\11月スタート/【医療/介護/福祉チーム新設】複数名募集|週3日~5日|1日5~7h||派遣登録スタッフへの架電業務★未経験者大歓迎・土日祝休み・残業なし★
[パート・アルバイト]
株式会社スタッフサービス
- NEW
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 感染症対策あり
勤務地名 |
株式会社スタッフサービス |
---|---|
週勤務日数 |
週3~5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,200円以上 |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区 東部ヨコハマビル2F(最寄り:横浜駅から徒歩7~8分・神奈川駅から徒歩3~4分) |
最寄り駅 |
|
仕事内容
☆弊社派遣登録スタッフさんへの架電業務☆
\新チーム立ち上げに伴い、追加メンバーを募集!/
☆人材総合サービスを手掛ける『株式会社スタッフサービスグループ』☆
私たちのセンターでは、約100名の仲間が活躍しています。
「クライアントサポートチーム」と
「カスタマーサポートチーム」の部署に分かれて
日々お客様とのコミュニケーションを大切に業務を行っています。
今回募集するのは、「カスタマーサポートチーム」の新しいメンバーです。新しいチームの立ち上げを含めて「5〜6名」の採用を予定しています。
★しゅふの方に大歓迎!
柔軟なシフト対応で、
家事や育児との両立も可能です。
横浜駅周辺でお仕事をお探しの方、
ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
あなたのご応募、お待ちしております♪
お仕事内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【派遣登録スタッフへのお電話対応】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
お電話のお相手は、既に弊社に登録されているスタッフさんです。
具体的には、以下のような内容です。
●新規登録者やしばらく連絡の取れていない方へのご連絡
●登録情報の更新や現在の就業・求職状況の確認
●希望条件を伺い、求職中の方へ最適な情報を提供
業務内容はシンプルなので
未経験・ブランクのある方でも安心してスタートできます。
●ヒアリングした内容を社内システムへ入力
●希望条件を確認したら、仕事紹介チームへ報告
●その後の対応は各エリアの担当者が引き継ぎますので、安心して業務に取り組めます。
<お仕事の流れ>
▼登録管理システムでリストを抽出
▼登録済スタッフさんへの現状確認の架電
▼未接触者へのメール送付(専用システム)
▼トークスクリプトに基づいてヒアリング
▼マッチング担当へメール連絡(Outlook)
▼管理帳票入力(Excel使用)
<おすすめポイント>
★未経験OK:しっかりした研修とサポート体制があるので安心♪
★シフト相談可能:家事や育児に合わせて働けます♪
★通勤便利:横浜駅から近く、アクセス抜群♪
★アットホームな雰囲気:和気あいあいとした職場で働きやすい環境♪
★ノルマ無し:架電先は全て弊社登録スタッフさんなので安心♪
\営業や勧誘はありません!/
お仕事紹介や営業・勧誘ではないので
初心者さんも安心してご応募くださいね♪
丁寧にお話を伺える方や話好きの方であればOK
\未経験・ブランクありでも大丈夫/
座学研修後、OJTで1ヶ月~半年間サポート!
電話業務は初めてという方も安心して働けます。
\雇用機会の創出に貢献/
仕事を探している派遣登録スタッフさんを、
雇用機会の創出へ繋げる手助けをするポジション
"社会貢献ができる仕事"を希望している方にピッタリです!
アピールポイント
★☆平日だけのオフィスワーク♪家庭と無理なく両立できます☆★
★☆「時短勤務」でも「フルタイム勤務」でもOK☆★
~あなたのライフスタイルに合わせた働き方をサポートします~
★週5日フルタイム勤務の方は大歓迎!優遇いたします♪
★1日5~7時間の勤務もOK
★土日祝休みでプライベートも充実
まずは、あなたのご希望をお気軽にお聞かせください。
学校行事などによるお休みにも柔軟に対応◎
急なお休みにもフォロー体制が整っているので、
子育て中の主婦(夫)さんも安心して働ける環境です♪
☆★未経験やブランクある方でも大丈夫!慣れるまで丁寧にサポートします★☆
「初めての架電業務で不安です…」
「子育てに専念していて、仕事復帰は久しぶり…」
そんな不安をお持ちの方もご安心ください☆
別部署の先輩スタッフも未経験だったり、久々の復帰だったり。
幅広い層が活躍しています!
