【残業なし】人気の梅キタエリアで一般事務・経理・人事労務のお仕事!週3日〜×1日5hで家庭と両立しやすい★年末調整短期スタッフも同時募集★社員登用制度あり♪

[パート・アルバイト]

トリプルグッド株式会社

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

トリプルグッド株式会社

週勤務日数

週3~5日

勤務時間
  • 09:00~15:00/10:00~16:00/09:00~18:00
給与・報酬 時給1,200~2,000円
勤務地 大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト9F
最寄り駅
  • 大阪駅 徒歩7分
  • 梅田(地下鉄)駅 徒歩9分
  • 大阪梅田(阪急線)駅 徒歩9分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

☆★シンプル業務からステップアップもOK!一般事務・経理・人事労務★☆
★☆年末調整短期スタッフも同時募集★☆

業務量増加に伴い、新たなメンバーを5~10名増員募集します。
あなたの経験や希望に合わせて、働き方を選べる職種をご用意しました。

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

① 【パート/長期】一般事務・経理・労務スタッフ

★総務経理
・請求書作成、社内経費管理、消耗品管理、電話対応など

★経理事務
・会計データ入力、書類整理、郵送業務など

★人事労務
・給与計算、手続書類作成、労務手続きなど

★一般事務
・データ入力、受付、来客対応、電話応対など

作業内容ごとにチームに分かれて業務を進めています。
あなたのスキルに合わせて配属チームを決めるのでご安心ください!
最初はシンプルな作業から初めて、徐々にステップアップしていくことも可能ですよ。


【こんな方はご活躍いただけます!】
・PCを使った一般事務の経験がある方
・企業等で経理の経験がある方
・企業等で給与計算の経験がある方

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

② 【パート/短期】年末調整短期スタッフ(10月~3か月程度の期間限定)

・年末調整書類チェック・償却資産税申告業務・データ入力業務など

PCを使った事務経験があればOKです!
全て簡単なお仕事です。丁寧にサポートします☆


【こんな方はご活躍いただけます!】
・企業の総務などで年末調整を行ったことがある方
・社会保険労務士事務所での経験がある方

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

30代・40代女性も多数活躍中!
大切な情報・書類を扱うことが多く、厳格な守秘義務がある職場です。
責任感を持って仕事に取り組んでくださる方、お待ちしています!



~「働きがいのある会社」ランキング10年連続ランクイン!~
Great Place to Work(R) Instituteが世界150ヶ国で発表している
「働きがいのある会社」ランキングで、ベストカンパニーへ10年連続ランクインしました。
今後も顧客満足だけでなくスタッフの満足度を上げることにも力を入れ、
よりよいサービスを提供しています。

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

☆★女性活躍中!曜日×時間など働き方はお気軽にご相談ください★☆

★。時短OK&残業なし
勤務は週3日~×1日5時間からOK。
当社では子育て世代やしゅふスタッフが多数活躍しています。
時間や曜日、お子様の行事などお気軽にご相談ください。
残業は一切なし。メリハリをつけて働ける環境を整えています。

★。オーダーメイド夏季休暇
7~9月の中で希望日を夏季休暇として取得できる制度です!
混雑時期を外したり、複数に分けたり。
あなたの都合にあわせて自由に取得してください。

★。内閣府ベビーシッター派遣事業承認事業主
当法人は内閣府ベビーシッター割引使用の承認を受けています。
子育て真っ最中でも、安心して前向きに仕事に取り組める環境です。

☆★ステップアップを応援します★☆

★。正社員登用制度あり
パートから正社員・マネジメント職へのキャリアアップ実績多数あり!
将来を見据えて安定して働きたい方も歓迎します。

☆★スカイビル内の快適オフィス★☆

★。快適なオフィス環境
トリプルグッドのオフィスは通勤便利なスカイビル内にあります。
執務スペースのほか、ラウンジや応接、セミナールームなど充実の環境。
ゆったりとキレイな環境で気持ちよく働いていただけますよ。

