安定企業の本社で経理事務のお仕事!正社員登用あり☆
[パート・アルバイト]
(株)スペース・プラン 【本社経理課】
- ブランクOK
- 交通費支給
- 服装自由
- 社員登用あり
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
勤務地名 |
(株)スペース・プラン 【本社経理課】 |
---|---|
週勤務日数 |
週3~5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,200~1,500円 |
勤務地 | 神奈川県川崎市多摩区登戸2106 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
今回、本社経理課のパートスタッフを募集します!
\本社経理スタッフとして活躍!/
ご経験に応じた業務をお任せしますので、ステップアップしたい方、しっかり経験を積んでいきたい方も歓迎します!
不動産業界、旅行業界、飲食業界の経理業務が経験できます!
◆入社後の流れ
入社後は、あなたの経験・スキルに応じて、できる範囲の業務からお任せしていきます。
もちろん、いきなり全てをやっていただくわけではありません。
少しずつできることを増やしていってください。
◆主な業務内容
・賃貸管理業務(オーナー様への送金・入居者様からの賃料入金処理)
・小口現金の管理
・各種支払業務
・会計ソフトへの仕訳入力(PCA会計)
・賃貸管理システムへの入力
・経理書類のファイリング等
アピールポイント
家庭と両立しながら安定勤務◎
ご家庭と両立しながら働けます◎
そろそろ子育ても落ち着き、経験を生かしてしっかり働きたい方。
まずはパートで働いて、いずれは社員とお考えの方も大歓迎です。
仲間とコミュニケーションをとりながら
仕事に取り組んでくださる方、大歓迎◎
一緒に職場を盛り上げていきましょう!
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 社員登用あり
しゅふにうれしい環境
- 服装自由
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
募集情報詳細
応募資格 |
◯経理業務の実務経験をお持ちの方 【こんな方に向いています】 ・会計ソフト経験者 ・経験を活かして働きたい方 ・家庭と両立しながら働きたい方 ・主体的に仕事に取り組める方 ・コミュニケーションをとりながら仕事を進められる方 |
---|---|
ポジション名 | 経理課スタッフ |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 2名 |
週勤務日数 |
週3~5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
【休憩時間】 1時間 試用期間3ヶ月あり ※勤務日数、勤務時間は応相談 |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
【本社 経理課】 東京都川崎市多摩区登戸2106 小田急線「向ケ丘遊園」より徒歩2分 小田急線・JR南武線「登戸」より徒歩7分 |
給与・報酬 |
時給1,200~1,500円 |
研修・試用期間 給与・報酬 | 時給1,150円〜1,400円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
◇ 交通費支給(規定あり) |
福利厚生 |
|
応募情報
【応募方法】
応募フォームよりご応募ください。
応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。
※携帯アドレスをご利用の方は「@spaceplan.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。
会社概要
会社名 | (株)スペース・プラン この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 神奈川県川崎市多摩区登戸2106 |
事業内容 | 不動産業 旅行業 飲食業 損保代理店業 |
従業員数 | 167名 |
設立 | 1987年 12月 |
資本金 | 5,000万円 |
ホームページ | http://www.spaceplan.co.jp |
更新日:2024/08/08