アンケート調査

「しゅふJOBプレゼンツ・しゅふ川柳 2023」募集開始!主婦・主夫の日常や喜怒哀楽を綴る「しゅふ川柳」を大募集!

更新日:

しゅふ川柳

 

「しゅふJOBプレゼンツ・しゅふ川柳 2023」募集開始!

主婦・主夫の日常や喜怒哀楽を綴る五・七・五

 

「しゅふJOB」は、“しゅふに嬉しい条件”で検索できる求人サイトとして2010年にサービスを開始。

12年を経て、年間約1,000万人のしゅふが訪れ、

累計28,000以上の職場にご利用いただけるサイトへと成長してきました。

13周年を迎える今年、しゅふの皆さんが

日々の生活の中で感じる課題や疑問、喜びをリアルな声として

発信できる場所にできればと、「しゅふJOBプレゼンツ・しゅふ川柳」を創設いたしました。

入賞作品は、しゅふJOBの誕生日でもある

4月27日にこちらのサイトにて発表いたします。

ぜひ奮ってご応募ください。

最終選考の投票はこちら↓

 

「しゅふJOBプレゼンツ・しゅふ川柳 2023」募集テーマ

【A】「はたらく」部門

専業・兼業を問わず、家庭や職場で奮闘するしゅふの日常を綴る五・七・五

【B】「家計」部門

物価高・節約など、家計を預かるしゅふの喜怒哀楽や心の声を表す五・七・五

【C】「母の日」部門

今年は5月14日!笑いあり!涙あり!母の日にまつわる五・七・五

物価高、母の日、家庭や職場環境などでの喜怒哀楽エピソードを

五・七・五の川柳で気軽に表現してください。

主婦・主夫ならではのユニークな作品をお待ちしています。

 

■応募方法

web:こちらの応募フォームからご応募ください
※応募点数に制限はありません。

■締め切り

2023年4月6日まで

■発表

2023年4月27日

■応募資格

男女問わず、すべての主婦・主夫の皆様

※しゅふJOB会員の有無は問いません。

■応募規約

 ・作品は自作、かつ、未発表のものに限ります。

 ・応募作品の著作権等の一切の権利は、応募時点で当社に移転するものとし、応募者は応募作品について著作者人格権を行使しないものとします。

 ・応募いただいた川柳は、当社の販促や広告宣伝等のために必要と判断する方法により利用することがあります。

 ・「しゅふ川柳」応募によって応募者に何らかの損失・被害・費用等が発生した場合であっても当社は何らの責任・義務を負いません。

 ・応募作品の審査内容や当選に関するお問合せにはお答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。

 ・以下の内容に該当する応募作品は選考の対象外とします。また、入賞作品が以下に該当することが判明した場合、入賞決定後であっても当該入賞を取り消します。

  1  公序良俗に反するもの

  2  特定の個人や団体等を誹謗中傷したりプライバシーを侵害するもの

  3  第三者の権利を侵害するまたは侵害するおそれのあるもの

 ・作品の応募をもって本規約に同意したものとみなします。

■応募先
株式会社ビースタイルメディア

皆様のご応募お待ちしております~↓下記より投稿できます!

 

最終選考の投票はこちら↓

「家事代行」のお仕事を見てみる|しゅふJOB
しゅふJOB
しゅふJOB

この記事を書いた人

しゅふJOBナビ編集部

twitter

アンケート調査の他の記事も見てみる

しゅふJOB