《ワンランク上の接客★居住者様の暮らしを豊かにするお仕事》未経験OK!シンプルワークで安心◎20代~40代しゅふ活躍中!住友不動産グループ【堺筋本町、本町】
[パート・アルバイト]
住友不動産建物サービス株式会社
- 交通費支給
- 有給を取得しやすい
- 未経験歓迎
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業少なめ
| 勤務地名 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|---|---|
| 週勤務日数 |
週3日以上 |
| 勤務時間 |
|
| 給与・報酬 | 時給1,450円以上 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区瓦町 |
| 最寄り駅 |
|
仕事内容
★☆住友不動産建物サービスが管理するマンションのコンシェルジュ業務☆★
分譲マンションのフロントで居住者様の生活をサポートするお仕事です。
◆居住者様への対応
・共用施設の予約管理(ゲストルーム、スカイラウンジ、キッズルームなど)
・インフォメーション(設備の故障や使用方法などのお問い合わせ)
・クリーニング取次ぎ、宅配便発送の受付
・タクシーやハイヤーの手配 等
◆マンション管理にかかわる事務
・各種書類の管理や契約書の確認
・パソコンを使用した簡単なデータ入力
・内線、外線でのお電話対応 等
◆マンション内ミニショップ運営
・ミニショップの商品発注・納品業務など
他
※受付業務がはじめて・・不動産業は未経験・・・という方も大丈夫!
新人研修や現地研修をしっかり行いますので、安心してお仕事をスタートできます!
■━━━━ PRポイント ━━━━■
◆充実した研修制度で未経験でも安心
◆キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有
◆20代~50代の女性活躍中
◆残業ほぼなし
◆茶髪・ネイルOK(当社規定あり)
◆お弁当持参OK
◆英語が活かせる♪(話せなくても問題ナシ)
◆更衣室・個人ロッカーあり
…etc .
【企業情報】
1973年の設立以来、住友不動産の豊富な供給物件で培ったノウハウを基盤に、
マンション管理・ビル管理・お客さまサービス(ライフサポート)を中心に提供しています。
資産価値を保ち、高め続けることで管理会社の枠に留まらない付加価値の創出に取り組んでいます。
住友不動産と他事業主の分譲物件を合わせて、管理物件は17万戸以上に及んでいます。
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
アピールポイント
*・。『居住者様の安心や快適さを守る』。・*
分譲マンションのフロントで、お住まいの入居者様の生活をサポートするお仕事です。
一期一会の接客ではなく、居住者の方々と長期的なお付き合いができます。また、信頼関係が築けるお仕事です☆
受付経験がなくても、研修制度が整っているので安心してスタートできます!
事前にお休み希望を伺った上でシフトを作成しています。
接客が好きな方、誰かの役に立てるお仕事を探している方に
ピッタリのお仕事です!!
*・。こんな職場環境です。・*
ラグジュアリーマンションのフロントのお仕事。
20~50代の幅広い年齢層の女性が活躍しています。
勤務中は制服着用です。夏服、冬服とあり、通勤スタイルが自由で嬉しい♪
また、社内&現地でしっかり研修を行うので未経験の方でも安心してスタート!
研修は約1か月ほど行います。
(1)新人研修
マンション管理の基礎、マナー・接遇カリキュラム、緊急対応の流れなど
(2)現場研修
配属先で、マニュアルに沿ってお仕事内容を覚えます。
最初は先輩がそばについて指導していきますので、安心!
※研修期間中も給与・待遇は変わりません。
★☆応募をご検討中の方へ☆★
【採用担当者より】
一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。
ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。
ひと口に「マンションコンシェルジュ」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。
応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、
私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。
希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。
まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- 交通費支給
- 有給を取得しやすい
- 未経験歓迎
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業少なめ
- 直行直帰OK
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- WEB面接(オンライン面接)OK
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- ダブルワーク(副業)OK
- 上場企業・有名企業
募集情報詳細
| お問合せ用求人ID | kcp25004a |
|---|---|
| 応募資格 |
☆ 必須資格は一切ありません ☆ ■学歴不問、未経験可 ■Word・Excelの基本的な操作(入力程度) ■ブランク、第二新卒OK ■接客経験のある方歓迎 ■英語が話せなくてOK! ■Wワーク可(正社員との兼業不可など条件あり) 【向いている方】 誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・ そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。 ”コンシェルジュ”というと若い女性をイメージする方もいらっしゃるかと思いますが 当社ではミドルシニア・中高年の方や、男性コンシェルジュも活躍しております。 \様々な職種出身者がご活躍できる環境です!/ 「ホテル」「航空系」「ジュエリーショップ」「化粧品販売」「マンション管理員」など ◆WEB応募歓迎 |
| ポジション名 | マンション受付スタッフ(コンシェルジュ) |
| 雇用形態 | パート・アルバイト |
| 募集人数 | 予定 1名 |
| 週勤務日数 |
週3日以上 |
| 勤務時間 |
|
| 勤務期間 |
|
| 勤務条件備考 |
<シフト制/週3日程度> 8:00~21:00の間でシフト制 □勤務時間一例 ①8:00~11:00 ②17:00~21:00 ③8:00~14:00 ④8:00~16:00 ⑤12:00~21:00 ⑥14:00~21:00 ※主に①②のシフトです。 【休憩時間】 ①②なし ③④⑤⑥60分 【シフト例】 月:休み 火:休み 水:8:00~11:00 木:17:00~21:00 金:休み 土:休み 日:8:00~11:00 ※上記はあくまで例のため、実際はシフトによって異なります。 【休日】 シフト制 【年末年始休暇】 年末年始(12/31~1/3) 【契約】 契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 契約更新の上限:あり(通算契約期間上限5年間) |
| 喫煙環境 | 禁煙 |
| 勤務地 |
|
| 最寄り駅 |
|
| 給与・報酬 |
時給1,450円以上 |
| 給与・報酬・交通費・手当備考 |
時給1450円~ |
| 福利厚生 |
|
| 福利厚生備考 |
・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) 他 |
応募情報
【応募方法】
下記「応募フォーム」よりご応募ください。
<24時間受付中>です。
★====================★
≪WEB面接実施中!≫
ほとんどの方がWEB面接経験がありません。
初めての方でも丁寧にご案内いたしますので
安心してご応募下さい。
★====================★
【応募後の流れ】
応募⇒書類選考⇒面接1~2回(履歴書をご持参ください)⇒内定
※応募情報を確認させていただいた後、書類選考通過者のみ、連絡させていただきます。
※ご応募から内定まで約2~3週間です。
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※携帯アドレスをご利用の方は「@rpms.jp」のドメイン解除お願いいたします。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。
会社概要
| 会社名 | 住友不動産建物サービス株式会社 この企業の他の求人 |
|---|---|
| 住所 | 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル |
| 事業内容 | マンション及びビルの総合管理 |
| 従業員数 | 3798名 |
| 設立 | 1973年 7月 |
| ホームページ | https://www.sumitate.co.jp/ |
更新日:2025/12/05