弊社ではスタッフのペースでお仕事に慣れるように
1週間の研修とOJTプログラムをご用意しております。
OJTは半年間しっかりとサポートし、
1つずつステップを踏んで成長できるので、安心して働けます◎
☆★現在、横浜センターで就業中の先輩スタッフの声をご紹介★☆
\シフトの柔軟性が大好評♪/
「主婦(夫)のライフスタイルにぴったりです。細かな希望もきちんと聞いてもらえます」(40代女性)
「お休みした時も、連絡事項をしっかり共有してくれます」(30代女性)
\安心感が高評価♪/
「研修が丁寧で、不安なく業務を始めることができました」(50代女性)
「些細なことでも質問しやすく、ペースに合わせて待ってもらえるので安心です」(60代女性)
「研修中も質問しやすい雰囲気で、業務に入ってからもその安心感は変わりません」(40代女性)
「事務の仕事にブランクがありましたが、手厚い研修のおかげで安心して電話業務を始められました」(50代女性)
「些細な質問にも丁寧に答えてくれ、相談しやすい環境です」(40代女性)
「いろいろなことにチャレンジできるので、楽しく仕事をしています」(50代女性)
「ノルマがないので、心に余裕を持ってお客様に寄り添えます」(50代女性)
\職場の雰囲気も高評価♪/
「穏やかな方が多く、質問しやすい雰囲気です」(50代女性)
「社員の方々は社内外ともに細やかに対応しており、皆さんソフトな印象です」(40代女性)
「毎日、穏やかな気持ちで会社に通えます」(60代女性)
「新しい職場でとてもきれいです」(30代女性)
「和気あいあいとした職場で、居心地がとても良いです」(40代女性)
\充実感が高評価♪/
「社会に貢献している実感が持てます」(40代女性)
「みんなと協力して仕事ができるという実感があります」(50代女性)
「もっと早くここで働きたかった」という声もたくさんいただいています♪
これからもスタッフの皆さんとともに、働きやすい環境づくりに努めていきます。
新しい仲間と出会えることを楽しみにしています
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 有給を取得しやすい
- 未経験歓迎
- 残業なし
- 社員登用あり
- ボーナス支給あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- 50代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- 服装自由
- 子連れ面接OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 上場企業・有名企業
新型コロナウイルス感染症対策
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
- 定期的な洗浄・消毒
募集情報詳細
応募資格 |
【必須】 ■高卒以上 ■オフィスワーク経験者 ■PC操作(キーボード入力程度でOK) ☆ブランクOK☆ 【歓迎】 ■電話業務・接客・営業経験のある方 ■リーダー or SV経験のある方 ■医療・介護業界に興味のある方 ■週5日×フルタイム勤務可能な方 ■10~18時迄の勤務可能者、優遇! <こんな方におすすめです> ●お話しするのが好きな方 ●家庭と両立して働きたい方 ●社会とのつながりや、社会貢献(雇用の創出)にやりがいを感じたい方 ●安心できる環境で長く働きたい方 弊社「カスタマーサポートチーム」のお仕事は、コツコツと架電を行う業務です。 しかし、その一本の電話が、 派遣登録スタッフさんに新たな出会いをもたらし、 人生を変えるきっかけとなるかもしれません。 また、シニア層や外国籍の方など、 多様な人々への雇用創出に貢献できる、 とてもやりがいのあるお仕事です。 電話業務の経験がある方はもちろん、 未経験の方も大歓迎です! 我々は「向き・不向きよりも、前向きな気持ち」を何よりも大切にしています。 少しでもご興味をお持ちいただけましたら、 どうぞお気軽にご相談ください。 あなたのご応募を心よりお待ちしております。 |
---|---|
ポジション名 | 弊社派遣登録スタッフへの架電業務 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 6名 |
週勤務日数 |
週3~5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
★上記のシフトパターンは一例です★ 【期間】 長期歓迎 ※就業開始日は相談可能 【時間】 9:00〜18:00 内 ☆1日5~7時間 ☆9時~17時/10時~18時のフルタイム可能な方、歓迎・優遇します! 【残業】 残業は基本的にありません 【日数】 週3日~5日 【休日】 土・日・祝 GW・夏季休暇・年末年始休暇 |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
【アクセス】 JR:横浜駅 徒歩8分 京急急行:神奈川駅 徒歩4分 ☆何かと便利な好立地☆ ・複数の路線が乗り入れる「横浜駅」から徒歩圏内でアクセス良好♪ ・周辺にはコンビニが複数ありランチ調達にも便利◎ ・オフィスビルの隣にある「町中華」屋さんが実は隠れた名店です(^^♪ |
給与・報酬 |
時給1,200円以上 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
■半年更新 |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
□有給休暇(半休取得も可能) □社会保険完備(法令に則り適応) □ミニボーナス □退職金制度 □定年あり(65歳) □服装・髪型・ネイル自由 □無料オンライン研修制度あり □屋内禁煙 ▼職場環境▼ □30代~50代活躍中 □和気あいあいとした職場環境♪ □オフィス内に休憩室あり! ┣大型冷蔵庫・冷凍庫・電子レンジ・電子給湯器 └ランチは、お弁当持参の方が多いです♪ □個人ロッカー完備(鍵付き) └ロッカーのサイズは、タテ170cmなのでコートやブーツ等も収納可能 <社内設備> ・ダイソンの大型空気清浄機完備(10台) ・アルコール消毒液&除菌シートあり ・加湿器設置あり ・ヘッドセットは個別貸与 ・毎朝、社員による室内の換気・除菌清掃対応 |
応募情報
━━━━━━━━━━━━━━━
☆★お気軽にご応募ください★☆
━━━━━━━━━━━━━━━
少しでも興味を持っていただいたらお気軽にご応募を♪
面談でご希望や不安なことなど、なんでもお聞かせください。
【応募方法】
応募ボタンよりご応募ください。
<24時間受付中>です。
追ってこちらからご連絡いたします◎
≪面接の際、履歴書・職務経歴書をご持参ください。≫
※「@staffservice.ne.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認を!
【採用担当】
株式会社スタッフサービスグループ
星野・村元(平日9時~18時)
※電話連絡をご希望の方は、上記営業時間内でお願いします。
\皆様からのご応募を心よりお待ちしております/
会社概要
会社名 | 株式会社スタッフサービス この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都千代田区神田練塀町85 |
許認可番号 | 派13-011061 13-ユ-010724 |
事業内容 | 人材総合サービス会社 (オフィスワーク・IT・エンジニア・医療・介護・製造の人材総合サービス) |
従業員数 | 5301名 |
設立 | 1981年 11月 |
資本金 | 50,000万円 |
ホームページ | https://www.staffservice.co.jp/company/ |
更新日:2024/09/27