★。社内コンビニ
お菓子や飲み物がお安く購入できる社内コンビニスペースあり♪
ちょっと一息つきたいとき気軽に利用できます。

★。服装・髪型・ネイル自由
服装・髪型・ネイルは自由です。
リラックスして仕事に取り組むことができます。

また、雇用形態に関わらず自由に利用できるリゾート施設利用制度もあります。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 有給を取得しやすい
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 未経験歓迎
  • 残業なし
  • 社員登用あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • ダブルワーク(副業)OK

新型コロナウイルス感染症対策

  • 手指消毒剤設置
  • 定期的な洗浄・消毒

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 【必須】
・PCを使った事務経験
・タッチタイピング

【歓迎】
・企業等での経理実務経験
ポジション名 一般事務・経理・人事労務スタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 10名
週勤務日数

週3~5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~15:00/10:00~16:00/09:00~18:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【勤務時間】
勤務時間:09:00〜18:00 の内で5時間
週所定労働日数:週3日以上

・勤務時間・曜日相談OK
・時短OK
・学校行事などでの勤務調整OK
子育て中のメンバー多数、両立しやすい環境です。

【残業】
残業はありません

【休憩】
11:00~14:00の間で60分間

【休日休暇】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・GW
・年末年始休暇
・有給休暇(労基法に準ずる)
・試験休暇(最長10日)
・オーダーメイド夏季休暇(7月~9月の間で希望日3日間)
・産休・育休(取得実績あり)
喫煙環境 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
勤務地
  • 大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト9F
最寄り駅
  • 大阪駅 徒歩7分
  • 梅田(地下鉄)駅 徒歩9分
  • 大阪梅田(阪急線)駅 徒歩9分
勤務地情報詳細 【勤務地】
■本社
大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト9・12F
└近年開発が進む『うめきたエリア』なので、アクセス・利便性ともに抜群です。

【アクセス】
JR各線「大阪駅」西口より徒歩7分
阪急電鉄各線「大阪梅田駅」より徒歩9分
大阪メトロ各線「梅田駅」より徒歩9分
阪神電鉄各線「大阪梅田駅」より徒歩13分
給与・報酬

時給1,200~2,000円

給与・報酬・交通費・手当備考

・昇給あり
・交通費(上限日額800円)

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ・給与改定 年2回
・社会保険完備(労基法に準ずる)
・交通費支給(上限日額800円)
・リゾート施設利用
・社内コンビニ利用
・服装・髪型・ネイル自由
・書籍・ビジネス書の無料貸出
・教育・研修制度
・内閣府ベビーシッター派遣事業承認事業主
・正社員登用制度あり

*労働時間などにより加入保険が変わります。
*労働日数等により年次有給休暇は法定どおり。

応募情報

【選考の流れ】
step1:ご応募&応募データによる選考
step2:面接1回実施(予定)
step3:内定

応募データにて一次選考を行います。
ご経歴や自己PRなど詳しくご記入ください。

※選考結果は、5営業日以内にご連絡いたします。
※書類選考から内定まで最短2週間~1ヶ月以内の入社が可能です。
※履歴書・職務経歴書については、面接時にご持参ください。

※携帯アドレスをご利用の方は「@triplegood.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 トリプルグッド株式会社
この企業の他の求人
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト
事業内容 トリプルグッドグループは、「中小企業の100年経営で日本を元気に!」をミッションに、中小企業の経営を多角的に支援するコンサルティンググループです。
主な事業内容は、税理士、社会保険労務士、行政書士、司法書士、弁護士などの専門家が連携し、経営に関する様々な課題をワンストップでサポートすることです。
【主な事業内容】
・経営コンサルティング
経営課題の発見、解決策の提案、実行支援
業種特化支援(介護、飲食、美容など)
・財務・税務
財務管理、資金調達・運用サポート
税務会計、税務申告、節税対策
月次決算、税務調査対応
・人事労務
社会保険・労働保険の手続き
給与計算、労務相談
助成金申請サポート
・IT・クラウド支援
クラウド会計ソフトやグループウェアなどの導入支援
・Web・マーケティング
Webサイトや販促ツールの制作
・法務・その他
会社設立、各種許認可申請(建設業、古物商など)
従業員数 160名
設立 1997年 10月
ホームページ https://www.triplegood.co.jp/

更新日:2025/12/01

PAGE TOP