【青葉台駅/徒歩2分/オフィスワーク/扶養枠内・フルタイムどちらも歓迎!】不動産業界でのご経験を、 地元・青葉台で活かしませんか?

[パート・アルバイト]

株式会社日本管理システム 青葉台オフィス

  • NEW
  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

勤務地名

株式会社日本管理システム 青葉台オフィス

週勤務日数

週3~5日

勤務時間
  • 10:00~16:00/09:30~15:30/09:30~17:30

  • 10:00~17:00
給与・報酬 時給1,300~1,600円
勤務地 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-11-1
最寄り駅
  • 青葉台駅 徒歩2分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

株式会社日本管理システムは、
不動産賃貸管理会社の業務効率化を目指し、事務サポートをする会社です!

【仕事内容】
当社のシステムサポート部は、
不動産会社様が新しい管理システムへ移行する際の
事務サポートを全般的に行う部署です。

具体的には、
・賃貸の契約、請求情報のデータ確認・入力作業
・旧システムから新システムへのデータ移行補助
・システムから出力される帳票を作成する
などを、チームで分担して行います。

アピールポイント

◆勤務日時は応相談◆

「週3~5日」「10時~16時」「土日祝休み」「扶養内OK」
ブランクから復帰したい人も応援します!

「子育てが落ち着いたから、そろそろ働きたい」
「子供が学校に行っている間にお仕事したい」
「経験のある不動産業界で活躍したい」

不動産業界でも、土日祝日はお休みなので、
家族との時間もしっかりキープ。

週3日の扶養内勤務も、週5でしっかり働きたい方も、
あなたの希望の働き方を実現できます。
もちろん社会保険も完備。
希望や条件の合う方には、社員登用制度もあり、
長く安定して活躍できる環境が整っています!

◇地元青葉台で働ける!事務スタッフの募集です◇

常駐スタッフは全員女性。
育児中のスタッフも活躍しています。
ブランクからの復帰の方も、大歓迎。

ご経験を活かして、ご活躍頂けます。
ご家庭の事情、お子様の行事でのシフト調整はもちろん、
急な病気でのお休みも相談してください。
ひとつの仕事をチーム単位で行っているから、
カバーしあえる体制が整っています。

◆企業担当者からのメッセージ◆

今回募集するシステムサポート部は、
不動産会社様が新しい管理システムへ移行する際の
データ移行や業務立ち上げを支援する部署 です。

単純入力作業だけでなく、
「どうすれば現場が使いやすくなるか」
「今までのやり方をどう整理するか」など、
業務の仕組みづくりにも関わることができます。

最初は既存案件の入力業務からスタートし、
マニュアルやOJTを通して、少しずつ業務の幅を広げていきます。

不動産業界でのご経験を活かしながら、
システムや業務改善の知識も身につけたい方 にとって、
学びの多い環境です!

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 未経験歓迎
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 社員登用あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • 服装自由
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 完全禁煙
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置
  • 従業員/来店客の検温実施
  • 定期的な洗浄・消毒
  • マスク着用徹底

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 【必須条件】
・不動産業界での実務経験がある方
 (賃貸管理・営業事務・経理・管理会社勤務など/年数不問)
・PCの基本操作ができる方

【歓迎要件】
・賃貸管理業務のご経験がある方
 (契約更新、解約、入金管理、オーナー対応など)

・新しいシステムや業務フローに抵抗がなく、
 「少しずつ覚えていきたい」と思える方

・Excel関数(IF/lookup)、マクロ、VBA、Kintone、RPAなど
 自ら作成したり、活用されたことがある方

・子育てと両立しながら、長く安定して働きたい方

※上記すべてに当てはまらなくても問題ありません。
 これまでのご経験や「やってみたい」という気持ちを
 ぜひ面接でお聞かせください。
ポジション名 不動産賃貸管理の事務サポート
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 2名
週勤務日数

週3~5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 10:00~16:00/09:30~15:30/09:30~17:30

  • 10:00~17:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【勤務時間】
9時00分~18時00分
(実働5時間以上からご相談下さい)
例えば・・
10時~16時
(実働5時間・休憩60分)
※実働5時間以上であれば、相談可

【勤務日数・休日】
週3日~5日勤務
土日祝日休み
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-11-1
最寄り駅
  • 青葉台駅 徒歩2分
給与・報酬

時給1,300~1,600円

給与・報酬・交通費・手当備考

・交通費支給(上限3万円/月、1,000円/日)
※研修期間or試用期間あり(1ヵ月・期間中時給変更ありません)

※不動産業務のご経験を活かし、新システム移行や業務整理など、
やや踏み込んだ業務に関わっていただく場合は、
勤務時間や業務範囲について個別にご相談させていただきます。

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ◆社会保険完備
◆研修(ヒューマンスキル、PCスキル)
◆資格取得支援制度
◆定期健康診断(社保加入者のみ)
◆社内ランチ懇親会(年2回開催)

応募情報

応募フォームよりご応募ください
※フォーム内に履歴書・職務経歴書のデータをアップロードしてください
 ▼▼
書類選考
 ▼▼
書類選考通過者に面接日時のご調整をお願いします
 ▼▼
面接
 ▼▼
合否のご連絡を差し上げます

※携帯アドレスをご利用の方は「@kanri-s.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社日本管理システム
この企業の他の求人
住所 東京都世田谷区太子堂5-33-17
事業内容 不動産総合サービス
・不動産賃貸管理アウトソーシング事業
・不動産賃貸管理システム導入・運用サポート
・経理・人事等アウトソーシング事業
従業員数 20名
設立 2011年 7月
資本金 1,000万円
ホームページ http://kanri-s.co.jp

更新日:2025/12/15

PAGE TOP