぴったりのお仕事をご紹介します!

▼面談
※適性検査や筆記試験はありません

▼入社(入社日のご相談も可能です)

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 プロフィット株式会社
この企業の他の求人
住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階
事業内容 プロフィットは経理に特化した人材会社です。
経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします!
東京を中心に関東一円の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください!
一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。
みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。
☆経理のお仕事情報も随時配信しています☆
 http://www.keiri-kyujin.jp/
従業員数 25名
設立 2012年 11月
資本金 2,000万円
ホームページ https://www.pft.co.jp/

更新日:2024/10/28

PAGE TOP