【週3、4日・一部リモート可】経理・総務担当者募集!経理や労務管理業務の経験者優遇!ガッツリ働きたい方は将来的に正社員雇用も可!
[パート・アルバイト]
株式会社ORANGE SENSE
- NEW
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 感染症対策あり
勤務地名 |
株式会社ORANGE SENSE |
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週勤務日数 |
週3~6日 |
勤務時間 |
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給与・報酬 | 時給1,500~2,000円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー 3F |
最寄り駅 |
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仕事内容
【主な仕事内容】
■税理士とのやりとり、およびそれに関連する作業の進行(領収書精算、請求書発行、支払い管理等)
■社労士とのやりとり、およびそれに関連する作業の進行(勤怠管理・給与管理等)
■採用関連業務
■会社備品の購入・申し込み、備品管理等
■補助金・助成金の申請等
■サーバー&ドメイン等WEBサービス管理
■その他上記内容に通ずる業務&営業事務サポート
※上記内容の様々なデータ作成・管理(主にWord・ドキュメント、Excel・スプレッドシート、PowerPoint・スライド)一般的なショートカットキーを使いこなせる方であれば大丈夫です◎
【募集条件】
■勤務日数: 週3~5日(応相談)
■勤務時間: 9時~20時の中で、1日3時間以上(応相談)
※経理業務の都合上、毎週1回程度は本社に出社いただきますが、その他リモートでのお仕事が可能ですので、具体的な希望内容をお伝えください。
【利用ツール】
下記ツールを問題なく利用できる方
■Gmail
■チャットワーク
■ZOOM/Teams
■Word、Excel、Googleドキュメント、Googleスプレッドシート
■サーバー&ドメインなどWEBサービス管理
※上記類似ツールを使った経験があれば問題ないです◎
※ノートPC含め、会社から備品を貸し出します。
【備考】
上記記載の通り、経理と労務管理を中心としたバックオフィス全般業務を依頼予定です。
顧問税理士と顧問社労士、当社代表取締役の計3名とスムーズに連携してお仕事できる方を募集しています。
特に①経理業務②労務管理③補助金・助成金申請等④ドメイン・サーバー等の情報システム管理などの知識や手続き経験がある方は大歓迎です。
細かい情報整理&事務手続きが得意な方で、5年以上の長期で働く意向の方に向いています。
アピールポイント
★ライフスタイルに合わせた働き方が可能★
勤務は週3日以上、勤務時間は1日3時間以上からOKです。
お子様の送迎時間など様々なご事情を事前に共有いただければ、中抜け勤務も可能です。
ライフスタイルに合わせて、しっかり働きたい方には非常に適していると思います。
★一部在宅ワーク可&正社員雇用有!★
業務の具体的な進捗報告など報連相がしっかりできる方であれば、一部リモート可能です!
既存の業務を安心・安定して任せられるようでしたら、ご希望いただければ正社員雇用の検討も可能です!
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 9〜16時以内勤務可能
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業なし
- 残業少なめ
- 直行直帰OK
- 社員登用あり
- ボーナス支給あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- 服装自由
- 子連れ面接OK
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- 自転車通勤OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
- 定期的な洗浄・消毒
募集情報詳細
お問合せ用求人ID | ORANGE SENSEバックオフィススタッフ(経理&総務担当) |
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応募資格 |
【必須】 ■経理業務を3年以上経験がある方 ■経理以外の業務も積極的&自発的に更新できる方 ■細かいデータ作成&更新作業に長けており、ケアレスミスの少ない方 ■タイピングが早く、メール・チャットの対応が早い方 ■Word・ドキュメント、Excel・スプレッドシートの扱いに長けている方 ※一般的なショートカットキーを使いこなせる方であれば大丈夫です◎ ■報連相がしっかりできる方 ■依頼された業務に責任感を持って対応できる方 ■持続性・継続性があり5年以上長期で働ける方 【主な仕事内容】 ■税理士とのやりとり、およびそれに関連する作業の進行(領収書精算、請求書発行、支払い管理等) ■社労士とのやりとり、およびそれに関連する作業の進行(勤怠管理・給与管理等) ■採用関連業務 ■会社備品の購入・申し込み、備品管理等 ■補助金・助成金の申請等 ■その他上記内容に通ずる業務&営業事務サポート ※上記内容の様々なデータ作成・管理(主にWord・ドキュメント、Excel・スプレッドシート、PowerPoint・スライド)一般的なショートカットキーを使いこなせる方であれば大丈夫です◎ 【募集条件】 ■勤務日数: 週3~5日(応相談) ■勤務時間: 9時~20時の中で、1日3時間以上(応相談) ※経理業務の都合上、毎週1回程度は本社に出社いただきますが、その他リモートでのお仕事が可能ですので、具体的な希望内容をお伝えください。 【利用ツール】 下記ツールを問題なく利用できる方 ■Gmail ■チャットワーク ■ZOOM/Teams ■Word、Excel、Googleドキュメント、Googleスプレッドシート ■サーバー&ドメインなどWEBサービス管理 ※上記類似ツールを使った経験があれば問題ないです◎ ※ノートPC含め、会社から備品を貸し出します。 【備考】 上記記載の通り、経理と労務管理を中心としたバックオフィス全般業務を依頼予定です。 顧問税理士と顧問社労士、当社代表取締役の計3名とスムーズに連携してお仕事できる方を募集しています。 特に①経理業務②労務管理③補助金・助成金申請等④ドメイン・サーバー等の情報システム管理などの知識や手続き経験がある方は大歓迎です。 細かい情報整理&事務手続きが得意な方で、5年以上の長期で働く意向の方に向いています。 |
ポジション名 | バックオフィス業務(経理&総務)スタッフ |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週3~6日 |
勤務可能曜日 |
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勤務時間 |
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勤務期間 |
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勤務条件備考 |
■勤務日数: 週3~5日(応相談) ■勤務時間: 9時~20時の中で、1日3時間以上(応相談) ※経理業務の都合上、毎週1、2回程度は本社に出社いただきますが、その他リモートでのお仕事が可能ですので、具体的な希望内容をお伝えください。 |
喫煙環境 | 原則禁煙(喫煙+喫煙以外(飲食等)も目的とした喫煙場所あり) |
勤務地 |
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最寄り駅 |
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勤務地情報詳細 |
神奈川県 横浜市 西区高島 1-2-5 横濱ゲートタワー3F |
給与・報酬 |
時給1,500~2,000円 |
研修・試用期間 給与・報酬 | 時給1,500円以上 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
交通費別途支給 |
応募情報
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【応募方法】
ご応募の前にフォーム内で「履歴書(写貼)・職務経歴書」のアップロードをお願いいたします。
「応募ボタン」より、ご応募ください。選考後、こちらからご連絡いたします。
※「@orangesense.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。
【応募後の流れ】
◎応募→履歴書・職務履歴書による選考→面接→採用
※オンライン面接をご希望の方はご相談ください。
会社概要
会社名 | 株式会社ORANGE SENSE この企業の他の求人 |
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住所 | 神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー 3F |
事業内容 | 広報・PRの企画、実施及び代理業 |
従業員数 | 8名 |
設立 | 2015年 12月 |
資本金 | 1,000万円 |
ホームページ | https://www.orangesense.jp/ |
更新日:2024/09/25