\リモートOK/PR業務の営業アシスタント☆営業経験やPCスキルが活かせます!1日4時間~社員登用を目指しガッツリ働きたい方も歓迎!貢献に応じて給与に反映☆
[パート・アルバイト]
株式会社ORANGE SENSE
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 一部在宅OK
- 感染症対策あり
| 勤務地名 |
株式会社ORANGE SENSE |
|---|---|
| 週勤務日数 |
週4~6日 |
| 勤務時間 |
|
| 給与・報酬 | 時給1,500~3,000円 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー 3F |
| 最寄り駅 |
|
仕事内容
☆★人気のリモートOKなお仕事!
PR会社での営業アシスタント募集★☆
\\週4日、1日4時間~OK!ゆくゆくは社員登用を目指しガッツリ働きたい方も大歓迎//
※基本はリモートですが、月3~5回出社やイベント対応に立ち会っていただける方歓迎です!
家庭と両立しながら働きたい方も
ガッツリ働きたい方もどちらも大歓迎♪♪
今はフルタイムでは働けないけど、将来的に
正社員を目指したい方は尚歓迎します。
【具体的なお仕事内容】
PR会社での営業アシスタントとして、
企業やメディアへの架電・メール対応を中心に幅広い業務をお任せします。
<具体的には>
下記業務の中からご依頼します。
・架電(ヒアリング業務)
・メール対応
・データ作成、管理(主にWord・ドキュメント、Excel・スプレッドシート、PowerPoint・スライド)
・リスト作成、更新
・リサーチ
・原稿作成サポート&投稿サポート
・掲載報告まとめ
・事務局対応
・イベントでのメディア対応(要相談)
・その他適宜業務に応じた対応 など
※ノートPC含め、会社から備品を貸し出します。
WordやExcelを使って書類を1から作成する業務もありますので、
書類チェックなどを行い、ミスなく丁寧に取り組んでくださる方を歓迎いたします!
。°+*。°+*。。°+*。°+*。。°+*。°
今までの経験を発揮して活躍可能
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
営業経験のある方や、PCスキル&ビジネスマナーが活かせるお仕事です♪♪
あなたの努力を正当に評価し、貢献に応じて給与にしっかり反映します!
安定した働き方で長期就業も実現できる環境なので、
「これからのセカンドキャリアに」
「先を見据えた働き方で活躍したい」そんな方にピッタリですよ◎
。°+*。°+*。。°+*。°+*。。°+*。°
アピールポイント
\未経験OK/営業経験やPCスキルが活きるお仕事!
必須項目
を満たしていれば、業界未経験の方でもご応募OK!
◎生命保険での営業経験がある方
◎広告代理店勤務経験のある方
◎架電やメール対応得意な方
上記に当てはまる方は尚大歓迎です♪♪
今回募集する営業アシスタントは、
マルチな業務に携わることができるので
今までのご経験も活かしながら
更なるスキルアップも目指すことが可能☆
「成長を楽しみながら働きたい」
「出来る事をどんどん増やしたい」
そんな前向きな姿勢で取り組んでくださる方をお待ちしております♪♪
\リモートOK/通勤のストレスフリーなお仕事!
オンラインでも業務の具体的な進捗報告など、
【報連相】がしっかりできる方であればリモート勤務もOKです!
※基本はリモートになりますが、月3~5回出社やイベント対応に立ち会っていただける方は歓迎します!
「家庭を回しながら仕事も頑張りたい」
「子どもが帰ってくるときは家にいたい」
当社ならそんな希望が叶いますよ♪♪
時間や場所にとらわれないのが大きな強み!
週4日、1日4時間~OKなので
家庭と両立しながら働きたい方も安心です◎
\正社員として働くチャンスあり/長期的に腰を据えて働きたいあなたに!
バリバリ働いてしっかりと稼ぎたい方は大歓迎!
