【青葉台駅/徒歩2分/オフィスワーク/扶養枠内・フルタイムどちらも歓迎!】不動産業界でのご経験を、 地元・青葉台で活かしませんか?
[パート・アルバイト]
株式会社日本管理システム 青葉台オフィス
- NEW
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 感染症対策あり
| 勤務地名 |
株式会社日本管理システム 青葉台オフィス |
|---|---|
| 週勤務日数 |
週3~5日 |
| 勤務時間 |
|
| 給与・報酬 | 時給1,300~1,600円 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-11-1 |
| 最寄り駅 |
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仕事内容
株式会社日本管理システムは、
不動産賃貸管理会社の業務効率化を目指し、事務サポートをする会社です!
【仕事内容】
当社のシステムサポート部は、
不動産会社様が新しい管理システムへ移行する際の
事務サポートを全般的に行う部署です。
具体的には、
・賃貸の契約、請求情報のデータ確認・入力作業
・旧システムから新システムへのデータ移行補助
・システムから出力される帳票を作成する
などを、チームで分担して行います。
アピールポイント
◆勤務日時は応相談◆
「週3~5日」「10時~16時」「土日祝休み」「扶養内OK」
ブランクから復帰したい人も応援します!
「子育てが落ち着いたから、そろそろ働きたい」
「子供が学校に行っている間にお仕事したい」
「経験のある不動産業界で活躍したい」
不動産業界でも、土日祝日はお休みなので、
家族との時間もしっかりキープ。
週3日の扶養内勤務も、週5でしっかり働きたい方も、
あなたの希望の働き方を実現できます。
もちろん社会保険も完備。
希望や条件の合う方には、社員登用制度もあり、
長く安定して活躍できる環境が整っています!
◇地元青葉台で働ける!事務スタッフの募集です◇
常駐スタッフは全員女性。
育児中のスタッフも活躍しています。
ブランクからの復帰の方も、大歓迎。
ご経験を活かして、ご活躍頂けます。
ご家庭の事情、お子様の行事でのシフト調整はもちろん、
急な病気でのお休みも相談してください。
ひとつの仕事をチーム単位で行っているから、
カバーしあえる体制が整っています。
◆企業担当者からのメッセージ◆
今回募集するシステムサポート部は、
不動産会社様が新しい管理システムへ移行する際の
データ移行や業務立ち上げを支援する部署 です。
単純入力作業だけでなく、
「どうすれば現場が使いやすくなるか」
「今までのやり方をどう整理するか」など、
業務の仕組みづくりにも関わることができます。
最初は既存案件の入力業務からスタートし、
マニュアルやOJTを通して、少しずつ業務の幅を広げていきます。
不動産業界でのご経験を活かしながら、
システムや業務改善の知識も身につけたい方 にとって、
学びの多い環境です!
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 9〜16時以内勤務可能
- 未経験歓迎
- 残業なし
- 残業少なめ
- 社員登用あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- 服装自由
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 完全禁煙
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
- 従業員/来店客の検温実施
- 定期的な洗浄・消毒
- マスク着用徹底
募集情報詳細
| 応募資格 |
【必須条件】 ・不動産業界での実務経験がある方 (賃貸管理・営業事務・経理・管理会社勤務など/年数不問) ・PCの基本操作ができる方 【歓迎要件】 ・賃貸管理業務のご経験がある方 (契約更新、解約、入金管理、オーナー対応など) ・新しいシステムや業務フローに抵抗がなく、 「少しずつ覚えていきたい」と思える方 ・Excel関数(IF/lookup)、マクロ、VBA、Kintone、RPAなど 自ら作成したり、活用されたことがある方 ・子育てと両立しながら、長く安定して働きたい方 ※上記すべてに当てはまらなくても問題ありません。 これまでのご経験や「やってみたい」という気持ちを ぜひ面接でお聞かせください。 |
|---|---|
| ポジション名 | 不動産賃貸管理の事務サポート |
| 雇用形態 | パート・アルバイト |
| 募集人数 | 予定 2名 |
| 週勤務日数 |
週3~5日 |
| 勤務可能曜日 |
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| 勤務時間 |
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| 勤務期間 |
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| 勤務条件備考 |
【勤務時間】 9時00分~18時00分 (実働5時間以上からご相談下さい) 例えば・・ 10時~16時 (実働5時間・休憩60分) ※実働5時間以上であれば、相談可 【勤務日数・休日】 週3日~5日勤務 土日祝日休み |
| 喫煙環境 | 禁煙 |
| 勤務地 |
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| 最寄り駅 |
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| 給与・報酬 |
時給1,300~1,600円 |
| 給与・報酬・交通費・手当備考 |
・交通費支給(上限3万円/月、1,000円/日) |
| 福利厚生 |
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| 福利厚生備考 |
◆社会保険完備 ◆研修(ヒューマンスキル、PCスキル) ◆資格取得支援制度 ◆定期健康診断(社保加入者のみ) ◆社内ランチ懇親会(年2回開催) |
応募情報
応募フォームよりご応募ください
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※携帯アドレスをご利用の方は「@kanri-s.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします
会社概要
| 会社名 | 株式会社日本管理システム この企業の他の求人 |
|---|---|
| 住所 | 東京都世田谷区太子堂5-33-17 |
| 事業内容 | 不動産総合サービス ・不動産賃貸管理アウトソーシング事業 ・不動産賃貸管理システム導入・運用サポート ・経理・人事等アウトソーシング事業 |
| 従業員数 | 20名 |
| 設立 | 2011年 7月 |
| 資本金 | 1,000万円 |
| ホームページ | http://kanri-s.co.jp |
更新日:2025/12/15
