【藤沢市・湘南台駅】アミューズメント施設運営会社で残業ほぼナシ17時退勤の経理正社員

[正社員]

アミューズメント施設運営会社

  • NEW
  • 交通費支給
  • 未経験歓迎
  • 残業少なめ
  • 服装自由

mainImage

勤務地名

アミューズメント施設運営会社

週勤務日数

週5日以上

勤務時間
  • 09:00~17:00
給与・報酬 月給205,000~380,000円
勤務地 神奈川県藤沢市
最寄り駅
  • 湘南台駅 徒歩3分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

経理の基礎から徐々にスキルアップ!
徐々に決算処理や固定資産管理などをお任せします。

◆伝票仕訳
◆請求書処理
◆預金管理
◆銀行関係処理
◆庶務
◆スキルに応じて月次・年次決算や固定資産管理などを徐々にお任せいたします。

※使用システム:PCA会計・PCA固定資産
※先輩社員や税理士サポートがありますので、業務をしっかり教えていただき成長できる環境です!

アピールポイント

▽未経験からチャレンジすることができます

■一通りの経理のスキルを身につけたい方に最適の環境!もちろんご経験のある方も大歓迎です♪
■残業ほぼナシ17時退勤!土日祝日休み!プライベートと両立できます◎

▽藤沢市・湘南台駅からスグ!駅チカオフィスで経理の正社員として働きませんか?

■湘南台駅から徒歩3分、通勤に非常に便利です。
【企業紹介】
神奈川県・東京都に店舗を展開し、地域社会とのつながりを大切にしながら堅実経営を続けています。
地元の社会福祉支援や駅・店舗周りの清掃などを通して地域に貢献しています。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • 交通費支給
  • 未経験歓迎
  • 残業少なめ

しゅふにうれしい環境

  • 服装自由
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID h240328-se
応募資格 《必須》
■PC基本スキル(Excel:基本的な関数レベル)
※簿記資格・知識や何らかの事務経験をお持ちの方、特に歓迎いたします!

<活かせるスキル>
■日商簿記資格または簿記知識
■経理の実務経験
■固定資産管理のご経験・知識
ポジション名 アミューズメント施設運営会社での経理
雇用形態 正社員
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週5日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~17:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 《期間》
即日~OK

《勤務時間》
09:00~17:00(昼休み:45分)
※残業はほとんどありません。

《休日》
■完全週休二日制(土日)、祝日
■有給休暇
※夏季・冬季の長期休暇は設けてありませんが、有休を取得しやすい環境です◎
※元日は午前中のみ出勤となります。また、年に2回程度、祝日出勤の可能性があります。
※年間休日:118日(有給休暇を含む)
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 神奈川県藤沢市
最寄り駅
  • 湘南台駅 徒歩3分
勤務地情報詳細 ◎各線「湘南台駅」より徒歩3分
給与・報酬

月給205,000~380,000円

給与・報酬・交通費・手当備考

月額20.5万円~38万円
※年収はご経験・スキルを考慮し決定いたします。
■通勤手当:全額支給
■残業代支給
■賞与:2回(7.12月)
■昇給:2回(4.11月※評価制度による)

年収287万円~532万円

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ■試用期間3ヶ月(待遇変更なし)
■定年60歳/再雇用65歳まで
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(確定拠出年金制度)
■役職手当・専門職手当・技能手当
■服装:男性はスーツ(クールビズ期間はオフィスカジュアル)、女性は通年オフィスカジュアル
■屋内禁煙

応募情報

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪
応募フォームより、ぜひご応募ください。

<応募の流れ>
1.応募(WEB/電話)
2.登録会(WEB)
3.選考
4.面談(正社員)/職場見学(派遣)
5.就業決定

【登録会について】
実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング
     キャリアカウンセリング
     お仕事のご紹介
     経理スキルチェックなど

【登録時にご準備頂くもの】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・ご本人確認書類

★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★
派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
当社のエージェントは全員、会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎

まずはご登録希望という方も大歓迎!
ご応募お待ちしております♪

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 プロフィット株式会社
この企業の他の求人
住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階
事業内容 プロフィットは経理に特化した人材会社です。
経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします!
東京を中心に関東一円の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください!
一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。
みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。
☆経理のお仕事情報も随時配信しています☆
 http://www.keiri-kyujin.jp/
設立 2012年 11月
資本金 2,000万円
ホームページ https://www.pft.co.jp/

更新日:2024/10/28

PAGE TOP