【一部在宅OK】税理士事務所で《会計補助スタッフ(正社員)》@関内駅前!横浜新事務所の即戦力に☆子育てしゅふさん応援◎土日祝休み・昇給賞与あり・福利厚生充実
[正社員]
株式会社みなとパートナーズ
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 一部在宅OK
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 感染症対策あり
勤務地名 |
株式会社みなとパートナーズ |
---|---|
週勤務日数 |
週5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 月給270,000~380,000円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市中区真砂町3-28 柳下ビルディング7階 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
正社員として安定・安心して長く働ける!
充実の福利厚生や昇給・賞与など
働きやすい環境が整っております◎
今回は、会計業務をサポートしていただける《会計補助スタッフ》を募集いたします♪
【具体的な仕事の内容】
◆「弥生会計」による会計データの入力
◆税務書類のデータ入力補助
◆年末調整
◆確定申告・各種届出書等の作成
◆電話・受付対応
簿記の知識があり、経理業務のご経験のある方であれば
ブランクがあっても問題ございません◎
入社後は先輩スタッフのサポートからスタート。
OJTでしっかりレクチャーします!
その後はあなたの成長度合いやスキルレベル等に応じ
柔軟に対応させていただきます
30代をメインに女性スタッフも活躍中☆
お子様の学校行事などでのお休みは、
前もってご相談をいただければ対応は可能です◎
子育てしゅふさんも働きやすい環境をご用意しております!
あなたのご応募をお待ちしております!
【企業情報】
「株式会社みなとパートナーズ」は、法律・税務・労務などの諸問題を迅速かつ総合的に解決する
複数の専門家の強みを最大限に活かした、ワンストップによる総合的サービスを提供しております。
アピールポイント
★家庭と両立しながら、正社員として長く働ける職場です!★
平日のみ週5日、フレックスタイム制で取り組めるお仕事です!
※標準労働時間8時間/コアタイム 10:30~14:30(火~金曜日)、月曜日は10:00~14:30
※9:00~18:00の時間帯で勤務するスタッフが多い職場です
残業は繁忙期以外はほとんどなく、
無理のないペースで活躍できます。
原則として試用期間後から
一部在宅での勤務が可能です!
出社+在宅のメリハリ勤務が叶います♪
(在宅勤務手当あり、自宅用モニター・スキャナー貸与)
土日祝はお休みなので、家族とゆったり過ごせます。
無理のないペースで活躍してくださいね!
★経理業務の経験があれば、ブランク不問!★
「経理スキルを活かして働きたい!」
「復帰するなら、やっぱり経理ワークがいい!」
「会計事務所での勤務経験が活かせるかな?」
そんな方におススメのお仕事です♪
会計データ入力など基本的な簿記3級レベルのスキルがあれば大丈夫です。
経験のある方でしたら、スムーズにお仕事できる環境です◎
会計ソフトの「弥生会計」を使用したことがある方、
会計事務所での勤務経験がある方は特に大歓迎!
分からないことや困ったときには、しっかりサポートしますので、
安心してお仕事スタートしてください♪
★働きやすさ抜群!オススメポイント★
★)新事務所のオープニングスタッフ
人員増加に伴い、横浜に新事務所をオープン◎
オープニングスタッフとして働けます!
★)駅チカ・新築ビル
関内駅の目の前◎
新築のビルです♪
アクセス抜群で便利なエリアです。
★)働きやすいオフィス
BGMが流れ完全禁煙の快適オフィス◎
ドリンクフリーだから
リフレッシュしながら働けますよ♪
★)アットホームな雰囲気
職場はアットホームで落ち着いた雰囲気です。
働きやすさに自信アリ◎
★)昇給・賞与あり
能力やスキルに応じて昇給があります。
また、賞与は春・夏・冬の年3回!
あなたの頑張りは見逃しません!
★)福利厚生充実
食事補助制度(6000円/月)やマッサージ券配布、
記念日有休取得制度など、嬉しい制度が充実◎
安心して長く働ける環境を整えております。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 残業少なめ
- ボーナス支給あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
募集情報詳細
応募資格 |
☆★ブランクは問いません★☆ 【必須】 ◆Excelの表計算が理解できる方 ◆日商簿記3級の資格所持または同等の知識・経験ある方 ◆会計事務所経験もしくは経理実務経験者 【歓迎】 ◆会計ソフト「弥生会計」での実務経験者 ◆経理事務、経理、給与計算の実務経験者 |
---|---|
ポジション名 | 会計補助スタッフ |
雇用形態 | 正社員 |
募集人数 | 予定 2名 |
週勤務日数 |
週5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
【勤務時間】 フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間/コアタイム 10:30~14:30(火~金曜日)、月曜日は10:00~14:30 ※9:00~18:00の時間帯で勤務するスタッフが多い職場です 【残業】 残業は少なく、通常期で0~10時間/月 繁忙期(12月~3月)で20~35時間/月 【休日・休暇】 完全週休2日制(土/日)祝 年末年始 夏季休暇 有給休暇(積極的な取得を推進しています) 慶弔休暇 介護休暇 産休・育休(取得実績あり) 試験休暇(有休消化) ※年間休日127日 |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
給与・報酬 |
月給270,000~380,000円 |
固定残業制等 |
■基本給 270,000円〜380,000円/月 ※固定残業代(月20時間分の36,350円)を上記基本給に含む ※月20時間超過時間分は別途支給 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
【月給】27万円~38万円 |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
◇各種社会保険完備 ◇年次有給休暇 ◇退職金制度(中小企業退職金共済/勤続3年以上) ◇確定拠出年金補助(イデコプラス) ◇税理士会登録費・会費事務所全額負担 ◇食事補助制度(6000円/月) ◇所内外研修(研修費事務所負担) ◇ヘルスケア制度 ◇勤務時間インターバル制度 ◇記念日有休取得制度 ◇マッサージ券配布 ◇社員旅行(2019年は台湾) |
応募情報
応募フォームよりご応募ください
フォーム内に履歴書と職務経歴書のデータをアップロードしてください
▼▼
書類選考
▼▼
書類選考通過者に面接日時のご調整をお願いします
▼▼
面接
▼▼
合否のご連絡を差し上げます
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします
会社概要
会社名 | 株式会社みなとパートナーズ この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都千代田区内神田2-5-6Kameda BLD 8F |
事業内容 | 記帳代行、給与計算 |
従業員数 | 16名 |
設立 | 2009年 |
資本金 | 200万円 |
ホームページ | http://www.minato-cp.com/ |
更新日:2024/09/04