既存の業務を安心・安定して任せられるようでしたら、
【正社員登用】のチャンスも大いにございます。
今はフルタイムで働けないけど、将来的には社員登用を目指したい!という方も大歓迎☆★
ライフステージの変化に合わせた働き方も叶えられるので
腰を据えて長期的にご活躍いただける環境です。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 9〜16時以内勤務可能
- 未経験歓迎
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業なし
- 残業少なめ
- 社員登用あり
しゅふにうれしい環境
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 服装自由
- 資格取得の補助制度あり
- WEB面接(オンライン面接)OK
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
- 手指消毒剤設置
募集情報詳細
| 応募資格 |
※本求人にご応募いただく際は、必ず下記応募資格内容をご覧いただき、ご対応のほどよろしくお願いいたします。 【必須】 ◆大卒・大学院卒 ◆ビジネス上の電話(架電)&メールでのやり取りが得意な方 ◆データ・リスト作成能力があり、正確に仕上げてくださる方 ◆Microsoft365やGoogle Workspaceを使ってのデータ作成・管理、一般的なショートカットキーが使いこなせる方(主にword・ドキュメント、Excel・スプレッドシート、PowerPoint・スライド) ◆長期で働く意思のある方(将来正社員雇用を望む方) 【歓迎】 ◆生命保険での営業経験、広告代理店勤務経験のある方 ◆月3~5回程度出社いただける方 ◆ケアレスミスがなく、原稿チェックなど細かい作業が得意な方 【重要:応募希望者の書類提出について】 選考には履歴書(写真付)・職務履歴書・志望理由の提出が必要となります。 お手数をお掛けしますが、応募希望の場合は事前にマイページに必要書類をアップロードをお願いいたします。 <こんな方求めています> ・大手クライアントとのやり取りに抵抗がない方 ・架電が得意な方 ・細かい情報整理が得意な方 ・バリバリ働いてしっかりと稼ぎたい方 ・ゆくゆくは正社員として働きたい方 ・真面目にコツコツと取り組んでいただける方 ・報連相をしっかりしていただける方 \ブランクOK♪業界の知識・経験は不要です/ |
|---|---|
| ポジション名 | PR会社での営業アシスタント |
| 雇用形態 | パート・アルバイト |
| 募集人数 | 予定 2名 |
| 週勤務日数 |
週4~6日 |
| 勤務可能曜日 |
|
| 勤務時間 |
|
| 勤務期間 |
|
| 勤務条件備考 |
※上記シフトパターンは目安です。 【勤務日数】 週4日〜 【勤務時間】 9時~20時 の中で1日4時間〜 ☆開始・終了時間が相談できます 【残業】 個々の作業スピード、生産性の高さによりますが、基本的に残業はありません。 【シフト】 月毎シフト提出OK ※その他リモート希望など具体的な希望内容をお伝えください。 |
| 喫煙環境 | 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
| 勤務地 |
|
| 最寄り駅 |
|
| 勤務地情報詳細 | リモートワーク可 |
| 給与・報酬 |
時給1,500~3,000円 |
| 研修・試用期間 給与・報酬 | 時給1,350円以上 |
| 給与・報酬・交通費・手当備考 |
◇昇給あり |
応募情報
<24時間受付中>です♪
【重要:応募希望者の書類提出について】
選考には履歴書(写真付)・職務履歴書・志望理由の提出が必要となります。
お手数をお掛けしますが、応募希望の場合は事前にマイページに必要書類をアップロードをお願いいたします。
「応募ボタン」より、ご応募ください。
選考後、こちらからご連絡いたします。
※「@orangesense.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。
【応募後の流れ】
◎応募&事前にご自身の写真有り履歴書・職務履歴書・志望理由データをメールにて送信→選考→面接(必要に応じて複数実施)→採用
※オンライン面接をご希望の方はご相談ください。
会社概要
| 会社名 | 株式会社ORANGE SENSE この企業の他の求人 |
|---|---|
| 住所 | 神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー 3F |
| 設立 | 2015年 12月 |
| 資本金 | 1,000万円 |
| ホームページ | https://www.orangesense.jp/ |
更新日:2025/12/01
